スポンサーサイト


(○`・д・)ノFigнт☆





決して、恒例になってるわけではないのですが 



期待してくれてるのは、ほんの一部のブロ友さんだけだと思うのですが 




誕生日の2/28は、顔出しでご挨拶  (//∇//)




去年みたく、写真は数日で削除します m(_ _)m









先日、ハローワークで、現在の応募状況を聞いてきました

専門学校3校、短大1校で、それぞれ10人の枠があるのですが
一番通学しやすい学校でも、片道1時間半弱かかる私・・・


毎日×2年間だから、どこでもOKというわけにはいかないし、
願書には、希望校を1校しか書けないとのことだし、


駅から近いから、やっぱりここだな!と心に決めてた学校が、
一番競争率が高くて、ちょっとくじけてしまってます


とりあえず、まだ願書は出さずに、
すごすごと帰ってきました   (w_-;



まだ締切まで10日はあるし、

もし半分以上が落ちるとかだったら、
少しでも可能性の高い学校にしようか・・・・・・とか



情けないけど・・・・・・・

受かる気がしない・・・・・・・・ (ノ_-。)



ガンバルって言いながら、毎日てれてれしてたけど
お尻に火がついたって感じ


やっぱ、甘くないんだなあ

こりゃ、やらんばいかんばい











この歌、好きです


12回もネ 「ガンバレ」って言ってくれるんだよ~www

娘みたいな年齢の彼女の歌声に、力づけてもらいながら
がんばります!!!




みなさまも、心のかたすみで ほんのポッチリでも
合格を願っていて下さったら嬉しいです

ずうずうしくてすみません (*ノω・*)





では、ご挨拶は追記で

(数日後、追記部分を削除します)





追記削除しました~ ( ・∀・) ノ


お祝いメッセージ、ありがとうございました

ちゅ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




追記に、2014年2月28日  って書いてたけど
    2015年の間違いでした  










コメントの投稿

No title

期待してたよ~
お誕生日おめでとう
いつまでもチャレンジ、感心します
いい結果がでますように!!

No title

Lily姫ちゃあん、お誕生日おめでとう~~~♪
v-300v-315v-384

若いなあ!可愛いなあ!
Lilyちゃんは笑顔が抜群だね。
うんうん。可愛い。^^
こんな妹がいて、あたし自慢だよ。^^
なんだか、きゅううってしたくなっちゃう(笑)

いいお誕生日の一日にしてくださいね~~~♪


受験前は落ち着かないよね。
でも、通るって信じてて。
おねぃちゃんも一所懸命祈ってるからね~♪
強力なパワー、送るよ~~~♪
Lily、あと少しじゃ、頑張れ~~~♪


こんにちは!

たんじょうびおめでとうございます
v-274

29日の閏年とは違うんですよね(笑)

アプリ結構雰囲気出てますよ~

No title

Lilyさんかわいい! スタイルいい!
いいじゃ~ん、この踊ってる写真、ず~っと載せときなよ!
やっちゃんとこの芸者さんの写真なんか
10年ぐらい昔のだよ。 (これって犯罪?)

はいはい!(勢いよく手を上げている様)

りりぃ先生!期待してました!
↑だりが先生ぢゃ!

競争率が激しいのですか?
やらんばいかんばいやらんばいかんばい!!

お誕生日、おめでとう〜〜〜!
良い1日を!!

おめでとう!

お誕生日 おめでとう v-314
51歳 v-237  これからじゃー v-17v-221

はじめまして!

Lily姫さん、こんにちは!
そしてはじめまして!
「椎間板ヘルニア持ちの中年バイカー」のゆうと申します。
初コメントさせていただきます。

プロフィールを拝見すると、大分の方なのですね。
実は私は別府在住で、大変身近に感じました^^

そして、お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますよう、心より祈っています。

また遊びに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。♪

追伸
初コメントで大変恐縮ですが、
リンクをご承認いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

いやあ,お若いし美人だ。
受験は頑張ってね。 写真選考があれば絶対にパスだね。

No title

Lily姫、お久です~。
51歳おめでとう~v-300
私も先月54になったのよ。
あっという間にお互い60になるわよ~v-410
ずっとご無沙汰でわからなかったんだけど受験するのね。すごい!!!
努力は実る!
自分を信じるのよv-392

No title

Lili姫さん、お誕生日おめでとうございます^^
フックラなさって、ますます可愛いです(^^)/
受験に通学に大変でも、このフックラを維持なさることを希望します(笑)
介護して貰う人がホッと安心するような優しい笑顔ですね^^

去年も今年も、偶然お誕生日に来てお顔を見ちゃった♪

私も写真、撮ってもらわなくちゃ・・
今、あの世に行っちゃったら遺影はこれにしてねって言ったの、20年前・・
あれから写真など撮ってくれない息子。
あれ使ったら、ホント 詐欺だわぁ〜〜w

受験勉強、がんばれぇ〜〜〜 フレーフレー


おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
チャレンジし続ける姿、ステキです

大声で応援します!!がんばれ~~~色付きの文字

No title

お誕生日おめでとう!
ドンドン素敵な年齢になっていきますね。
チャレンジしているLilyさん、ソンケー!
もちろん合格を祈ってますよ。
最後の写真はかっこいいな。
次は踊っている動画をお願いね。

No title

姫さま
お誕生日、おめでとうございます。
お誕生日って嬉しい日ですよね。
楽しい一年になりますように。

それから、姫さまは受験生だったのですね!
ウチの手がかかる息子は なんとか行き先が決まりました。
難しいお年頃の娘は 明日(もう今日です)が発表日です。
姫さまもがんばってください。

ありがとうございました>◡<


たくさんのおめでとうを ありがとうございました

写真にもコメント頂いたのに、削除してしまってごめんなさい

また、来年ね

・・・・・・・・

あー でも 

やっぱり お約束はできない~~~ (//∇//)


3月になって、大慌てで勉強してますー

子どもの頃、苦手だった図形の問題とか、距離・速さ・時間の問題とか
大人になってからも、やっぱり変わらず苦手で・・・・・・

自分の数学的な力のなさに、ほとほとガッカリしています

マジで、

受かる気がしない (´-ω-`) ションボリ



でも、がんばりますっ!!!

嬉しい報告ができますように・・・・・・






No title

Fight!

二年後だって、まだXX歳じゃん^^

介護職は身体と頭がしっかりしてれば、
75歳まで大丈夫!

特に介護専門員(ケアマネ)は事務職だから、
身体は楽だと花人もいってます。

最善を尽くして、雑念なく試験に臨んでください。

Lilyさんは、きっと素晴らしいケアマネさんになれると思いますよ(*^^)v

長いこと見て来た兄ちゃんがいうんだから、
間違いない^^!

MANTEIさんへ


NAN兄ちゃん、あんがと  (*´∀`*)
力がわいてきます~♪

さっき、願書を書きました。
明日、ポストに入れるつもりです

介護される方も、介護している方も、
少しでもホッとしてもらえるような介護士さんになりたいなあと思います。

がんばります

No title

姫、お誕生日おめでとうございます!!
かなり遅くなってすいません(´・ω・`)
もう写真見れない。。。
来年、ですね!
僕も資格の勉強中ですが
全然はかどってないww
お互い、受かりますように(^O^)!!

たっつんFさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

最後の悪あがきをしています~
たっつんさんも勉強中なんですね
お互い合格めざして、がんばりましょ~ 
(○`・д・)ノFigнт☆

あ、誕生日おめでとーもありがとー 人(´ー`*)

No title

こんにちは!

人によっては「頑張れ」という言葉はかけにくい場合があるのですが

頑張ってください(-゜3゚)ノ

tookueさんへ

色付きの文字ありがとーございますっ!
私は、頑張れ!の言葉、嬉しいです (*^^*)
言ってもらいたい時は、本当に頑張らなきゃなんない時だもん。

試験日は明日ですー
ついにキターーーーーッ (≧∇≦)
往生際悪く、プルプル震えながら、図形問題やってます。
明日は頑張ってきます ( ´ ▽ ` )ノ色付きの文字
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

