スポンサーサイト


お出掛けちぅ








邪馬台国は!
卑弥呼は‼

妄想スイッチONして、秋風の中、ぼーっとする予定だったのに

暑さにやられてしまった σ(^_^;)

二泊三日でお出掛けちぅです (・ω・)ノ

コメントの投稿

Lily姫さん、おはようございます♪

お忙しい中ご訪問下さり、いつも心より感謝しています(*^^*)

ここはどこですか?弥生の村かな?
ずーっと前に吉野ヶ里に行ったときは
私も妄想スイッチが入りっ放しでした(*^^*)
邪馬台国、ロマンですよね~♪

宮崎旅行も楽しく拝見させて頂きました!
鵜戸神宮まで足を延ばされたんですね!
クルスの海と馬が背は一年前に行った場所で
懐かしかったです!
ほんと大分の隣県なのに別世界ですね(*^^*)

No title

吉野ヶ里遺跡、考古爺としてはたまらん(>_<)。

姫も卑弥呼の衣裳で、写真を撮っておくれ^^。
よく似合うと思いますです(*^^)v

お返事遅くなりました


お返事遅くなってごめんなさい (>_<)



まーりたんさん
はーい!正解でーす。吉野ヶ里遺跡でした。 ピンポンピンポン
話には聞いてたのですが、想像よりはるかに広くて、びっくりしました。
せっかくだから、くまなく見て回るつもりだったけど
あまりの暑さにめげてしまって、省略してしまいました。
ちょっと寒いくらいの季節が一番かもしれませんねー
前の記事の鵜戸神社、たぶん、まーりたんさんが考えてる鵜戸神宮と違うところです
鵜戸神宮も行きましたよー
宮崎旅行記事の続き、早く書かなきゃー(^^ゞ
鵜戸神宮の写真も載せますので、また覗きにいらして下さいね~



NANTEIさんへ
うふふ ^m^
「たまらん!」っての、分かる気がしますー。
同じ匂いがしますー(笑) クンクン
たまたま行ったときはお休みでしたけど、
普段は、発掘したものを修復してる作業も見られるそうですよ!!!
なにしろ、とにかく広いの!!!
まだ発掘途中で、発掘が完了したところから整備が進められて、
今も公園を拡張しているんだそうです。
たくさん歩いても苦にならない季節に、
たっぷりの時間をとって、行くのがいいと思います。
とりあえず、iPhoneで撮った写真を載せましたけど、他の写真も早く紹介したいですぅ。
でも、その前に、宮崎旅行の続きが・・・・  σ(^◇^;; あは



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

