スポンサーサイト


残り半分  ファイツ!o(`ω´ )o



コメントのお返事もしないままでごめんなさい。

実習、残り半分となりました。





えっとぉ、

はい!  頑張ってますっ!

相変わらず、記録物に苦しんでおりますが…(。-_-。)トホ






写真は実習先のすぐそばの景色です。


駐車場に向かいながら、iPhoneでパシャりました。













とりあえず、週末は少しのんびりしようと思います。


いつもの土手を歩こう。








コメントの投稿

No title

残り半分、がんばってね
無理は禁物じゃぞ~
応援してるよ

No title

ファイツ!

ファイツ!!

ファイツ!!!

煩いですか~~(^_^;)

ごきげんよう。

元気か~ぃ v-363v-361
ファイトでね~  v-218v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^0^*)ノ

そっか~~~
頑張ってるねえ(^^*)
これで折り返し地点!!!
もういっちょファイトッp(≧Д≦)qv-238

カッパーーーー!!!!!!

No title

明日

ミモザ公開

乞うご期待


No title

フレ〜
フレ〜
ファイト!

くたびれ過ぎないうちに  寝て  ね^^

ご無沙汰しております

みなしゃま、

こんにちは  |ω・`)コッショリ・・・チラリン

実習はとっくに終わり、春休みも終わろうとしています テヘ

お返事もしないまま、のんびりを決め込んでしまって、ごめんなさい m(_ _)m
来週からはまた新学期が始まります
2年生になります

あー あと1年

・・・・・・・しかない・・・・・え~んえ~ん

往復3時間の通学も、山のような宿題も、徹夜での試験勉強も、なんちゃない
ちっとも辛くない

学生の身分が、あと1年で終わってしまうことが寂しい  (w_-; ウゥ・・

来週から、また勉強がんばりますっ!

これからも、不義理を続けると思いますが、ご理解お願いします



No title

おひさ~♪
お元気そうでなによりです。
『学生の身分が終わってしまうことが寂しい』…うんうん、わかるわかる!
今から半世紀近くも前(^^、あたしもそうだったもん…

でもまだあと一年。その一年を思いっきり充実させたものにしてくださいね。
この2年間の経験は、Lilyちゃんの後の人生の、大きな誇りとなり自信となり、
常にそこに立ち返って行く原点、のようなものになって行ってくれると思います。

いつも応援しています♪
うん。これもお返事など気にしないでね。元気で生き生きしていてくれることが
何よりです。^^

No title

お久しぶりです!

なんと!!3月下旬に 転勤になりました!!
場所は・・・・・
なんと福岡( *´艸`)

たった7か月の宮崎延岡生活でした(笑)

姫は スポンサーサイトが張られてるくらいに
お勉強頑張ってるんですね(笑)

往復3時間の通学・・考えただけ私なら でくじけそうです~
それほど 意思が固いのでしょうね。

頑張ってくださいね~(^^)/~~~

No title

大きな地震があったようですが大丈夫ですか?!!

姉御っ!

地震は大丈夫だった?

れんげちゃんも大丈夫かのう・・・?

No title

心配でしたが、佐伯は震度4と聞いて、とりあえず安堵してます。
ただ姫のことですから、さぞわぁわぁ怯えていることだろうと・・・それが心配です。

余震も続きますでしょうけど、落ち着いて行動なさってくださいますよう。

No title

だいじょうぶーーーー???!
大丈夫ですかーーーー?!!!!!

心配です

大きく揺れたと思いますが
Lily姉さんのところは大丈夫だった?

しばらくは揺れると思います 十分安全対策をしてお過ごしください

大丈夫です!

ご心配ありがとうございます
お返事遅くなりごめんなさい


こちら大丈夫ですっ! 何事もありませんでした。

んさん、れんげちゃんも大丈夫です。
ショートメールにて、とりあえず無事のみ確認しました。


熊本では、今も大きな余震が続いているようです。
心配です。

一日も早く、落ち着いた日常が戻りますように


No title

だいじょうぶーーーー?!!!!!

れんげちゃん、

避難するそうです。

ラジオ聞いてたら、寝れんかったよ。
「緊急地震速報」の連発で。

姐御、地震が東に向かってる感があるけど大丈夫?

心配しか出来ないけど、姐御も気をつけてね。

No title

v-22大丈夫でしたか?本震が昨日だったとか
大分方面に地震が向っているとか不気味なことを言っています

まだまだ油断できないそうです
気を付けてくださいね

ああ

とりあえず良かったーーー!!
無事が分って、今泣きそうです・・・・・・
こちらからニュースを視てると
本当に九州全土が大変なことになってる印象なので・・・

引き続き、警戒おねがいです!!!

No title

Lilyちゃんの佐伯や、姉たちのいる竹田、姪たちのいる別府などの震度を
気にしつつ、ラジオつけっぱなしにしています。
最初のうちは、熊本のれんげちゃんのことがまず気にかかって、Lilyちゃんの
大分やmorinofさんの福岡はだいじょうぶそうだなって、思ってたんだけど、
地震の範囲がどんどんなんだか大分の方へ広がって移って行くようで…
なんだか心配です。
くれぐれも油断しないよう慌てないよう、備えを一応しておいてくださいね~。
気をつけてね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

