スポンサーサイト


イモトがんばれっ!

がんばる姿がとても魅力的な珍獣ハンターイモト 手書き風シリーズ26ピース

24時間テレビで120kmを走ってますねっ
ずっと、TVの前で応援することはできないけれど、
気になって、何度もチャンネル合わせています。

彼女なら大丈夫!心配ないさ!って多くの人が言ってるけどさ~
120kmって、マラソン3本だよ~っ 手書き風シリーズ汗1 半端じゃないよ~っ><

でも私も、彼女ならきっと!って思ってるんだ。

「もし、もし、どうしてもダメだったら、リタイヤもありだからね!」と心の中で声掛けながら

ガンバレ~ イモト 頑張るぞ。おーっ。



今週は土日休みで、今日はのんびり、まったりと過ごしました。
週末やろうと思ってたアレコレは、明日やることにした

今日出来ることも、明日に延ばす!!
わたしのダメなとこ ねこ



でも、食べたいものははりきって作る!!
わたしのイイとこ ウインク    エッ そんなトコが? 変な汗 この子どうしたものやら?



食べたかったから作ったの~っ
かぼちゃのポタージュ
まな板にデーン!大きなカボチャを頂いたかランラン♪

かぼちゃのスープ

今日もなんとかお買い物には行かないでおこうって決めてたから
バターも生クリームもなしです。
でも、美味しかったよ 
冷たくしても美味しいスープは、明日も楽しめそうなほど、たっぷり出来上がりました。


ごちそう様でした 






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

NoTitle

ううう美味そう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NoTitle

MTBで100km走るだけでもえらいのに、
足で120kmは、24時間以内とはいえ過酷だ~っ。
頑張って完走してほしいな。

かぼちゃの煮物は苦手だけど、
かぼちゃのポタージュは大好物~っ。
冷たいのおいしそう。

NoTitle

私も24時間TV見てま~す
イモト がんばれ~(*^^)v

人が頑張ってるのを見てると自分も
頑張ろうって思います~(*^_^*)

無理せずに頑張ってほしいですね♪

コメントありがとう

先生へ
美味かったよおぉぉぉぉぉぉぉぉ~
いっぱい作ったから、先生にもあげたかったよおぉぉぉぉぉ

ひげさんへ
かぼちゃの煮物キライなのぉ?
美味しいのにー
ポタージュは冷たくしても美味しいよね
ついつい、おかわりしちゃう

ラムネさんへ
イモト、いつになく真面目な顔で走ってるね
おちゃらけてるけど、いつもいつも真面目だよね
好きなんだー
がんばって欲しいな

NoTitle

確かに120キロって、半端じゃない!
普通に歩いたって、大変な距離ですよね

一日1万歩歩いても、何日かかる?
芸能人って、やはり根性ある人が多いなって思います
いろんなことやり遂げる根性!
がんばれ!って、テレビに向かってつぶやいたりして・・・

24時間TV

今年のテーマは「START~一歩を踏みだそう~」
です。
120kmは、少しやり過ぎみたいな感じする。
そのカボチャのポタージュ飲むと、完走できますか?

コメントありがとう

葉っぱちゃんへ
30km歩いたことが何度かあるの
ヘトヘトで2日ほど動けなかった
120kmって、私には歩くことも無理だと思う
毎年、ゴールのときは、TVの前で号泣しちゃいます

華やぎさんへ
もっと年齢のいった人が100km走りますもんね~
若くて運動能力の高いイモトだからってんで距離のびたのかなぁ?
今年は えーっと126.585kmですって!!!
26.585kmでも、私には無理だぁ~~~~~っ

カボチャのポタージュ
私の1歩にくらいならなるかな?
今日はダラダラしたから、明日は1歩踏み出しますっ!!!

NoTitle

カボチャは煮ても焼いても、スープにしても美味しいですよね~。
私も大好きですw
そのカボチャをドーンと貰えちゃうんですから、羨ましいw
私もスープのみたいな~。

24時間テレビやってたんですか、知らなかった(汗
イモトは膝に爆弾かかえていましたよね、
彼女はがんばりやさんですから、応援してあげないとっ!
がんばれ~♪

カボチャ好き

カボチャ好きです。
うちは、結構頻繁に大地ってとこから“坊ちゃんカボチャ”とか言うカボチャが届けられます。
ちょっと小振りのカボチャだけど、うんま~い!( ・∀・) ~♪
でもスープは作ってもらえん。(´・ω・`)
いつも煮たヤツ。

24時間テレビ観てない。( ;´Д`)ゞ ごみんなさい。

NoTitle

今日出来ることも明日にやる・・同じくです。
で、やりたい事はムリ押し切ってやる!だめ?

イモトがんばってますねー
山P見たくてみてますv-356

コメントありがとう

かうとてちゃんへ
今年は大小あわせて10個ものカボチャを頂けたのです。
あれやら、これやら、
ウキウキしながら楽しんでます。
イモト、辛そう~~~っ
がんばって~


オカチンさんへ
スープ、オカチンさんが作ってふるまわれてみては?
うまうまですよぉ~~~
24時間テレビ、ちょこちょこ ちょこちょこっと見てます
今、ちょうど
ゆずの「栄光の架け橋」を聞きながら、泣いてるー
ダメだわ

みらぴんちゃんへ
やらなければならない事と やりたい事は
イコールじゃないですもんね
やりたくないけどやらなきゃいけない事も
ヨシッって気持ちでやれるようにならなければ!と
頭では思うのだけれど・・・ ガハッ

みらぴんちゃん、山P好きなのね
私も好き

NoTitle

ははははは
マラソンで貰いにゆくぅぅぅうううううう!!!!!!!

NoTitle

清き一票を投じた後。名人の葡萄園に行って参りました。
ボケをかます一幕もありましたが、、。(笑)
華やぎさんがコメントしているように、120kmはありすぎだと思うし、毎年、演出を狙っている涙物なので素直に喜べないすよ。
イモトはキャラクター的に嫌いじゃないよ。
24時間テレビはいつの間にか、観なくなった。ごめんね。

リンクを貼らしてもらったので宜しくね。

コメントありがとう

先生へ
先生がマラソンで~~~っ???
うそーっ
先生の心臓が止まったら大変なので
飛行機で来てくださいね
あ!でもポタージュは残ってないよぉぉぉぉぉ

気まぐれさんへ
(笑)って・・・やっぱし・・・ふーんだ(照笑)
演出ってわかってても、演出にまんまとのせられて
どの人の挑戦にも感動しまくってしまいまするー
単純なのかなぁ?
あ!リンク、私は勝手にだいぶん前から・・・失礼しました

ひげさ~ん
ひげさ~~~ん、見てくれないかなぁ~~~
ひげさんとこ、コメントできないよぉ
何度やってもできないんだよぉ
「禁止キーワードが含まれてます」って出てはじまれるよぉ

NoTitle

魅力的な珍獣ハンターイモト?
なんか・・・笑
ガンバレ~ イモトよ!って応援したくなっちゃったよ。

>食べたかったから作ったの~っ
かぼちゃのポタージュ

あたりっすよ!
食いたいから作る
食いたいから美味しい物を食いに行く!
人間だけじゃなく、
この地球って星に住んでる動物の本能です 笑

NoTitle

あ!書き忘れた。
その かぼちゃのポタージュ食わせてくれ~
凄く美味そうだぁ~

NoTitle

ひげさん、禁句ワード(http)解除したよ。

NoTitle

めちゃ、おいしそうなかぼちゃスープ!!
なんだか、おしゃれな食べ物だ~♪

コメントありがとう

じゅんさんへ
「この~いけず~」と言いたい謎多きじゅんさんへ
いつだったかね
「人間は食うために生きてはいけない。」って偉い人(?)が
言ったことあるよ
その時、一緒にいた全員で
「じゃぁ なんのために生きるのさー」って声そろえて叫んだよ

いけずのじゅんさんには
カボチャのポタージュ食べさせてあげなーい
フフフ~ンv-391


気まぐれさんへ
そーなの、コレ書いたあと行ったら
もうできるようになってた
私、タイミングよく動けたことないかもー
ありがとですぅぅぅ

hanaちゃんへ
料理名はおしゃれ?かな?
でも・・・私はチョー適当にチョー乱暴に作るからなぁ
適当でも、うまうまだからいいのさぁ~~~
だよね~?ねーねー

NoTitle

イモト、ゴールしたぁぁぁあああ!!!
選挙より、気になったっ!(笑)
TVの前で「やった~♪」って、絶叫♪♪♪

NoTitle

コメントしてくれてたんですね。
申し訳ないです。

禁止ワードがURL欄まで反映されるとは思わなかったもので、
大変ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

コメントありがとう

れんげちゃんへ
ゴールしたねーっ
偉かったよねーっ
しゃくりあげちゃったよ・・・v-406

結果の出てない選挙なんか後にしろよーって
マジ思ったわ


ひげさんへ
この言葉が禁止?これがいけないの?って
10回くらい書き直してたんだよ~
罰として、カボチャの煮物も食べられるようになんなさいっ!!
うそだよーん v-290
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

