スポンサーサイト


名物坊主さま






熊野摩崖仏のふもとの 胎蔵寺(たいそうじ)です







胎蔵寺の住職さんの面白いこと、面白いこと!!!


思い出しただけで、ニヤニヤしてしまいます。





住職が作られたHPもすごく面白いよ








TOPページにある「今月の説法」


「病気は治った方がいいが、恋の病だけは治ったらいかん。」


だそうですよー、みなさま



恋の病に罹ってる人は、そのまま病み続けましょう!
薬や注射、無用ですぞ!



名物の住職さんのお顔は、HPのこのページで →  胎蔵寺ご案内












では、いつものように、解説なしでいきます。







DSC_7133.jpg






















DSC_7135.jpg




















DSC_7128.jpg





















DSC_7129.jpg




















DSC_7130.jpg




















DSC_7141.jpg





















DSC_7140.jpg





















DSC_7144.jpg




















DSC_7147.jpg





















DSC_7145.jpg


















DSC_7112.jpg










途中、違う記事をはさみましたが

これで、2月下旬の、熊野摩崖仏のカメラ散歩の紹介は終わります


おつきあい、ありがとうございました











コメントの投稿

NoTitle

写真上手い!
よく撮った!
感動した!

薪のカットと、襟巻した石像が好き^^。

そうか!

恋!とは違うはず!だけど
更年期なのか?ちょっとホルモンがバカになっているのか?
10代の頃のように恋してる感じです。
しっかりおじさんになってるし、私だっていいオバチャン
なんだけど、週末に迎えに行くのが楽しみで、日曜に送って
帰ってくるのがさみしいんよ。
ちょっと病気かなと思っていたけど、恋の病は治さなくていいんだね!ちょっとホッとしました(笑っちゃう!)

コメントありがとうございます

NANTEIさんへ
薪、何に使うんでしょうね
写真だと分かりにくいかもしれませんが
風呂炊き用や薪ストーブ用には、大き過ぎだと思いました。
なにかお寺の行事に使うものかもしれませんね

ここの住職さん、すごく面白かったです
なんか、調子よくって、お坊さまのわりにはデマかせばかり言うような・・・アハハ
もちろん、笑い飛ばせるでまかせですよ






くーみんへ
んまー んまー んまー んまー んまー
あいかわらず、なんて!乙女なくーみんでしょう!!
くーみんのダーリンは、ほんとに幸せ者ですな
今年か来年、くーみん達も、銀婚式だよね?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そのまんま 恋の病にかかったまま、一生を送ってください
たのむ!

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

