スポンサーサイト


2/10正午まで無料配信


前の記事のコメントへのお返事がまだですが、

大急ぎでご紹介したいものがありましたので、
先に更新させてくださいね



無料配信されているこちら↓











無料配信は、2/10正午まで の期間限定です !!!
















追記は、わたしの「今年の目標」についてです   〃 ̄ω ̄〃












あるところで、ある方の、
「今年の100の目標」 というのを見た。





わたしはといえば、

具体的に目標を立てたことない・・・・・かも・・・・・



毎年のように、いいかげんに

「ちゃんとする」 とか、「ピシャーっとする」 とか

一文字だけ変えて、
「しゃんとする」 とか、「ピシーッとする」  とか (笑)




守れたか、守れなかったか、
どうとでもごまかせる目標しか立ててこなかったから





ふむ、これはいいな
わたしも、今年はいっちょ、見習ってみようかな~ 

と思ったのでした。




もう、とっくに年は明けてしまっているから、大急ぎでネ!

どうでもいいような日常のことなら
100個くらいは簡単に思いつくだろう と考えてました








まー、浮かばない   (≧∇≦*) 








笑える  (; ̄∀ ̄;)
































数を稼ぐために 思いついたこと、なんでも書いてみたよ


「会いたい友人に会う」とか、
「スクリーンで映画を10本以上観る」とか、

目標というよりは、希望を書いているし~  (ノ∀`)





「うわさ話に加わらない」とか
「くだらない見栄を張らない」など

今年とか来年に限らず、
常々、「一生こうありたい」と 思ってることも書いた。











しかーーーーーーし!!!



それでも 100個は、思いつかないのであった







しまいには、「年末のうちに、次の年の目標を決める」
なんてことも書いてみたんですけどね







エヘヘ     f  ̄. ̄*)
 







今年書いた65個は、
たぶん、そっくりそのまま、来年の目標になること決定ですから

あと、最低5個は、なんとか増やして、

来年は、「70の目標」 にしたいなあと思ってます。


















てか・・・・・・









23番目の 「ひと月に3回以上、ブログを更新する」っての・・・・・






スタートから守れてないじゃん   ( ̄□ ̄;)!!













ま、こんなもんですわ







ε=( ̄。 ̄;)フゥ




 


コメントの投稿

ごきげんよう。

がはははははははー v-363

しゃん で ピシー ねっ v-218v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

70の目標

目標帳
いいですねーw
気に入りました~私もやってみよう!!

リクエスト:去年の記事の続き書いてね(目標の一つに入れてくださいw)

No title

そんなに目標あって、どうするの(゜レ゜)・・・

兄ちゃんは!

名もなく金なく目標なしっ>^_^<

あ、そうだ・・・
九州へ行きたい@@

無理だあ(^ム^)

コメントありがとうございます


お返事遅くなってごめんなさい


Youtubeの動画、配信期間が過ぎたら、真っ黒になるのねー
でっかく張り付けたから、なんか目立つね i-201


小さくはりつけた今年の目標、ポチっとしてみた人いるかなあ?
拡大して見た方には、わたしのズルに気がついたと思います
たとえば、
「ホームベーカリーを、もっと活用する」
「圧力鍋を、もっと活用する」
「年代物の無水鍋を使ってみる」
は、本当だったら、ひとつにまとめるべき目標ですね(笑)

だけんどね、ズルしないと数は稼げないよー
しょうがないじゃーんwww

あとね、前の記事につながることだけど
18番目の 「帰るたびにふるさとの写真を撮る」っていうのは
最初に書いたときは、もっと限定されてて
「帰るたびに、幼なじみの森の写真を撮る」だったんです(涙)

それからね、最初書いてたけど、守れそうになくて、消したのもありまする。
他にも、守れそうにないのもあるけど、
消したのは、守れない確率90%くらいだったかなー
来年もたぶん書かない・・・・・かな?

安穏さん、「書きかけた記事を途中でやめない」は来年の目標にしま~す テヘ






No title

v-22え~~~ん、見えなんだっ!

今年の目標、葉っぱもあるんだけど・・・・書けまへんでした(汗)
でもなんとかせねば
ちなみに、やはり道具をちゃんと使いこなす、も入っておりますw

No title



え?見えん? 動画のこと?
動画はね、小泉元首相が、脱原発に目覚めたきっかけという、
「100000年後の安全」という映画でした。
期間限定で無料配信されてたのですが、期間が終わったらタイトルもなくなっちゃった。


それとも・・・・・見えんのは、わたしの「今年の目標」かな?
(* ̄▽ ̄*)ノ" 見えんなら見えんでよろし(笑)
くだらんこと書いちょります
書き間違いは、修正液も使わず、グジュグジュとつぶしております
大雑把なわたしの性格そのまんまであります

便利な道具類、ちゃんと生かしきっておりません
もっと使い倒したいと思います

空き家になった実家に眠っていた「無水鍋」は、
わたしが高校生の頃まで、毎日ごはんを炊いてたものなんですよ!!!
オーブンレンジも厚釜の炊飯ジャーも、もう存在していた昭和50年代後半、
わたしの実家では、無水鍋でごはんを炊いていました。
たぶん珍しい家だったんだろうなwww
はじめチョロチョロ、中パッパ、赤子泣いても蓋とるな!
10代のわたし、上手にごはん炊けてたんだよ。
今はもう、たぶん、炊けないんじゃないかなあって思う。
母は、無水鍋でカステラも焼いてたの。
どうやってたんだろう???
尋ねる母はもういないけど、手伝ったこともないけど、やってみたいなあって思ってる。
カステラまではいかなくても、試しに、煮豆くらいはこしらえてみようと思ってます。
目標どおり、ちゃんと使ってみたら、失敗しても記事にするねっ

葉っぱちゃん、コメントありがとう
わたしはいつも読み逃げでごめんね

葉っぱちゃんへ


あららららーーーーー   */////∇/////*
上のコメントのお返事、葉っぱちゃんを名乗ってしまったああああああ
ごめーーーーーーーーーん    (*>ω<*)

正しくは、葉っぱちゃんへの、Lilyからのお返事です


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

