スポンサーサイト


ばあば日和



思いっきり夏日、
孫たちと過ごし、元気をもらい


もらい?


ま、まさか σ^_^;


おさなご達のエネルギーについていけず、
へとへと よれよれ になりましたー (≧∇≦)
















コメントのお返事、もう少しだけ、待ってて下さいね。



ごめんなさい
















コーヒー、紅茶、緑茶、
一日中、何かしら飲んでる私デス
モニターに応募してみましたー




◆ホームホワイトニングPhotoコンテスト◆最新Wポリリン酸薬用ハミガキモニター



コメントの投稿

ごきげんよう。

体力作りしなきゃねー v-220v-17

ボス。へ

強い日差しを浴びながら、外で一緒に遊んだだけで
ヘロヘロになってしまいましたー (T◇T)
まだ0歳児の3番目の孫も来年には・・・・・・
体力作りしなくてはーーーーーーーーーーーっ! (`□´)/オー

こんばんは。

雨の被害、大丈夫ですか!

これからますます雨量が多くなると聞いてます。

充分に気をつけて!!

Lilyばあば・・・

No title

おー(゜o゜)
お孫さんがいるんですか!
やはり孫は目に入れても可愛いですか?(^_^)
小さいとはいえ
子どものパワーは
こと遊びに関したらすごいですからね(^_^)
パワー負けしますよね

コメントありがとうございます

NAN兄ちゃんへ
こちらは大丈夫でしたけど、
熊本県や長崎県は、被害スレスレだったところもあるみたいでした。
きのうはネ、市の防災メールが、3度も届きましたよ
竜巻注意報でした!!
そのうち、日本中が亜熱帯になるって話、あれは本当だなあと思うこの頃です

そちらは大丈夫ですか?

梅雨も、台風時期も、どなたにも被害なく、やり過ごせますように・・・

ご心配ありがとでした~





語り部さんへ
そうそう、遊びに関しては、ものすごい根気を見せますもんねー
最後は、もうかんべんしちくり~ になります(笑)
しかし、孫は叱れません
むすこ達をもっと、ゆったりした気持ちで育てれば良かった、
叱らなくていいことで叱ってしまった、
と悔やんでるだけに、孫には、あまあまになってしまってます
たまに会うだけだから、甘やかしてもいいかなー?ナンテ思ってますwww

件の兵庫県議

あの「号泣会見」と銘打たれたのを「姉御」見ました?
世間一般では、爆笑とか笑えるとか言ってるけど。

ワシは感覚が少し違うのか?
見る度に不愉快になってます、とても笑う気になれません。
しかも、号泣?の途中で突然何もなかったようにまともになって・・・
「・・・取り乱しました」って、ダチョウ倶楽部かよっ!
あのエセ号泣も演技だろうな?と思ってます。(ペテンも大概にしろ!)

くだらない弁明しやがって!貴重な時間を返せよっ!
あっ!くだらない泣き真似芸で弁明にもなってなかったな。
肝心なところで錯乱の真似しやがって!

No title

んさんへ
見ましたよ~
不愉快になりつつ、放送されてると、ついつい見てしまう(笑)
知り合いの3歳になったばかりの子どもが、釘づけになるそうですよ
じーっと見つめてて、指をさして、「おかしいね」とつぶやくそうです
3歳児が見ても、みっともないんです
大人になりきれてない人が県議をやるんですから
いやはや、なんとも・・・・・・

台風北上

姉御、大雨は大丈夫ですか?
物騒な警報が続々と発表されつつありますが・・・

くまモンのれんげちゃんのところも酷い事になりつつあるみたいじゃしのう。


えっ!(;゚Д゚)!尾道ですか?
我が地は、四国山地と中国山地に程よくブロックされてて比較的大丈夫なんすよ。

No title

んさんへ
すごく大きな台風のようですっ!!!
以前は、九州は、台風の通り道みたいだったから
台風が生まれるたびに、身構えていました。
でも、近年は、気候分布が変わってしまったかのように、逸れて行き、
なんだかんだで、直撃をまぬがれてきました。

自分も回りも、警戒の気持ちが足らないというか、
油断してしまってるって感じがします。

軽く考えないで備えをしなくちゃなーと・・・


れんげちゃんの住む熊本県、あと長崎県と福岡県は
台風の影響があらわれる前から、大雨であちこちで被害が出てる様子。
この上、大型台風が直撃予定なので、かなり心配デス

大分県は幸いなことに、昨日今日と晴れています
今日のうちに、家回りの備えをしておかねば!

んさんも気をつけてねっ!
これまで被害が無くっても油断しちゃあダメだよっ!



みなさまもお気をつけてください
どちら様も無事でやり過ごせますように・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

