スポンサーサイト


ヽ( ´ ∇ ` )ノ





(*゚ー゚*)ノ   ちわっす





みなさま、お元気ですか~?





DSC_7650.jpg












いつも元気印のLilyですが、
めずらしく、先週はへたばっておりました。


夏バテか?

夏風邪か?

ウイルス性の胃腸炎か?


なんだったんだろう???




もう、ほとんど元気になりましたので、ご心配なくですが、
みなさまも、どうか、ご自愛くださいね










DSC_7652.jpg






もう少しだけ、お休みします    m(*_ _*)m








コメントの投稿

こんばんは。

気をつけて、お大事に v-222v-17

ボスは鼻水だけで、復活したよ v-363

下手こいた!

みたいな病気だったらシャレにならんから、長引くようなら病院できちんと検査してもらうんで姉御。

No title

胃腸炎、ってことはおなかの具合が悪かったのかな。
あんまりムチャ暑だから、気温だけでへばりますよね。
だから、休息が大切ですよ。
そう思って私は畑をさぼっています。
しくしく・・・

No title

大丈夫ですか?
毎日暑いですから、身体も疲れちゃいますよね。
お大事になさってください。

テンプレが涼しそうでいいですね。
なんだか癒されます~

No title

お風邪から胃腸に来たんですね。
私も一週間くらい前、そうでしたヨ。
風邪で熱っぽくてだるかったその上に、水あたり、ってのだったのかな。
水分補給しなくっちゃって、やたらお茶とかがぶがぶ飲んでたから。
お粥とかおうどんとか、温かいもの少しづつ食べて治しました。

無理をしないでねっ。^^
お大事に~♪

No title

爺もへばって、三連休を頂きました。

ウマノアシガタのように、久方ぶりの足跡をつけます。

No title

僕もこの暑さで水ばかり飲んでちょっとお腹が緩めでした。

しっかり休んで復活されたら
またお越しくださいね!

お返事遅くなりました

(*ゝω・*)ノコンニチワ~☆

ご心配お掛けしてますぅ~


もう、すっかりいいんです 
(*ノωノ) ゴメンナサイ

ちょっとサボリ癖がついちゃって・・・・・・  (*>ω<*)

それと、ちょっと元気になったら、
むくむくと、読みたい本やら、やりたいことやらが湧いてきて。
時間、いくらあっても足りませ~ん!って感じです。
アハッ 元気になった証拠ですねwww

胃腸が悪かったのは、丸々1週間と長く、
最初の2日間は、39度以上の高熱が出ました。
39度を超える熱って、10年ぶりくらいかもしれない
すごく、しんどかったですぅ (>_<)

鼻水とか咳とかの風邪の症状は、全く無くって、胃腸の不調+高熱。
職場で、同じ症状の人が、次々と5~6人続きました。
なので、夏バテもあるだろうけど、流行性のものだったように思います。

みなさまも、どうぞ、お気をつけて下さいね!!!


春に行った宮崎旅行の紹介記事、
都井岬だけで中断してしまってます。
これ以上、季節が変わらないうちに書きたいと思ってますが・・・・・

わたしのことです。
口だけになる可能性大ですが、
どうぞ長い目で・・・・・・お願いいたします。


|∀・。)゚+.゚ チラッ&テヘヘ

無理しないで〜

リリィさん、元気なって良かったです。
会社で風邪みたいにうつってしまったんですね。
39度…そりゃ〜しんどいですわ。良くなってよかった(^^)

埼玉もすごい暑いけれど大分もそうでしょ?
もう夏は休みませんか?
近所のパン屋は8月一杯お休み。花屋さんも同じく8月一杯お休みですって!
思いっきりがよくって、うらやましくなりました。
少し真似して、去年よりお休み増やしましょう(^^)

ゆっくり更新待ってます。

あらら・・・。

姫姉さま もう大丈夫なんですか?e-447

私も 今年 ものすごく久しぶりに39度こえましたよぉ~e-350

その後 リンパの腫れ 恐ろしい事にいまだに ひいてませ~んe-330
(さっさと病院へ行けって話ですよね)e-449

今年の風邪は しつこいしダメージ強いみたいですね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。e-420

1枚目の写真。
よいな よいな 木の傍を風が通るイメージが ふっと湧いてきました。
何だろう・・・。
大きな木の下にある小さな木が お母さんに甘えてる子どものように見えてきて  思わず微笑んでしまう私です。e-272

No title

忙しそうですが、
身体こわしたらあかんよ。

まずは、いい水を飲んでください。
イオン水を飲むと体質改善に役立つと言われてます。

兄ちゃんは700円のイオン水発生スティックというのを使ってます。
一本で2カ月持ちますよ。

あとは梅エキス。

これで風邪はあまり引かないようになります。

ほんじゃ・・・^^

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

ヽ(・´∀`・)ノ―  やっほーい
ご心配かけてごめんなさいデス
Lily、元気っす (`・ω・´)
ブログ、さぼってます
どうか、心配なさらないで下さいね

No title

姉御、生きてる?

生きてるどー

んさん 心配かけてごめん、ごめん

夜の時間帯を他のことに使ってるだけで
元気だから心配しないでねー

週末は、あいかわらずでーす
今しかない!と思って、畑仕事に頑張りすぎて、熱中症でダウンしたり
孫ちゃんたちと遊んで、ヘロヘロになったり、
涼しい映画館で、映画のはしごしてみたり、


ありがとー  (^^)v

夕べこそ、久しぶりに写真の整理をしてて
更新したい気持ちになったところです

忘れてしまわないで、時々覗きに来てみてね


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

