スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します




不義理ばかりしている私ですが、

今年も、どうぞ
よろしくお願い致します。



写真は、
最終出社日に、職場のみんなから頂いた、
お餞別の花束とフラダンス用のパウスカートです。















(クリックしても大きくなりません)









大忙しの年末年始が終わり
のんびりとしています




台所の流しの下を片付けたり、
ガン検診を受けたり
友人たちに会いに行く計画たてたり
たくさん歩いたり



でも、なんだか落ちつかない(笑)






コメントの投稿

ふ・・・・

フラダンスとな?
フラフラダメっスなら知っておるが・・・・
そんなのしてたの?
それ!
動画にアップでしょ?
今でしょ?

No title

Lilyちゃあん、あらためて
新年おめでとう。本年もよろしくですぅ♪

綺麗な花束。きっと職場の同僚の皆様の描くLily姫さん像が
こんな感じの可憐で華やかなイメージだったのでしょうね。^^
フラダンスもこれから時間が出来たらまた楽しめますね。^^

そうそう。仕事やめたばかりの時は、急にぽっかり余裕の時間が増えて
逆に落ち着かないのかも、ですね。
私も20年勤めた塾業界から足を洗ったとき(笑)、ぬいぐるみ人形を
夢中になって半年ばかりで立て続けに10人分ほども作り、娘を
『ママ、どうしちゃったんだろう…だいじょうぶかな』と心配させたみたい
でした。(爆)

ゆっくり体休めて楽しいこといっぱいしてくださいね。^^

ごきげんよう。

今年もヨロシク v-222v-17

身体は休めてる v-361
ゆっくり v-106

No title

今年もよろしくお願いします

フラダンスですか・・・
当方、ハワイアン好きの下手の横好きウクレレ弾きでが。近くだったら伴奏に行きたい・・・ですね(御断りですか・・・笑)。

No title

あけまして おめでとうございます!!

Lilyさんの新しいスタートが、ステキに始まりますように♪

No title

今年もよろしくです
ぼちぼちとやりましょう~

No title

松過ぎてですが・・・・

明けましておめでとうございます。

ゆっくりできたようで、
落ち着かないような正月。

非常によく判ります^^
定年後初めての正月がそうでした。

四日になってまだ休めるというのが、
不思議な気持でしたから(^_^;)

まあ、お互いぼちぼちと・・・
今年もよろしくね(*^^)v



happy happy new year


おめでとうございます

みなさまのお部屋にお邪魔しても
ご挨拶なしに帰っていること、許してくださいね


http://youtu.be/nRTfCXWCAR0?list=PLDF526EA0B5AB0492
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

