スポンサーサイト


(*゚0゚) ハッ!!



あちゃ~   



せめてスポンサーサイトが表示されないうちにと思っていたのですが・・・






いつも、ご訪問ありがとうございます 


コメントのお返事もしないままでごめんなさい




心配かけてたとしたらごめんなさい
 
遅い帰宅、毎日の宿題、検定試験などなどで、更新の時間がとれなかっただけです

わたしは元気ですっ!!!   むんッ






そうだ、ちょっと残念な(わたしにとって)、お知らせがあります

実は、野菜作りをいったん中断しました。


「雑草だらけにしたままよりは、使ってもらえるほうがよっぽどいいから」
と言ってくださって、無料でお借りしていた畑だったし・・・・・・


ずいぶん悩んだのですが、、、


特に、今の畑は、
荒地だったところを、開墾して畑にしたような気でいるし、、、


過去記事はここです ↓
過去記事</span>


ハッ ∑(゜д゜υ) 5年も前じゃん。 






わあ、そうなんだなあ(しみじみ)



5年間、どれだけたくさんの野菜を、我が家の食卓に提供してくれたことだろう
感謝、感謝、感謝です




卒業して、介護の仕事に就いて、少し慣れたら
きっと、きっと、再開しよう





プロフィールも近いうちに書き直さなきゃな    グスン










では、気分を変えて


季節はずれのヒマワリの写真で終わっていたので、
去年の今ごろの写真を、数枚のせますネ 


山口県美祢市にある別府弁天池です

カルスト台地から湧き出した地下水は、透明度がとても高く
水深4メートルもあるのに、手が届きそうなほど近くに底が見えます








DSC_1635.jpg


雨が降ってたの















DSC_1638.jpg


池の底の砂や小石が、すぐそこに見えるの

水深4メートルと聞かされて見ても、信じられないほどでした










DSC_1641.jpg
















DSC_1644.jpg













DSC_1645.jpg







駐車場から池までの小道も、きれいでしたよ








DSC_1650.jpg
















DSC_1643.jpg





次回は、スポンサーサイト表示されないうちに更新します (○・v・)ノ

たぶん・・・・・







コメントの投稿

No title

こんちやっ♪

うんうん。元気でいてくれればそれでいいよ♪
お勉強や通学で疲れてるだろうもん、ブログはマイペースでねっ♪ ^^

そっかぁ。畑はそりゃ無理だよね。
自分でああやって反開墾に近いところから手掛けた農園なら、気もちが
引かれて当然だけど、時間的にも体力的にも無理無理。
ほんと、お勉強の方が一段落したら、また再開すればいいですよね。^^

別府弁天池。すごい水の色ですね!^^
綺麗だなあ!……
わ~ん。日本にはいいとこがいっぱいあるなあ!
いろんなとこに行ってみたいよう!

がんばり屋さんのLilyちゃん♪ とにかく体無理しないようにね。
いつだって応援しています。元気な声、聞かせてくれて安心しました~~~♪

ごきげんよう。

姫!!  ファイトだよ v-91v-352

No title

ああ~~

とうとう畑を手放すのですか(>_<)”

寂しいねえ!
沢山の恵みと、楽しみと。
それより有難いのは、自然というものを、
ひとつひとつ教えてくれた、恩師のような場所ですからね。

近ければ、引き継いで畑を守ってあげたいけど、
遠いしなによりだんだん体力が・・・(-_-;)

でも、もう半年経ったではありませんか。
あと一年半?

あっという間ですわ^^

また畑を始めるときは、お祝いに、
「オカノリ」の種を送って上げる(笑!

あらら

畑はお休みに入るのね。
義務になっちゃうと面白くないから、
また余裕ができたら開墾から始めてくださいね。
なんなら畜産でもいいですよ。

No title

こんにちは〜
ホラッ コメント出来るようになりましたです(^^)/
(自力じゃなくて、息子のおかげ^^)
近かったら行って畑を守っていたいけどねぇ・・
無理を重ねて良い事無いですから、出来るときが来たらまた土を掘って種を蒔いて^^

歓声を上げたくなる美しい水ですね!
それにこの樹!
水の輪も可愛いなあ^^

至善の美しい物いっぱい観てると、心持ちが穏やかでいられる・・ですよね^^

No title

おはようございます^^
訪問&コメントありがとうございました

ブログリンクさせていただきました
画面の関係上、表にはリンク一覧を出していませんが
これからも訪問をさせていただくのを楽しみにしております
宜しくお願いいたします(^^♪

ありがとうございます


訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます

別府弁天池は、意外と小さな池でした
でも、ほんっと、美しいですよね~
ブルーのグラデーションがなんともいえなかったです
秋吉台・秋芳洞の近くです
近くまで行かれたときはぜひ!

野菜作りを中断すること、ずいぶん迷いました
自分の畑だったら、2年間は、さぼりまくって
遠慮なく雑草だらけにするのですけど・・・・・

地主さんだけでなく、一緒に畑を借りているお仲間にも迷惑をかけるので
エイッ!と決心しました

またいつか、きっと、再開したいと思いますっ!

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

