スポンサーサイト


ハッピーハッピーハッピー




みなさま、こんばんわん 

 

ヾ(*´∀`*)ノ えへへ




まさかの、まさかの、合格いただきました


ほとんどあきらめ気分だったので、
間違いじゃなかろーか?と 何度も確認しました

嬉しくて 嬉しくて ぼーっとしてます



たくさんの応援を、ありがとうございました 

 ホントニ (*-ω人) アリガトウ




介護の仕事を目指すきっかけや思いについて、
いつかお話しますネ と書いたままになってますが
ゆっくりしたときに、また ヾ(*´ー`*)ノ゛




とりあえずは、ご報告をと思いまして






夕べとガラリと変わって 今夜の私のテーマソングはコレ ↓

ああっ♪ もうっ♪♪♪




実は、誰もいないときに踊りましたとさ(笑)














コメントの投稿

No title

わ、わっ!わ~~~~~~~~!♪♪♪

合格だ~い♪ 
わ~い!おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

さすがLilyちゃん、お見事さん♪
えらいなあ!なんて立派なの? ^^

v-315v-315v-315v-300v-438

ふふ。お祝い一番のりだ~い。
おねぃちゃんはうれしい!v-408

わ~~。4月から学生さんだね~♪
きっときっとすごく楽しいよ。
わ~い♪ おめでと~~~~~♪♪♪ (小躍りしながら帰る)

No title

こんばんは。

合格おめでとうございます。
結局、あの一番倍率の高いところだったんですか?

それにしても、50過ぎてからの挑戦・・・・・・・・・・すごいです。
僕はもう気力が湧いてきません(笑)

頑張ってください。
みんなが応援していますよ!

へこみ気味一転!

見事合格!!パチパチパチ・・・・
りりぃちゃんのインディアン踊りが眼に浮かぶようです。

しかぁ〜〜し!
まだ、門をくぐったに過ぎないんだぞぉお〜〜〜!
脳をグルグル回転させて、スポンジのようにいろいろと
吸収されてください!!

いざ進め!!りりぃ隊員!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~すごい!
さすがだね~Lilyさんおめでとう~っ!
ちょっとへこんでたから心配してたのよ。
目的へ向けて着々と第一歩。
やっちゃんも見習おうっと、、、。

No title

おお!
合格
おめでとうございます~~e-491

No title

よかった~♪

ほんとうに、よかった!

ミモザ様のおかげだじょ(*^_^*)

No title

おめでと!!!
頑張ったね(^_-)-☆

びゅりほー

合格、おめでとう~
震えてたウサギちゃんがもう笑った。
とはいえまだまだ最初の1ぴょん。
この後ぴょんこぴょんこ進んでいくのを楽しみにしてますよ~

わあ!!

おめでとうございます~~\(≧∀≦)/
頑張りましたね~~~!!!!!
すごいなあ!!!!!エライ!!!!!!!
とってもとっても偉いです!!!!!!!
開花宣言も出たことで・・・文字通り、桜咲きましたね!!!

ありがとうございます


みなさま、おめでとうをありがとうございます!!!


「泣いたカラスがもう笑った」
みたいな・・・・・e-330e-330

なんか、いい年して、子どもっぽい反応だった事に
今さらですが、恥ずかしくなっております e-330


はい! がんばります!
しっかり勉強したいと思います!
せっかく頂いた学生生活ですから、
2年間は、勉強を優先順位1位にしようと思います

ますます、更新の間隔があくと思いますが
カテゴリ「学生生活」でも作って、時々、ご報告しますね


応援して下さったこと
合格をいっしょに喜んで下さったこと
とても嬉しかったです
ありがとうございました  (人・v・*) ♡♡♡




おぉ!やった!

Lilyさん、合格おめでとうございます!

ちょっと遅れをとりました。
目出度い事は何度でもいいかな…と。
頑張りましたね!
2年間か〜
学生生活か〜
うらやましいな〜
すごいな〜

人生という海を渡る羅針盤を使って船出したところですね。
応援してるから…


しほさんへ


しほさん おめでとうをありがとうございます

きのう、説明会とやらに行ってきましたよ~

やむを得ない遅刻や欠席は、一切認められません。
  3日以上の病欠には医師の診断書が必要
  親族の葬儀なら、会葬状のコピー&親族の証明が必要
  家族の病気なら、他に看護の人間がいない事の証明が必要、など

実技や実習は、100%出席でないと単位とれません。

看護福祉士になるための勉強はもちろんだけど
電卓検定、漢字検定も受験してもらいます。

などなど・・・・・・・

他にもいろいろ厳しい条件を聞かされました。

若い頃の私だったら、うへー Σ(´Д` ),ってなってたと思う。
でもね、今は当然だなって思う。

学費も定期券代も、国から出してもらって勉強できるんですもんね

厳しくて当たり前!
精一杯、頑張って当たり前!
って思います

資格に関係ない余分の勉強も、嬉しいです。
おまけまでもらった気がします。

しほさん、いつもありがとう
応援してる、の言葉に、どんなに力を頂いていることか!

わたし、がんばる!!!
がんばるね!!!



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

