スポンサーサイト


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













はっぴぃ ばーすでぃ つ~ み~  



なんつって・・・・・   (;^◇^;)ゝ てへへ






ワタクシ ホンジツ 49サイニ ナリモウシタ  ヾ(≧▽≦)ノ





40代最後の1年も

生きてることに恋をしながら、過ごしていきたいと思いますっ!!!



どうぞ、よろしくお願い致します。  m(_ _)m










では、約束してたので・・・  最近の写真をば・・・・・






チョッパーに似てる と思ったそこのあなた。

それは、帽子のせいだと思います(笑)









(注)写真はクリックしても、大きくなりません





IMG_0058.jpg            IMG_0059_20130227135416.jpg
    










IMG_0060.jpg     

IMG_0061.jpg





偶然、カメラ目線のもあるんだけど、
どれも、会話の途中で、突然撮られたものばかりです




化粧っけないし、寝ぐせの髪を帽子でかくしてるし、
深く刻まれた目じりのしわは丸見えだし、



あはは  はずかし  (〃∇〃)







でも、日常のわたし、そのまんまで、
すごく「わたしらしいわたし」って気がする


わたしらしい写真を撮ってくれた友人に感謝☆です






どんどん、母にそっくりになっていく、自分にもビックリした

自分の写真なのに、懐かしい人に再会したような気がした






「生んでくれてありがとう」

直接、お礼を言いたい母は、もうこの世にいないので、


母そっくりの自分の写真に






49年前の今日、
わたしを生んでくれて、ありがとう
ほんとうにありがとう

わたしは、毎日、笑ってます











鼻の横にある人差し指
あれ、鼻の穴にズボッと入ってたら

ドリフ的? よしもと的? で、いけてたと思うなあ~

惜しいっっっ! あたし!!!   (*≧m≦*)







コメントの投稿

NoTitle

おお~っLilyさん初めまして~って思わず言っちゃうよ。
初めてお写真見たよ、なんてかわいい人なの!
こうしてお顔拝見するとやっぱり臨場感が全然違う~(笑)。
もうずっと出しとけばいいのに、、、。
49才ですか~おめでとうございます。
あと少しでやっちゃんと同じく花の50代だね~。
もうここまで来れば後はどないなとなれ~ってカンジよ、、、。

NoTitle

お誕生日おめでとー♪
昔のお猿さんの写真が懐かしい(笑)
それにしてもお肌が綺麗ねー。いいなー。

ホンマや!!

こんな事言うと失礼かもやけど・・・・
メッチャかわええ〜〜〜v-238

あ、お誕生日、オメデトウ〜〜〜!!e-313
ドンドンパフパフ〜〜〜!!

勝手にいろいろ(他のブロガーさんもそうですが)ソーゾー
してますやんか?それが見事にエエ方に裏切られた〜!
これからキューティーりりいって呼ばせてもらうわ。(笑)

笑顔がステキな、りりいちゃん。ハッピーバースデー!

NoTitle

お誕生日おめでとう
やっと、オヤジに追いつきましたね  (笑
充実した1年になりますように!!

はっぴぃ ばーすでぃ つ~ ゆ~ 

今日は朝から素晴らしい言葉に出会いました。

 「生きてることに恋をしながら」
そして、
 「わたしを生んでくれて、ありがとう」
 「ほんとうにありがとう」
 「わたしは、毎日、笑ってます」


なんと素晴らしい言葉でしょう。
ジーンときました。

(わたし、小学校は3年生まで別府です)

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!!
きゃぁ~ きゃぁ~ きゃぁ~e-266
姫姉さま とってもとっても かわいい!! e-272
なんて 素敵な笑顔なんでしょう!!

人柄が にじみ出てます!!
うわぁ~ とっても素敵な年齢の重ね方をされてるんですね。
そうでなきゃ こんな笑顔にはならないだろうなぁ・・・。e-328

一生ついて行きます。e-266

どうぞ 姫姉さまと姫姉さまの大切な人たち全員 素晴らしい1年でありますように・・・。e-415

NoTitle

v-315おめでとーなのぉv-315

それにしても・・・美人さんですね~v-347
おこちゃまのイケメンぶりを妄想してしまいましたわぁv-415

NoTitle

妹よ!目でたい!

49歳とな( 一一)’

おかしいな。
戸籍がおかしいな(-"-)!

はじめまして

お誕生日 おめでとうございます
確か ひげさんの所にコメントされてた方でしたっけ?
わたしのははも他界してます、鏡を見ると 似てくるのが^^;
毎日笑っていられたら それだけでも 幸せですね♪

お誕生日おめでとうございます

v-35349歳にはみえませんね~(*^_^*)

想像以上に、可愛い笑顔の素敵な方でした。
あと少しの40代、嬉しい事があると良いですね。

NoTitle

lily姫さ~ん!お誕生日おめでとう~~~~~~~~♪

いい写真ですねえ。
lilyちゃんの優しさがにじみ出ているとっても自然な感じの。
わが妹は美人ちゃんじゃわ♪ ^^
柔らかい色のお洋服とても似合ってるわ。

『生きてることに恋をしながら』って
本当にいい言葉ね。^^
あたしもそう思って生きて来たんだけれど、このごろちょっと
そのことを忘れ気味。
ブログもそれがテーマだったのになあ……
でも、lilyちゃんに思い出させてもらってよかった! 

もう一度。お誕生日おめでとう~~~♪
今年も、さらにすてきなすてきな一年にしてくださいね。v-300




おめでとう!

姫さ~ん v-237
49回目の お誕生日 おめでとう v-32

写真UP ありがとう e-317

えっ!

あれ?
う~む、わしの同級生たちはもっと劣化が激しい気が・・・

でも姉御、はピチピチじゃないっすかっ!
おそるべし!九州の温泉効果っ!

おめでとうございます

お初にお目に掛かります。可愛いの一言と言って良いでしょうね。
特に目が素敵。聡明な目に見入って仕舞いました。
未だ未だお若い。良いな~

NoTitle

お若い~ッ♪
なによりなんて素敵な笑顔^^

「生きてることに恋をしながら」

素敵な言葉ですね♪

お誕生日おめでとうございます。
笑顔いっぱいの1年になりますように♪

追伸
個人的にチョッパーは大好物です♪

・・・いや、さんじも捨てがたい。(笑)

うおーめでとうー!

お誕生日おめでとうございます。
お母さんと同じようにステキな年齢をかさねてこられたのね。
写真のLilyさんがウキウキして見えるから、
こちらもウキウキしてきます~
この一年も楽しんでね。

ちなみに、ここまで指が入ったらちょいとまずいことになりますぞ。

Happy Birthday!

ほんと!下の写真2枚特に似てるかも!
かわいいばーばやな!

コメントありがとうございます

みなさま、たくさんのお祝いコメントを
どうも、ありがとうございます

拍手コメントを下さった方も、ありがとうございます

なんだか胸がいっぱいで、言葉が出てきません

「今日、わたし、お誕生日です」と、
お祝いの言葉を催促するようなこと書いたくせに、
たくさんの、おめでとう!に、戸惑っています。

嬉しいです とても

本当に嬉しいです


年を重ねていくこと、悪くないな
やっぱり 誕生日っていいな
ぐ~たらな私だけど、がんばろ
いろんなこと、がんばっていこ

そう思いました。



素敵な誕生日になりました

本当にありがとうございました。

お一人お一人に、お返事できなくてごめんなさい


はっぴばすでぃ♪

ありゃ~今日が姫の生誕記念日でしたか!
日付が変わる前にココにきて良かった。

お誕生日おめでとうございます~v-353

なになに 49?? ってーことは・・・ふふふv-398
私がちょびっとダケ 年〇〇↑↓?
にしても、ひめ!可愛いぃ~v-343
つーけまつーゲのお目目から想像しておりましたが、
もっとたくましいご婦人かと思っておりやしたv-397 なんちて(爆)
40代最後の一年を、いっぱい楽しんでくださいね~v-308

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
一日遅れてしまった・・・スミマセン!

まだまだ笑顔が可愛い・・・40代ですよ

来年は僕らと一緒の50代v-217
家族の為から、自分が楽しむ年代ですわ!

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございますv-315
やっとお会いする事が出来ましたー
優しいお顔されてます。
んん。。。
この人が、石垣Lave♡なお人だったのですね~
チョッパー?
似てると言われれば似ているのかもー(*^。^*)
お目目クリクリでかわいいですね。
息子さんもなかなかどうしてイケメンなわけですねーウンウン。。。
最近、ご自分の写真を載せる方が増えて、いいわ♡って思います。
やっぱり見てる方も楽しいですよ。


Happy Birthday

Lily姫さん、お~、お誕生日おめでとうございます。
彼岸花さんもおっしゃっていましたが、
「生きてることに恋をしながら、過ごしていきたいと思いますっ!!!」
ってとても良い言葉ですね♪
40代最後の一年が最高の年になりますように!

コメントありがとうございます

おめでとう♪をありがとうございます (*´ェ`*)ポッ


いっぱいお祝いの言葉をもらって、幸せ感じています

新年を迎えたとき、誕生日がきたとき、
いつも 新鮮な気持ちで、よーし! がんばるどー! って思う
でも、いつのまにか、なんとなく日々をやり過ごすだけになってしまう。
立てた目標は、達成できた試しがないへたれな私。

でも、来年からの50代に向けての助走の1年。
今までよりは、ちょっとだけ、がんばってみようと思ってます。

「ちょっとだけ」ナンテ言葉をくっつけてるところが、私らしいでしょ?(笑)
こんなわたしですけど、どうぞ、よろしくお願いします。


みなさま、まとめてのお返事ですみません

自ら載せた写真ですけど・・・・・・
やっぱり 恥ずかしくて
次々と新しい記事を更新して、できるだけ早く、
この記事を下に送り込みたくて、あせっています アハ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぱー



がんばってるんですね。

笑っていますか?

コメントありがとです~


マルボーズ隊員どの!

いつも応援ありがと (*´▽`*)
うん、がんばってます~
10代の頃、勉強がんばってこなかったの
だから余計に、がんばろうって思うのかな
まだ2か月しか経ってないんだけど、もう2か月って気がする
今から、2年がすぐ終わっちゃいそうでビクビクしてるよ(笑)

毎日、いっぱい笑ってるよー
ありがと~


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

