スポンサーサイト


春の臼杵城2








臼杵城跡のつづきいきます   (。・ω・)ノ





現在は、櫓が2つ残ってるだけで、天守は残っていません。

広々とした臼杵公園になっています




二の丸跡は、護国神社になっていますよ






DSC_7523.jpg












DSC_7493.jpg



















DSC_7494.jpg





















DSC_7495.jpg




















DSC_7497.jpg





















DSC_7503.jpg























DSC_7502.jpg



















DSC_7504.jpg



















DSC_7512.jpg




















DSC_7522.jpg






3月の終わりの臼杵のカメラ散歩は
これでおしまいにします

とびとびで時間かけちゃいましたあ  

お付き合い、ありがとうございした











そそ、お正月早々、盲腸が破れて腹膜炎を起こしていた連れ合いですが、

半年経過して、今週、
改めて、盲腸を取り除く手術をすることになりました (。・ω・)ノ゙


もうなんともなくて、普通の生活してたし、
このまま 手術しないでいいのかと思ってたけど・・・
そうはいかないみたいっす σ(^_^;)


あ、ご心配なくですよ~




計画的な手術と入院で、緊急性がないから

連れ合いも私も、緊張ゼロですから~






コメントの投稿

まあ…

まあ…手術ですか。
外科はちょっとダメージ大きいかもしれませんが、回復も早い医療だと思います。
リリィさんの手厚い看護で早い回復を祈ります。
余計かもしれませんが、手術後の抗生剤投与はよろしく無いと感染症専門医(岩田健太郎)が言ってます。原因をはっきりさせて投与すると主張されてます。
抗生剤が出た時は執刀医によく質問下さいね。

立派な弓道場が見えますね。
上からのアングルで映画のワンシーンみたい。

お久し降り~

写真、ずいぶん腕上げましたね。

ワンダー!!!

こちらはの華やぎマジックは、腕が上がらず

ベロ上げて、根も上げてますよ。

♪~人生苦もありゃ~

楽もあるさ~♪

ぼちぼちとガンバです。

行って来ま~~~~~す

手術だったんですか・・早い回復を祈ります。
色々大変ですね、お嫁ちゃんのほうは元気ですか?
疲れを溜めませんように・・

やはり昔からの石垣のある城跡はいいね^^。
櫓だけでも風格を感じます。

真ん中あたりのは、弓道場ですか。
弓道は静寂の中の張りつめた空気が、なんともいえません。
女子の弓を引く姿、皆美しく見えます。

Lilyさんも「姫」なんだから、弓でも引きなさらんか@@!

ご主人、とりあえず大事に至らなかったのですね。
姫もいろいろとご苦労さまです。

遅くなりました |ω・`)ノ 

訪問とコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい

桜の季節の写真に、お付き合いくださってありがとうございます

桜の花の間から見える弓道場、なんだかすごく雰囲気がありました
オオオー 絵になる風景だ~♪
と思って、撮りました。
女性が一人っきりで、黙々と練習してましたよ
遠くだったけど、見ているこちらも、思わず息を止めてしまう
そんな空気でした。

そうそう、石垣と同様に、狛犬も、私の中の定番被写体です
決して、狛犬フェチではないのだけど
見かけると、なぜだか必ず、シャッターを押します
なんでだろう?

狛犬さんの後ろの空も、
なんやしらん、雲が、えらいええ感じ~♪ でしょう?
鴨が揺らす水面に浮かぶ花びらもそう♪

ちっとも勉強しないし、取り説も読まないで、
ただ、好きなものにレンズを向けて、シャッター押すだけ σ(^_^;)

いろんな方のブログの写真を見ても、
わあ~☆ すごーい☆ と感心するばかりで
研究したり、試してみたりもしない、相変わらずの私ですが

雲とか花とか生き物とかに助けてもらって
たまに、「ちょ、これ、いい感じじゃない?」
って思う写真が撮れることがあるんですよね

こーゆーのを 「棚からぼたもち」「鰯網へ鯛がかかる」
とかって言うんですかね?
え? ちゃう?  あれ (・Θ・;)

しかも、それほど、素晴らしい写真でもないか・・・・・あはは


ちょこちょこと出かけては撮りためた写真たちは
どんどん季節はずれになっていくばかりです


でも、のんびり載せていきますね
よろしくお願いいたします


そそ、連れ合いは、手術後の回復、めきめきです
2~3日中には、退院です

ご心配ありがとうございましたあ





 


lily姫さん。ご主人さまの回復早くてよかったですね。^^
そりゃやっぱり御心配ですよ。良かったよかった。

うふ。私事の方。lilyちゃんに真っ先に気づいてもらって
おめでとうって言っていただけて、にこっ♪
娘に、写真撮れ、ってカメラ押し付けられて、
慣れないカメラの操作であたふたしてて、
自分のデジカメでは一枚も撮ってない!
しかも任されたカメラの方も、全然いいの撮れてない(きゃ~っ!)
私、写真下手だなあってつくづく思った。
lilyちゃん。写真、いい腕してる。
これって、やっぱり才能だと思う。

彼岸花さ~ん 
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

ご心配ありがとうございます
連れ合いは、無事に退院いたしまして、明日(6月1日)から、出勤です!
とはいっても、なんだか、バタバタしてて
お祝いの言葉も、そそくさと書きこんで、大変失礼しました

手作り感満載のお慶びの会の様子、ぜひぜひ拝見したかったけど~
彼岸花さんは、ある意味、主役というか、おもてなしをする方ですもんね
カメラ持って、撮影すること難しかったでしょう?

お姉ちゃんの娘ちゃんなら、わたしの姪っ子ちゃんじゃーん(笑)
うふふ 嬉しいなあ
彼岸花お姉ちゃん、本当におめでとうございます
そして、お疲れさまでした

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

