スポンサーサイト


春の電車






(。≧ω≦)ノコンチャ!!



自宅から一番近いJR駅近くを、お写ん歩してきたよ 







DSC_2419.jpg


なんてことのない風景なんだけど
この時期、とっても素敵になるのよ~、ここ。







DSC_2422 (2)










DSC_2424.jpg




田舎だから、上下線ともに、大体1時間に1本。
でも、運よく電車が通りました

走る電車を撮るってむずかしいね

なんじゃこりゃの画像を量産しましたあ (+´ェ`+)






DSC_2430.jpg












DSC_2431.jpg












DSC_2440.jpg



あ! また! カンカンカンて!!!


どっちからだろ?







DSC_2441.jpg



あ、こっちからだ!












DSC_2442.jpg



キタキターーーッ










DSC_2443.jpg




キタキタキタキターーーーッ












DSC_2444.jpg




キタキタキタキタキターーーーーッ












DSC_2445.jpg



キヤーーーーーッ!!!!!










DSC_2446.jpg



ホッ









DSC_2447.jpg



行ってしもた







って感じでしょうか (*^v^*)







このJRを利用して、明日から通学します


ブログの更新は、これまで以上にのんびりになると思いますが
沈黙が続いても、心配しないでネ

電車に乗ってる時間が、片道1時間半ほどあるので
案外、こまめに更新したりして~ ( ´艸`)







DSC_2525 (2)


ガンバリマス。
オウエンシテテネ ♡









コメントの投稿

!!

応援してるよ v-17v-221
ファイト~ v-91v-352

No title

そうそう、応援してますとも!
この赤い電車ですね。
混んでないといいな…

No title

もっちろん、応援してますとも♪

しばらくぶりの学生生活。^^ 楽しいだろうなあ!

しかし、いいとこですね。
Lilyちゃんがこの駅から通学する初々しい姿想像して、
これからずっと応援してるよ~ん♪ 

v-308v-315v-481v-106v-104v-102v-295v-104v-107v-482v-78v-295v-483v-278v-279v-474v-295v-300v-300v-433

No title

こんにちは。
向上心感じる記事ですね。
学生ですか。
応援してます。
がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前に来たときに、長々と応援コメ書いたのに
フリーズ! してテコでも動かなくて、消えちゃって泣いた夜(笑)
NANTEI様の所でも泣いて戻って、がっくりしてましたが・・
小まめに更新・・してなくて・・良かったぁ^^

この電車に、初々しい気持ちのLIli姫さんが乗ってるんだねぇって   思いながら
春の景色を楽しみました。 って書いたっけかな。

もう、初夏の景色になってるんでしょうか?
学生生活、慣れましたかぁ〜^^

マイPC,信用出来なくなってきたけど、コメ送れなくても、応援してま〜す。

No title

あらら!

スポンサーが付いた@@

ということは勉学に励んでいる証拠かな( 一_一)

ともかく、楽しく頑張ってください^^

うちのも64歳でケアマネ試験を突破したのだから・・・
少しは励みになるかな(*^_^*)

お返事遅くなりましたー ヽ`(~д~*)、ヽ

・・・(゚_゚i)タラー・・・  
スポンサーサイト出てしもーたあああ

コメントのお返事しないまま、長いことほったらかしてごめんなさい

応援ありがとうございますっ!!!

元気にがんばっておりますっ!!!

一番心配していた早起きも、だいぶん慣れましたよん

学校は思ってた以上に厳しくて
毎日、授業で習ったことのチェックテストがあるし、宿題がたんまり出るし、
いっけん介護に関係なさげな資格や検定もとらなければならないし、

でも、こんなふうに勉強に追われるって状況そのものを新鮮に感じています

電車に乗ってる時間が、往復3時間あるから、
その時間を利用してブログ更新! って考えていたのだけど
田舎でトンネル多い電車内では難しいってことや、
夕方までのバッテリー確保のことを考えていませんでしたー

電車に乗ってる時間は、読書or音楽鑑賞or睡眠に使っております(笑)


近いうちに、スポンサーサイト消します
もう少し待っててくださいね




No title

いきなり~スポンサーサイト(笑)
姫も かなりおさぼり中かな~

私もだけどね!

そんなことより!!
姫様 一時間半もかけて
通学されてるんですね~

偉いわv-218応援してますよ~v-237v-354
頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました ヽ`(~д~*)、ヽ

お返事遅くなってごめんなさい

あねさんへ
ご無沙汰してます~
往復3時間の電車通学には、だいぶん慣れました
読書+音楽鑑賞+睡眠に使っていますよー
それよりも宿題が多いのに、ヒーヒーいってます *´Д`*
PCを立ち上げる時間がなかなかとれなくて・・・クスン


カギコメ①さんへ
ありがとうございます♡
電車の中で、眠る前のひとときベッドの中で
目をつぶって聴いています


カギコメ②さんへ
ご無沙汰しております
わー、なんだろう?新しい挑戦。お聞きしたいな~
近況報告、なかなかできずにいますが、
これからも時々のぞいてくださいネ



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

