スポンサーサイト


不安の雲



少し心配事が生まれて落ち着かないでいます

どうなるか分かるまで
少しお休みするかもです

お休みしないかもです



どちらか分からないので、一応、お知らせしておきます。


長く更新しなくても心配しないでくださいねー  (⌒∇⌒)ノ""


足跡のみの読み逃げも 許してくださいねー











私にとって、
なんだか、妙に元気になれる
そんな一曲を














あ。Lily、元気っす  (⌒ー⌒)ノ


心配しなくていーようっ  (^_^)V






コメントの投稿

心配ごとを一人で抱えていちゃ、いかんばい。

兄ちゃんに相談すっとよ。

なんもでけんばってが・・・

大丈夫、なんとかなるたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配事って、解決したかと思うと
新たにまた違う風が吹いてきたり・・。
尽きることないですよね^^;
「お願い、少しでいいから心を休ませてぇ!!」
なんて願いもむなしく・・。
私も今、新たな心配事で頭が痛いです^^;
お互いに早く落ち着くといいですね^^

お久しぶりです

Lily姫さん、ご無沙汰しました。

ずっとパソコンの不調、そのほかもろもろあって自分のブログを開くこともできないでいました。
やっと落ち着きましたが、連絡もせずでしたので皆様には失礼してしまいました。

Lily姫さんの心配事が早く解決しますように。

私も問題の渦中にあるときは沈黙してしまうほう。
解決したら話せることは口にできますが……

先日と今日、久しぶりにお邪魔しましたが
ブログの雰囲気が変わったんですね。
写真がどれもよく撮れていて心が休まりました。
ご自身のお写真も拝見。
いつかちらっと見た彼岸花さんに似ていらっしゃるような気がしました。

ご返事は気になさらないで。
ときどきまた、元気なお声聞かせてくださればうれしいです。
お身体に気を付けて頑張ってね。

なんか、わかるような気がするぅ
なにかわからないけれど、不安の雲がもくもくと湧き上がってくるの
そんな時は・・・寝る(笑)
いつまでも待ってますぅ♪

サンキュ~♪
オラまで元気にしてもらったど
「アニー」♪

曲聴きながら コメ書いてたら
なぜだべ、ボーカルとLilyちゃんが重なった!
逢ったこともないヒトなのに
響くってこと あるね~。

ギリギリ言ってくれたんだね。ありがと。
無理はしないで。(* ̄ω ̄)v




コメントありがとうございます

励ましをありがとうございます

鍵コメントを下さった方、
拍手コメントを下さった方
そっと黙って見守って下さってる方、
みなさん、ありがとうございます

いっぱい、いっぱい、ありがとうございます


心配事は、まだ解決していませんが
でっかい心配は、少しずつ小さな心配になりつつあって

みんなで なんとか 
乗り越えていけそうな方に、向かいつつあります~


ご心配かけてすみませんでした

時々、長く沈黙することあると思いますが
Lilyは、きっといま、頑張ってるんだなあと思って
心配はしないでくださいねー

頑張ってるんじゃなくて、
ぐーたらして、休んでることもあるけど
ま、そこは、みんなの、広~い心で、
頑張ってるってことにしておいて下さいまし~

頑張ってることについては、
次の記事に少しだけ書きますね

・・・ってか、なんども、連発してますが、実は
わたしは、それほど頑張っていないんですが・・・テヘヘ


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

