スポンサーサイト


3/16サッカー観戦(おまけ)



今夜も、大分トリニータ VS 浦和レッズ の続きです。

同じような写真ばっかで退屈だったと思います。
お付き合い、ありがとうございました。  m(_ _ )m





試合後の写真が、予想外に面白い!!!

と思ったのは、わたしだけでしょうか?






今シーズン、まだ一度も勝利していないトリニータです。

勝ってたら、違う雰囲気だったことは間違いなし!






結果は、2対2の引分けでした。




負けたわけではなく、引分けです。





しかも 相手は、浦和レッズだから、
引分けでも、「よくやった」という空気もあり。

ゲーム中、ヒヤヒヤしすぎて、
「よくぞ、引分けですんだ」という空気もあり。





キョロキョロ  (・_・┐)))チェック中(((┌・_・)

熱狂的なサポーターの長男はおらんだろうな

よく知りもしない私が、こんなこと書くと
どれだけ叱られることやら・・・・・  (ノД\lll)・ くわばらくわばら








でも、正直、そんな雰囲気だったんです。


試合後の写真にね、
なんとなくね、
そんな雰囲気が、のっかってるような気がするんですよね






あと、選手を囲む報道陣と選手の雰囲気も
面白いなあって思いました。







ま、そんなわけで、

サッカー観戦の写真の残りを 並べてみました。









DSC_7265.jpg
















DSC_7261.jpg





















DSC_7268.jpg




















DSC_7264.jpg



















DSC_7269.jpg
















DSC_7271.jpg

















DSC_7273.jpg

















DSC_7274.jpg


























DSC_7277.jpg





















DSC_7278.jpg




















DSC_7276.jpg



















DSC_7279.jpg



















DSC_7280.jpg


















DSC_7282.jpg






















DSC_7281.jpg




















DSC_7272.jpg










見てくださって、ありがとうございました 


 ゚ヽ(*´∀)ノ゚.: ☆  お疲れさまでしたあ~

















コメントの投稿

サッカーを応援ですか
顔に何か書きました?

サポーターの皆さんは凄い応援ですからね
神戸にもサッカー場があって、先日前を通ったら
外でも凄い声援が聞こえてましした。

昔は、プロ野球で甲子園へよく行きましたが
あれは違った意味で、熱心なファン(ヤクザか)
みたいなのが多かったです。

巨人戦なんかは、けなし合いが面白かったですけど
サッカーはどうなんでしょうね

雰囲気についていけなくて、観戦は躊躇してます。
姫は偉いですね・・・何、まだ若いわって・・・ご尤も!

選手の動きと報道陣の動きが リンクしてるのね♪
特に 3人のカメラマンが
中腰で カメラを構えてる写真
好きだなぁ~♪
いろんな人が 偶然にそこにいるんだろうけど
カメラで 四角く切り抜いてみると
人と人の位置が 偶然じゃないみたいに
関わり合ってるのが面白い。
ワタシャ、どこにも行ってないんで
面白い写真がは Lilyちゃんに見せてもらおーっと!
あ・・・雪降ってきた!このぉ~

ヒャァ〜!
この感覚に圧倒されます。
風景や仏様の写真も、すごい凄い!って思って見ていましたが、
スポーツ観戦でも、見てる所が花ちゃわんさんのいうように、面白くてドキドキしました。
サッカー試合、見たこと無いんですけど、チャンスが有ったら行ってみたくなりました^^

コメントありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

メタボ夫婦さん、花ちゃん、クウーママさん
コメントありがとうございます

お返事遅くなりましたあああああ i-201i-201i-201


試合後の空気、面白いでしょう?
勝ったとき、負けたとき、引き分けたとき、
もうね、全然 雰囲気が違うんですよー

試合全然見てなくても、
結果を知らなくても
試合後の様子を、音なしで見ても、どうだったか、きっと分かると思う。

メタボさん、わたしはプロ野球は見たことないんです
熱狂的なんですか?
野次が飛ぶんですか?

サッカーは、といっても、トリニータしか見たことないんですけど
野次が飛んだのは見たことがありません
ブーイングのときのやり方も、ちゃんとマナーがあるんじゃないかしら?
ブーイングしてるってのは分かるけど、眉をひそめるものじゃないです

トリニータのサポーターの応援も大好きです
誇らしい気持ちになります
浦和レッズのサポーターも すごくカッコイイんですよ。

試合前には、お互いにエールを贈ります
涙腺が弱いお年頃のわたし、
それだけで、ちょっとウルっときてしまって困ります(笑)


スポーツシーンを撮るのは、初めてだったけど、
予想以上に、楽しかったなあ
少し癖になりそうです  ふふふ


返事遅れがちでごめんなさいでした
土日は、久しぶりに 畑仕事にいそしんでおりました
さぼってばかりで、大変なことになってました (>_<)
こりゃ、おおごとばい と 必死にクワを振り回して
今日はぐったりしてます

更新、少し先にjなるかも?です

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

