スポンサーサイト


お願い

今夜24:40
正確には、24日の0:40

NHK総合
地方発ドキュメンタリー
「鯨の町と野球の女の子~ 」

を、ぜひご覧になって下さいませ。



えっと、実は、

契約社員の次男の名前が
音声担当として、エンドロールで、一瞬だけ名前が出ます。

一瞬、名前が出るだけー? と笑ったら、

視聴率上げたいし、
いい番組だし、頑張ったし、
たくさんの人に見てもらいたいから、宣伝して!と…


なので、

(≧∇≦)アハっ


ごめんなさい、親バカです

お時間ありましたら、視聴率アップのため
ご協力お願い致します m(_ _)m

コメントの投稿

No title

見ます見ますよ~~~♪
         

初コメントです☆

はい 拝見しますね~
ご立派な 息子さんですね♪^^

No title

たはははは。

見れなかった、ごめん・・・(-_-;)

その前の晩、3時間しか寝てなくて、
昨夜は11時頃には朦朧としてた((+_+))

ビデオ撮っとけばよかったのに、
それも朦朧と・・・

不義理な兄ちゃんを、赦してつかあさい(ー_ー)’

パチパチ

すごい!
自分の名前が出るって大したもんだわ!!
大学卒業したばかり…全力投球!
いいですね(^.^)

ありがとうございました


お返事遅くなってごめんなさい


応援ありがとうございました i-201

すみませんでした i-201i-201i-201


テロップが流れたところを、何度も巻き戻して、名前を確認したりして
ほんと、親バカといいますが・・・・・バカ親といいますか・・・・・

恥ずかしいです (///∀≦*)



実は、次男の目標は、報道関係ではないんです。
来年、1年の契約が終わったら、本来の目標に近いところに踏み出すことになってます
来年もまだ「近いところに」って段階なんです。

いつになったら、目標の場所にしっかり立つんでしょうね
ヤレヤレ、まったく・・・ ┐(´ー`)┌


でも、たった1年の腰掛けだからとか思わずに、全力を出すところは
次男のいいところだなあと、思っています。

昔っから、「熱血くん」なんです
ちょっと浮くくらいの、絵に描いたような「熱血くん」 ┐('~`;)┌.

突っ走るところがあるから、迷惑もたくさん掛けてることと思います。



番組を見ながら、いろいろ想像していました。

たぶん、肝心なところは、任されなかったと思う。
誰でもできるような小さな仕事でも、彼のことだから、
鼻息荒く、必要以上に、はりきってやったんだろうなあ。
大きな声、力持ち、体力あるところは、役に立っただろうなあ。

とかね




いやいや ほんとに

お願い記事を書いたものの、やっぱり、すごく恥ずかしいです。


わたしの親バカにおつきあい下さって、
本当にありがとうございました   (人´ω`)


No title

こんにちは~♪
親ばか、なんてそんなこと一切思う必要ないですよ(きりっ!笑)
たとえ、本来目指している仕事ではないにしろ、一所懸命お仕事
なさった結果の貴重な映像。大事に、取っておいて差し上げてくださいね~♪
一歩一歩、目標に近付くその大事な記録ですから。

ふふふ。苗字がわかっちゃった!
あれ?姉なのに、伯母なのに、今頃?(爆)
番組自体もいい番組でしたね。なんだかずっと応援したくなっちゃいました。

教えてくださってありがとうです~~~♪
ご次男さまによろしく~~~♪

コメントありがとうございます


彼岸花さーん
ありがとうございまーす
はい! いい画質で3枚もDVDに焼きました v-222
そんなに予備はいらないか・・・・  (*≧m≦*)ププッ.
そうだ! もしかよければ、甥っ子をフォローしてやってくださいまし。
何が言いたいんだ?と首をひねるようなことを、なんだかやたらと熱く、日々つぶやいております。
わたしのフォロー、フォロワーのどちらにもいます。
最初の方を捜してもらうとすぐ分かるかと思います。
あ・・・・・・まだお願いごとしてしまった・・・・・・・・i-201i-201i-201



No title

ふふふ。すぐ見つかりましたよ~~~♪
早速フォローさせていただきました~♪
甥っ子だもんねっ。^^

ヾ(*´∀`*)ノ

彼岸花さーん
フォロー、ありがとうございます
???なこともつぶやいてますが、本人は大真面目です(笑)



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

