スポンサーサイト


2/3 つぶやき


ブログリハビリ中   ( ´ ▽` )ノ やぁ




毎日、なにか一言、つぶやいてみようと思ってます



Lilyのしょうもない一言、
どうぞ、読み逃げしたってください







本日のつぶやきは、↓ です



                            















年末年始、ほったらかしにしていたLily畑


後ろめたさを抱えて のぞいた私に

それなりに たっぷりの食材をプレゼントしてくれた






201302deji5.jpg



ごめんよー


反省して これからはちょびっとは・・・・・・・ぶつぶつ










201302dji2.jpg




できそこないみたいなゴボウ

レタスやニンジンのそばにあるから、小さいって分かるでしょ


もともと ミニゴボウって名前の種だったけど
それにしたってね・・・・・アハハ















201302dji3.jpg






2013deji4.jpg





春をまつ ニンニクとそら豆









コメントの投稿

NoTitle

ゴボウ、そのままお鍋にいれちゃってもいいくらいですね(笑)
最近は野菜が高騰しすぎて、全然野菜食べてないです。。。
サニーレタス、1束280円って、そんなもん買えるかっ!
って思ってしまう~。

手を抜いちゃったとはいえ、これだけあるなんて立派です~
うまそーだ♪

NoTitle

これだけ出来れば、立派なもんじゃ!
ナンテイはこのところ失敗続きで、
しょげておりますバイ(~_~;)

そら豆も撒き時を間違って、未だに芽が出ん!
悔しかっ。
ニンニクは病気続きでとうに諦めた(>_<)*ノ

NoTitle

寒い冬には、ビニールハウスみたいにしないと
野菜は出来ないのかと思ってました。
ちゃんんと出来るのですね・・・勉強した

でも努力の賜ですな・・・エライ!

コメントありがとうございます

かうとてさんへ
サニーレタス280円もするのですか???
まびいては食べ、まびいては食べ、おすそわけもしています
かうとてさん、遠い!遠すぎる!
レタスあげたい!!!

NANTEIさんへ
わたしも今年は葉物がさっぱりです
今までわりかし、簡単にうまくいってたので、ショゲてます
やっぱり来年は ちゃんと新しい種を買おう
ニンニクは、去年、うちも収穫間際になって、サビ病になりました。
ほぼ成長が終わっている時期だったので、あわてて収穫しました


メタボ夫婦さん
努力の賜物・・・・・ギャーーーーーーン
そんなことを言わんでください
ほんとに心を入れ替えてがんばります
去年の夏、さぼってばかりの私に
「畑、もうやめるの?」と言った先輩方は、この前
「死んだのかと思った」と言いました  ガハ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

