スポンサーサイト


しばらくお休みしますヾ(_ _*)



<1つめのごめんなさい>

2/28の記事で、顔出し写真を載せていた追記部分を、削除しました
コメント下さった方、ごめんなさい

いったんトラックバックされた記事でも、
トラックバックのみをはずす方法があるのかもしれないけれど
じっくり探す時間がとれそうにないので、とりあえず。


方法が見つからなかった場合、
そのままにしておくか、
過去にトラックバックされた記事全部を 記事ごと消してしまうか、
そこらへんも、余裕ができたら考えたいと思います











<2つめのごめんなさい>

いただいたコメントに、きちんとお返事してないままです
ごめんなさい






<3つめのごめんなさい>

少し前の記事にも書いたように
所属部署が、消費税UP前の準備に関係します

かなり多忙になることは覚悟していたのですが
想像以上に追いたてられています


ブログは、3月いっぱいはお休みいただこうと思います


ホッと一息つけたときは、
みなさまのお部屋の訪問に時間を使いたいと思います












DSC_7359.jpg


















DSC_7361.jpg














DSC_7366.jpg








もうすぐ春ですね~


こちら、春が早いの
あと2週間もしたら、ソメイヨシノが咲くと思う



あちこちがピンク色に染まるころには、ひと段落して
カメラ散歩ができたらいいなあ
















コメントの投稿

No title

消費税UPのあおりを食って、
関連部署はてんやわんやです。

ほんとうにご苦労さま。

たいへんでしょうけど、仕事に専心してください。
そして桜の咲く頃、姫さんらしく、
ポヨヨーン♪と戻ってきてください^^。

お体大切に・・・

No title

お仕事一段落したら、戻ってきてね~~~♪
待ってま~す♪
ほんと。おからだ壊しませんように。

了解!

待ってるから v-222v-17

入れ違いかぁ・・・

3月はそれでなくとも忙しいのにね・・・
消費税2重も3重も嫌ですね;;
お身体いといながら がんばってくださいね

いつもながらきれいな写真です
懐かしい懐かしい早春の野ですね~

オオイヌノフグリの明るい空色と笑ってるような可愛い花びらが大好きです

カメラ散歩お待ちしてます

^^ノシ



昨日未明は

揺れたのう姉御・・・
わし、やっと床についてウトウトっとしたところだったんじゃが・・・

寝入り端だったのにそれから小一時間は再び寝入るのに一苦労だったわ!

姉御の住んどるところは大丈夫だったんかの?
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

