スポンサーサイト


行ってきます




今度の週末、三連休は、ちょっくらお出掛けしてきまあす 


憧れの秋の京都デス     



(*^_^*) わほ~~~~~ん ♪




アレ? ひと月に食費1万ちょいしか出せないLily家が、いったいどうしたこと?
    と思ってることでしょう。




そうなの ♪



うふふ 



実はね♪

あるサイトのひとこと募集に、何気なく応募したら入選しちゃって

そのご褒美に、旅行券を頂いちゃったんデス!



同じサイトで、写真も募集してて
本当は、写真のほうに思い入れがあったんです。


どの写真で応募したか、ちゃーんと覚えてる。
出来はいまいちだったんだけど、自分では、すごく好きだなあって思う写真だった。

あ、でも、残念ながら、写真は落選しましたあ 







で、ご褒美を頂いた、ひとこと募集のほうは・・・・・



自分で何を書いたか思い出せないという・・・・・ 




こんな私が頂いちゃっていいのだろうか? とチラリと思いましたが

そこは、ま、ね、

せっかくだから、ずうずうしく頂戴しまして  えへへ  



中学の修学旅行以来、訪れたことのない京都に決めましたっ


連れ合いの希望よりも、私の希望を採用しましたよーだ!
それでいいよね~ だ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




紅葉には少し早いかな?


お天気どうかな?




わくわくしながらも

仕事も畑も忙しいこの時期に、三連休するため、
あっちバタバタ こっちバタバタしています  




しばらくブログは、お休みすると思います m(_ _)m


もしかしたら、旅先で、短く近況報告を書くかもしれません










追記は、最近はまってるアプリの話デス








最近見つけたPIP Camera というアプリ
すごく面白くって、はまってます

なんでもない写真が、めっちゃ、かっこよくなるのよ~






5.jpg








4.jpg









6.jpg








3.jpg










2.jpg












1.jpg









アプリ開いて撮影と加工もできるし、
もともとある画像の加工もできるよ




しばらく遊べそうです






では、行ってきます 




コメントの投稿

京都には

気をつけなはれよ・・・
妖怪が出て目的地に、なかなか着けんからのう。


えっ!(;゚Д゚)!
それは「お前が方向音痴だからだよっ!」

・・・って、姉御、それは内密にと。
見たい場所は沢山あったんじゃが、結局最初の目的地「西本願寺」だけは見れたから良しとしたんじゃが。

!!

いってらっしゃ~い e-463v-17

No title

うわー!いいね!
楽しんできてね!!

おぉ!

素晴らしい。Lilyさんの言葉は軽快で好きですよ。

今度の三連休は結構お高い時期ですよ〜
混んでるかもしれないけれど…
見どころ満載の京都だから「大人の修学旅行」してきて下さい。
私…NETで京都は何度も空想旅行してます。
行きたいパン屋さん、マルシェ、手頃なランチのお店…
お腹空いてきちゃいました。
山の方行けば紅葉してるかもです。
叡山鉄道で出町柳からコトコト乗って見るのもいいらしいです。
出町柳にはおいしい豆餅の店、鎌餅の店 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あぁ食べたい!

ひさしぶりの!

2月28日以来ですねぇ。(T_T)←泣くなよっ!
どうせなら、新しいのを見せて欲しかったけどさ。
でも、いいんだ!←なにが、いいんだ?

うひょお〜〜!
京都っすか?
今の季節エエ感じとちゃいますか!
気をつけてお越しやすぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ?!

懸賞で京都へ@@

姫はくじ運が良さそう・・・

オイラは生まれてこのかた、
くじに当たった記憶がゼロ(-_-;)。

いいな。。。

京都のいい写真たくさん撮って、
見せてください。

お土産はそれだけでいいよ。
ほんとうにそれだけでいいよ(;一_一)。

No title

Lily姫さん
凄い、懸賞で京都!秋の京都は最高です。
素敵な写真のアップ期待しています。
京都にも行く計画立てていましたが、留守番の
娘が妊娠、お孫チャンが出来たら当分留守番は頼めない。
宿泊出来ない、ココちゃんがいるから・・・
当分はお孫ちゃんに掛りきりになると思う(*^^)v

( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
お返事しないままでごめんなさい
行ってまいりまあーす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

いらっしゃ~い
秋の京都、楽しんでね
美味しいモンもいっぱい食べてね

No title

あら。いいな~~~♪
きっと神さまからのご褒美ですね。いや。実力!?(笑)
楽しんでらしてくださいね~~~♪
ほんと。おみやげは楽しいお話と写真で♪^^

No title

凄~いですね。こう言う経験ゼロの私 人ごとでも興奮します。
京都今は寒くもなく良いですね。ゆっくり楽しんで来て下さい。
アプリって全く知識がありませんが、何となく楽しそう。

こんにちは

京都旅行ですか
羨ましいです
楽しい思い出を作ってくださいね
というかこのブログで旅行の写真も見せてください(^^♪

ただいまですぅ~

昨日、無事に帰ってまいりました~
ただいまーーーーーーー ヽ(^o^)丿
とってもとっても楽しかったデス
半年前の宮崎旅行の紹介がまだ途中なのですが
いったん、駆け足で京都の写真を一部載せようかなあと思っています。
が、それも、今日とか明日とかは無理っぽいです(>_<)
ごめんなさいぃぃぃーーーっ (>_<)
のろまな私ですが、見捨てないで、時々のぞきにいらして下さいね

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

