スポンサーサイト


花笑みの彼女





今秋、息子2号が結婚式を挙げることになりました。


時折、ブログに登場する、ひょうきんゴリラです (* ̄m ̄)プッ




そして、お嫁ちゃんになってくれるのは、
5年前の記事にチラリと登場した彼女です。(画像はありません)
男くさ~いLily家を花の香りで満たしてくれた、あの彼女です。

5年前の記事 →  過去記事






共通の休みがとれることが滅多にないらしく、お盆休みを利用して、前撮りを行うとのこと。


遠いので迷いましたが・・・・・・・



やっぱ我慢できひ~~~~~ん (*^m^*) ムフッ






スナップ写真を撮りに行ってまいりましたっ!!!


プロのカメラマンさんの邪魔をしないようにチョロチョロ、ウロウロ 
パタパタパタ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)         \(゚◇゚\)。。。。。。。。パタパタパタ




へんてこりんな角度から撮るから、柱や非常灯が写り込んでたり、
目線もはずれているものが多いのだけれど、

まっ そんなこんなも、思い出の足しになるかな~?と・・・・・










DSC_0075.jpg





本当はネ、
花のような笑顔のお嫁ちゃんを自慢したいのだけど、我慢します(笑)








DSC_0272.jpg


















DSC_0280.jpg











照れ屋の二人です


照れ隠しに、かわりばんこに変顔するものだから、何百枚も撮ったのに、
「 なんでまた、わざわざそげな顔するねん 」なものが大量生産されました (-。ー;)

カメラマンさんも苦笑い o( ̄ー ̄;)ゞ申し訳なかぁ





息子2号だけじゃなく、彼女も変顔を連発するものだから、
「コラーっ! 主役の花嫁さんがそんな顔せんっ!!!」
何度か叱りとばしましたとさ ( ̄m ̄* )プッ














DSC_0458 (2)



















DSC_0581 (2)







お式は、涼しくなってから。

秋の初め。

楽しみです。








DSC_0457 (2)
























コメントの投稿

おめでとう!!

おめでとうございます v-434

お式が楽しみだねっ v-345

No title

おおおーっ!

あのゴリラくんがっ@@!(すつれい(>_<)


ご結婚、おめでとうございます☆☆☆/


しかし!
なにより感激したのは姫の写真!!!

なに?なに?このプロ級の写真は?
特に4枚、5枚目のは・・・ああ、もうっ(>_<)

・・・・・・ううう。

カメラがすげえのだろなっ( 一一)

悔しいから、そう思うことにした。あははのは!


ともかく、いろいろ嬉しい♪

おめでとうございます

こんばんは 


2重のおめでたですねっ

自分が国家試験に受かった時の喜びを思い出します(笑)

暑い中にも爽やかなお話です。新しい家族が誕生して新しい生活が始まるなんて
自分の事でも無いのにお写真を拝見しながらわくわくしています(笑)

幸せな良い御家庭の風景が画像からあふれ出てています。


No title

階段を降りる後ろ姿の引きずるドレスの裾に、
お二人の表情が見えるようです。

こんなに美しい写真、プロも撮ってないですよね!

秋のお式まで準備いろいろですね^^
楽しい日々に参加したーい(笑)

喜びが伝わってきます〜

おめでとうございます♪

No title

おめでとうございます!
結婚式が楽しみですね!(^^)

No title

おめでとうございますー
『恋叶う神社』にお参りしたのかな。
写真はまるでウェディングのカタログみたいに美しいです~
変顔のも見てみたいけど。
またしばらくは落ち着かなさそうですね~
それも楽しみよね。

わあ!!

おめでとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
素敵~~~!!!
写真もとってもとっても素敵!!!!!
本当に本当におめでとう!!!!!
お式、当日が楽しみだね~~~o(^^*)ov-238

Lily姫様

一枚目
立ち姿がとても美しく表現されています

二枚目
ドレスの裾のデザインの個性を活かされて撮影されています

三枚目
鏡への花嫁の映り込みがいいですね

四枚目
飾り花にフォーカス
二人の背景暈けが綺麗です

五枚目
ドレスの裾の広がりを活かした撮影が素敵です

六枚目
窓際にある棚に飾れた花と小物入れ
センスの良い切り取りです

素晴らしい写真力です センスも素晴らしいです

Lily姫様へのお祝いはお写真へのコメントとさせて頂きますね

No title

リリーばぁちゃん、ほんと幸せですね
おめでとうございます

ありがとうございます

みなさま、ありがとうございます (人・v・**)

花のように笑う彼女が家族になってくれたことだけでも嬉しいのに
こうして、お祝いの言葉もいただけて、
もうっ 嬉しくて嬉しくてたまりません ヾ(≧∇≦*)〃

また、来月のお式の日には、2人のために、
先輩方や友人の方が駆けつけて下さることになってます

ありがたいことです

2人には、今の決意を忘れずにしっかり頑張って欲しいし、
感謝の気持ちを忘れないで欲しいと思っています


毎度のように、コメントのお返事遅くなってごめんなさい

只今、変則勤務(夜勤・早出・遅出)ありの施設実習中です
これまでの実習と同じく、記録物に一番苦しんでおります  (´△`|||)シンド~

実は実習が終わるのは、次男の結婚式の4日前なんですよー
疲労困憊でボロボロの新郎の母になりそうな予感 (>_<)

でも、今回が最後の実習になります。
施設の指導者の方も、
「大学生なら卒論にあたるものですもんね
 卒論にふさわしい実習となるよう、こちらも頑張ります」
と言って下さっています
しっかり学びたいと思っています

たぶん、10月後半までは沈黙すると思います

沈黙していても、元気に頑張ってますので、
心配ご無用でーす ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆.




No title

姫さま、おめでとうございます。
姫様の嬉しい気持ちが、ぎゅーーっと伝わってきて、
私まで泣きそうになってます。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

我が家の息子は先日二十歳になりました。
いつか姫さまの息子さんたちのように幸せが訪れるといいな。

No title

佐伯市で床下浸水の被害が相次いでいると聞きましたが、
姫のところはご無事ですか?!

交通機関も乱れているようですが、通学も大丈夫?
そろそろあと半年ですから、なにかとたいへんでしょうね。

うちのも、「あと少しだから頑張ってね♪」と言うとります^^

花人は今も元気でケアマネやっとります。
来年で70になります(^^ゞ

だから姫には健康な限り、あと二十年は夢が持てるということですよ^^

No title

もしかして~?
今日あたりがお慶びの日かな~?

おめでとうございます~~~~~~♪♪♪♪♪

ありがとうございます


訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます

みんみんちゃん、 NANTEIさん、彼岸花さん
お返事遅くなってごめんなさい

さぼり過ぎたので、承認するまでコメントが表示されなくなってたけれど
頂いたコメントは、スマホから嬉しく読んでいました。

長い施設実習も、息子2号の結婚式も、無事に終わりました
ワーイ♪. O(≧▽≦)O ワーイ♪

ホッとする間もなく、実習報告会の準備、試験対策の授業、運動会など・・・
あ、あと・・・来春の卒業後の就職活動も急がなきゃー!!!

がんばらんばいかんことがいっぱいです。
が、頑張る内容が、学生ならではの今の状況は、
とってもとってもありがたいことだと、思っています。
残り5ヵ月となってしまった学生生活を、頑張りたいし、楽しみたいと思っています。
不義理が続くと思いますが、どうぞご理解下さいませ

台風、大雨、地震と続いておりますが、みなさま、大丈夫でしょうか?
こちら、大分県佐伯市では、10/22 午前3時台に震度4の揺れがありました
大きな揺れは久しぶりだったので、かなり慌てました。
震度6の島根県はどれほど怖かっただろうかと思います。

どこで暮らしているどなた様も、毎日無事でありますように・・・





No title

Lilyちゃん。充実した日々を過ごしてらっしゃるようですね~~~♪
ほんとに立派だな~と思います。
あと少しの学生生活楽しんでね~。^^

NANTEI兄さんが更新ないのが心配。
私もパソコンがもうがたがた。同じ状況なのかな~。
まだお体が調子よくないのでないといいけれど。

あたしも細々とだけれど、ぐぁんばって生きてますぅ!(笑)
お返事はいいからね~~~。かぜひかないよ~にね~

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

