スポンサーサイト


3/16サッカー観戦




3/16は、久しぶりにトリニータを応援してきました

浦和レッズ戦です






初めて、スポーツシーンを撮影してみました


カテゴリは 一応、カメラ散歩にします  (//∇//)





2階席から、望遠レンズ使っての撮影です

視力弱くて、ピントもタイミングも、合ってるんだかどうだか?
分からないまま、シャッターを押しました。

やみくもなわりには、まあまあじゃね? と自分に甘い私です  アハ



ピッチ内の写真は、ほとんどがトリミングしてます





前置きはこのくらいにして、あとは、写真のみ並べます







DSC_7225.jpg















DSC_7227.jpg
















DSC_7231.jpg

















DSC_7230.jpg



















DSC_7243.jpg


















DSC_7236.jpg




















DSC_7235.jpg




















DSC_7244.jpg

















DSC_7239.jpg

















DSC_7245.jpg







似たような写真ばっかだけど、次回もつづきます  









コメントの投稿

NoTitle

ええなあ@@!

上手いっ!

赤と青の対比もええ(>_<)!

素晴らしいレンズですね。

腕やと?

ギャフン!!

熱いのう。

未だ、野球もサッカーも生観戦無しです。
せっかく、県内にカープとサンフレが在るというのにね。
でも、遠いんよ県東部から広島市は。

おぉ!

Jリーグ見に行ったことないんだよ!
北九州にもギラヴァンツってのができてるんだけど!
この間旦那が大学のOB会でテニスしてるところを
写真に撮ったけど、普通のデジカメだし、ここ!と思って
シャッターきっても、下りるのが数秒あとで、イマイチノ写真ばかりだったよ!

ますます 不思議・・・。
普通のスポーツ写真に見えまへ~ん。
空間が なんか言ってるのよね。

なんでだべ?

また、Lily world に とっ捕まっちゃった♪

Jリーグ しばらく 観にいってません~
ちなみに 浦和レッズ ファン です!
次回 楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます

訪問とコメント、ありがとうございます

熱狂的なサポーターの方には、お叱りを受けそうな・・・
選手の名前も ルールも あうあふやで・・・・

わたしはその程度です

でも、応援に行くと やっぱり熱くなってしまうんですよね~


地元トリニータもですけど、浦和レッズ、素晴らしいですよね!!!
tomatoの夢さん、浦和レッズは、チームだけじゃなく
サポーターも素晴らしいんですよ。
遠くの大分まで、こんなにたくさんのサポーターが応援に来るのは
レッズだけじゃないでしょうか?



ちゃんと撮れてるのかなあ?
まあ、撮れてなければ、それはそれでいいや
そんな感じで、やみくもに撮りました

帰って見たら、
あら?結構まともに撮れてるんじゃないかなあって(笑)

だから、NANTEIさん、花ちゃん、褒めすぎっ!
おしりがムズムズしますですぅ


あと2回くらい続きます
辛抱して、おつきあいくださいませ


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

