スポンサーサイト


良いお年をお迎え下さい




みなさま、ご無沙汰しております m(_ _)m


いよいよ暮れもおしせまってきました

ってか、もう一日もないじゃん (≧≦)



冬休みになったら、早々に更新して、スポンサーサイトを消したいし、
みなさまのお部屋にもたくさんお邪魔したい、と思っていたのですが

想定の3倍の量の宿題と、年末のあれこれで、
すっかり余裕を失くしておりました




大晦日と三が日は、例年通り、にぎやかに過ごします。

台所に立ちっぱなしのお正月だと思います。

帰省組を見送ったあとは、しんみり半分、やれやれ半分(笑)、

しかし、一休みすることなく、始業式までになんとか宿題をやりあげねば!!!



新年のご挨拶はご勘弁を・・・・・・ (>人<)





さらにゆっくりペースになるかと思いますが
来年も、どうぞよろしくお願いいたします




DSC_4728.jpg










コメントの投稿

No title

よく勉強しますね。感心します。私も退職してから、失敗した大学に行きたいと思いましたが、60過ぎたらダメですね。若いときは家族がいるので、夢が持てませんでした。退職してから夢はもてるが、年をとりすぎました。

No title

この一年、お疲れさまでした。

正月は一息つけそうですね。

再来年は目出度く卒業。
あと少しですから、頑張ってください。

陰ながら応援してます。

よいお年を。

No title

こんにちは!

良いお正月を~~♪

ご無沙汰してます

Lily姉さん ご無沙汰しております
姉さんが頑張っているのをみて 自分を奮い立たせております(o^―^o)ニコ

時には体を休めることも大事ですよ

では ワイワイと楽しく新年をお迎えくださいませ

姉御も

良いお年を・・・

大晦日

いよいよ、今年も暮れてますね。

来る年も、幸多き年であります様に!

元気で、夢を追いかけましょう。v-25

!!

良いお年を v-222v-17

No title

ヒツジは申
困難も去る

良きことは来る

来年もよろしくお願いします

良いお年を・・・

No title

頑張りの一年、お疲れ様でした。
ほっと一息ついて休んで下さいねぇ。
そしたらまた、いざ・出陣。 
一緒に  がんばろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーー♪

ひめちゃんも、ゲラゲラな1年になりますよーに☆

No title

あけましておめでとうございます。

新年のあいさつの記事に書けると思っていたのですが・・・・・・・(笑)
今年はせめてひと月に4更新を!(笑)

本年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日ですが

あけましておめでとうございます。
昨年はLilyさんにはチャレンジの年でしたね~
今年は飛躍の年になりますように。
また仲良くしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます

始業式まで少し休めますね。
よく学びよく休め で乗り切って下さい。

あけましておめでとうございますm(^0^*)m

あけましておめでとうございますm(^0^*)m
ご挨拶に伺うのが遅くなっちゃってごめんなさいm(^^;)m
家もやっと落ち着いていつものメンバーに・・・
寂しいです(;m;)
今年もよろしくお願いいたします!!!

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

また1年、いい年になりますように!!

健康一番でがんばりましょう♪

No title

Lily姫さん。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。

私も、暮れから三が日は、お台所に立ちっぱなしの正月でしたっ!
暇な人なのになんでこうなるん?(決まっとる。こころがけが悪いだけじゃ。笑)

Lily姫さんは本当に立派だなあ。
応援していますからね~~~。

Lily姫さんとご一家の皆様のまうまうのご繁栄とご多幸祈っています。
本年もどうぞよろしく♪ ^^
ぁ。お返事いいですからね~。^^

出遅れました。

明けましておめでとうございます。
姫姉様 本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

いつも全速力で走ってる姉姫さま
今年も きっと・・・。

どうぞ 御身体 ご自愛くださいね。
目標達成の素晴らしい1年になります様に・・・。

絵葉書ありがとうございます

綺麗な絵葉書、ふさわしいかわいい切手、風景印。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します

ご訪問ありがとうございます i-176

たくさんのコメントもありがとうございます i-176i-176

ご挨拶もしないまま、新年が明けてしまいました

わたしが暮らす地方では、明日1/11が鏡開きです
10日も過ぎてからで申し訳ありません i-201

今年もどうぞよろしくお願いいたします 


たくさんの応援、ありがとうございます

勉強は・・・
頑張る! 頑張る!と 威張って言ってますが、
実は、宿題の多さ、試験や実習などの試練の多さに、かなり参っています テヘ

1/17は、次の級の漢字検定を受験します
1/22は、前回の実習報告会があります
校内のみで行われる報告会ですが、
スーツ着て、一人一人、みんなの前で発表しなくてはいけません。
みなさんに配る資料や、読み上げる際の原稿などを作っているところです
1/25~27は、定期試験があります
これに合格しなければ、2年生になれません
なんと80点未満は欠点となります ヒエ~~~~~ッ

そして、2/7~3/8は、第2段階の施設実習です
前回とは別の施設での実習です
ドキドキです。

カテゴリ「学生生活」をつくって、時々記事を書こうと思っていましたが
ガハハ i-278
まったくもって、余裕がありません
たまに、コメントのお返事の中でお知らせしますね

そんなこんなですが、

こんな風に、寝不足でコクコクしながら、鉛筆持って勉強するなんて
たぶん、生涯で最後だと思うので、
この状態も、おおいに楽しみたいと思います

みなさまからの ガンバレ~! はとっても嬉しいです♡
栄養ドリンクよりも効き目があります

今年も、時々、わたしのこと思い出して、
ガンバレ~!って心の中でエールくださいね
(ずうずうしくてごめんなさーい)

ではではまた v-222

みなさまにとって、良き1年となりますように






非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

