ポリ f  ̄. ̄*)





おひさしぶりです~    (〃∇〃)テヘ




せっかく、2年間 学生させてもらっているので
欲を出して、頑張っちゃおうと思い、
介護の仕事にも通じるものがある
「福祉住環境コーディネーター」の勉強をしています。

軽い気持ちで受験手続きしたものの、
ちっとも 頭に入ってこ~ん  (T△T ガビーーーン



やりたいことは後回し、
やらんといかんことも後回しして、(´゚艸゚)∴ブッ 
勉強を優先させています



試験日は7/10


合否はともかく、無事に試験が終わるまで、もうしばらくお休みします 



よろしくお願いします  m(*- -*)m







DSC_7711_2016061922323837f.jpg






試験が終わるころは、もう真夏だなー








DSC_7573_20160619223242357.jpg






今年は猛暑だって、テレビが言ってたな










DSC_8414.jpg







どこにも、台風やゲリラ豪雨で、被害ありませんように。

でも、人間も、動物も、植物も、水不足で苦しまないように
適量の雨は降りますように。











DSC_8394.jpg






梅雨明けし、試験も終わったら、
カメラ散歩も、ブログも、再開したいと思いますので、
また、仲良くしてくださいませ~ 




(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします



 





コメントの投稿

No title

エライ!!!

あと9カ月?・・・がんば(((^ん^)))

卒業のころ、ミモザが満開❤

しゃんしゃんしゃん、って♪♪♪

ごきげんよう。

ファイトでねっ v-91v-352

ファイト 一発

オロナミンC?

リポビタンD??

アリナミンA???

疲れた時には、ユンケル黄帝液がいいかも~

ぼちぼちと頑張ってください。

姐御っ!

大雨は大丈夫ですかい?

大雨で増水した川で泳いだ大学生が行方不明・・・?

大学生にもなって増水した川で遊ぶだなんて、どうかしてますよね。

親御さんや関係者には悪いけど、探す羽目に陥った人たちが可哀想で。

冬山登山で遭難と同レベルの愚かな行為と自分は考えます。

救助する人も命掛けなきゃならないんだから酷い迷惑行為だよな。

No title

Lilyちゃん、こんばんは~。

えらいなあ!

応援してるからね~っ♪
きっと合格しますとも。^^

まってるよ~

No title

姫さん、こんにちは〜
すごい! すごいぞぉ〜〜!!
応援の火の玉が いっぱい届くね^^
神社に行ったら、合格祈願するからね!

いや、自力で合格は、わかってるけどさ, 念のため^^



雨の被害、大丈夫ですか?

わおっ!

まだニッキ水が売ってるんですか

こんばんは

メッチャ懐かしいです。

コーラが50円だった時代にニッキ水は5円か10円くらいだったでしょうか
僕の子ども時代のお祭りでの代表的な飲み物でした(たぶん個人的に・・・笑)
「何杯飲んでも10円」ってな怪しげなジュースも祭りの露店で売ってましたね~
それにくらべるとニッキ水は出どころのハッキリした健全な飲料だと思っていたものでした。
家で飲んでいたのはワタンアベのジュースの元(粉末ジュース)でした。

昭和の写真を撮りにに行きたく思いますね。

こんばんは~(^0^*)ノ

しょんなにお勉強して!!!!
Lily姫ちゃまったら!なんて偉いのっ?!!!
超偉い!!!!!!

ああ・・・わたしには見習えない・・・・・(爆)

ラムネのお店、素敵~~~o(≧Д≦)o
行ってみた~~~い!!!!

お勉強、ばんがってね~~~p(≧∀≦)qv-238

:Lily姫様

初めてコメントさせて頂きます
最近 こみさんの家に:Lily姫様のコメントがないので寂しく思っていました
それでブログに訪問させて頂きました

最後のお写真
まるで水彩画のごとく綺麗です
気品ある表現であり 技術も高度です
是非多くのお写真撮影アップされて下さいね
時折は訪問させて頂きますね
私の家にもお出で下さいね
お待ちしています

No title

テストの結果は・・・?

ともかく暑い中、お疲れさま!

頑張り屋さんの姫だから、
ぜったい合格だと信じています。

お疲れ様です

Lilyさん頑張ってますね。
10日はいろんところで試験があったみたいです。
車内の若者の会話では教員試験だと言ってました。
息子は模試に出かけましたし…
みんな合格!となりますように!

ありがとうございます


みなさま、訪問とコメントありがとうございます

お返事もせず、不義理を重ね、申し訳ありませんっっっ i-201i-201

試験おわりました。
試験日の夜、ネットに解答速報が発表されたので、自己採点しました。
マークシートで解答するのですが、マークに間違いと不備がなければ
一応、合格点に足りていました  ホッ (〃´o`)=3

たぶん、たぶん、大丈夫だと思うのですが、、、
ちょっぴり不安 i-229

ポンコツ脳みそをフル回転させたので、しばらく勉強からは遠ざかりたいのですが
待ったなしで、期末テストやら、国家試験対策模試やらが追いかけてきました。

期末テストが終われば、お盆をはさんで短い夏休みがあります。
短いといっても、2週間ですから・・・・・贅沢なことです  ヾ(´ε`*)ゝテヘ


あっ!!! いけないっ!!!

一番大切なことを書くのを忘れていました

たくさんの応援、ありがとうございました

報告よりもお礼が先でした  m(。≧Д≦。)m スミマセン

みなさんからの応援や、神様や仏様、いっぱい頼っちゃいましたー 
〃⌒ー⌒〃えへへ


おかげさまで無事に 

イヤイヤ まだでした

合格通知はお盆前後にならないと分からないのです
改めて、結果をお知らせしますね
お盆の間はバタバタしておりますので、お盆明けてからになります 


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる