スポンサーサイト


元気な男の子です

生まれたての
この小さな命

ようこそ、いらっしゃい


この世は悪くないよ













と、いうことで ♪

Lily、3歳と1歳のヤンチャ達の相手で
バタバタしております


















少しの間、更新はお休みします (・ω・)ノ

コメントの投稿

ごきげんよう。

ヤンチャさんたちの相手も、人生の中で一瞬の間です v-237
思いっきり遊んでね v-222v-17

No title

えー お孫さん? 

いいなぁ~

No title

がんばれ、ばぁちゃん!!

・・・姉御

いつの間に・・・?

No title

Lilyちゃあん!
お孫ちゃん、お誕生、おめでとうございます~~~♪♪♪v-300v-315

パパさんとママさんにもおめでとうございますってお伝えくださいね♪
まあ~~~♪ 顔立ちのはっきりしたハンサムボーイちゃんだこと!^^
生まれて数日なのに、こ~んなにはっきりしてるのね♪

もちろんですよ。今はブログなど後回し後回し。^^
もう~~~、幸せなおばあちゃま三昧を今は味わいつくしてくださ~い!
みんな可愛いね♪

ほんと。この世は悪くないよ♪ いい言葉だなあ…

まずはまずは何より、おめでとうございま~~~~~す♪

No title

わぁあああ〜 三人目のお孫さん お誕生日おめでとうございます!!!
おチビちゃん達から目が離せなくて目が回りそうですね。
しっかり握ったお手手が可愛い・ハンサムな男の子^^
上の二人は やんちゃ盛りの美男美女^^
賑やかでいいなぁ!

がんばれぇ! まごもり!

No title

今晩は
可愛い~~~ホッぺを触りたいです。
へとへとになるでしょうが頑張って下さい。

まあ、まあまあ!

Lilyさん、おめでとうございます。
とってもハンサム。
ちっちゃなグーのお手てが愛らしい。

Lilyさんの素敵な言葉が心の栄養、ビタミンです。
たくさん語りかけてあげて。

おめでとう!

しっかりした目をして、これは末頼もしいですよ^^

でも、ますます忙しくなりますね。

ブログは気にしないで、いいバアバしてくださいよ(笑

うちも来春、二人目です(>_<)。。。

ありがとうございます


みなさま、ありがとうございます (*^_^*)

妊娠初期、いろいろ心配ごともありましたし、
無事に生まれてきてくれて本当に嬉しいです。
母子共に、元気です♪♪♪

でも・・・・・・・
お嫁ちゃんは、これからが大変だなあ、苦労が多いなあって思います
お嫁ちゃんのお母さんも、私も、どちらも仕事を持っていますので
5日間の退院のあと、すぐに自分たちのアパートに戻り、
3歳、1歳、新生児の子育てがスタートです。
体が回復するまで、少しの間、ゆっくり・・・も させてあげられなくて、
申し訳ないなあと思います。

ほんの数日だけでしたけど、いやー、ほんと、しみじみ
子育てって大変だわさって思いました。
わたしも育ててたんだっけ? ほんまかいな? 
夢だったんじゃなかろーか?  って思いましたよ (^m・)
トイレも思うように行けない、食事も台所で立ったままかきこむ、なんてこと久しぶりでした。
お嫁ちゃんのお母さんとバトンタッチして、自宅と仕事に戻ってきてから、
どっと疲れが出て、珍しく風邪をひきこんでしまいました。
ほんの数日でこんなんですから、情けないったらありゃせん i-201
365日24時間休むことなくこなしていかなきゃなんないお嫁ちゃんには
がんばれ! がんばれ!なんとか頑張ってちょうだいよ!
って心の中でエールを送るのみ。
あとは、息子に、しっかり働け~! しっかり支えろや~!って思います




それにしても 赤ん坊というのはいいですね
ほんっと、いいですね

平和な世の中でありますように
ずっとずっと美しい日本、美しい地球でいてくれますように
ありきたりですけど、心からそう思いました。


わたしはもう普段の生活に戻っております
が、このまま、ブログのペースはゆるゆるでいきます
ご理解よろしくお願いいたします m(__)m



おめでとうございます!!!

うわあ!!おめでとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
可愛いお孫ちゃん達に幸あれ!!!!!

えっ!(;゚Д゚)!

孫っ!(くれぐれも「ソン」ではないっ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

僕は再開しました!
また、よろしくお願いします。.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

