スポンサーサイト


1/27 つぶやき


ブログリハビリ中   ( ´ ▽` )ノ やぁ




毎日、なにか一言、つぶやいてみようと思ってます



Lilyのしょうもない一言、
どうぞ、読み逃げしたってください







本日のつぶやきは、↓ です



                            











地元のケーキ屋さんで いちご祭り開催ちぅ~ ♪♪♪




CIMG7221.jpg




これに、いちご大福も買っちゃった







ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン  かんちがいしないでね

全部一人で食べるんじゃないからね






えっと 私がたべるのは

ケーキ2個 と いちご大福1個






え? やっぱり 欲張りすぎ???  (*≧m≦*)









 

コメントの投稿

みゆき様は?

あの、みゆき様でっか?
私も、あのみゆき様の昔は好きでしたなあ。
今は、卒業致しました。
みゆき様は、私がついていなくても大丈夫です。
↑あんた、何様?

ケーキーーーー!夜見ると、危険ぢゃ!!

景麒

景麒は良いよね・・・

あっ!ケーキね。
ケーキも良いよね。

「十二国記」を読み出したとの事。
「月の影 影の海」上巻はひたすら我慢ですよ。
重いというか理不尽というかの場面の連続ですが、全ては下巻への・・・

コメントありがとうございます

カズヤさんへ
そう あのみゆき様です
みゆき様の歌って、誰がカバーしても、
それぞれの味が出て、すてきな歌になる。
本人が歌っても 誰が歌っても 素晴らしい
ケーキ、食べてしまいましたあ
いちご大福も食べたあ
ダイエットは明日からの心だああああああ


んさんへ
まだ上巻の途中です
ひたすら我慢?
え? すでに面白いんですけどーーーーーーー!!!
ってことは、これから、ムチャクチャ面白くなるってことね!!!
楽しみ~ わくわく
著者は、大分県中津市出身で、ほぼ同世代
近くだから とっても親近感わくの
しばらく、十二国記にどっぷりつかります

NoTitle

わしは「陽子」主体の話メインで読んでるから「風の海・・・」と「東の海神・・・」は読んでないんよ。(アニメ版ではしっかり見た)

「風の万里 黎明の空」が作品的には一番好きかな?
あえて、内容は書きません。

上巻の途中か。
そろそろ猿に翻弄されてるんだろうなぁ~・・・

コメントありがとうございます

んさんへ
アニメ版のDVDも借りたんです 実は。
ぐふふ 楽しみ~
でも、まずは文字で読みたいと思ってるのでおあずけにしてます
下巻にいった (*^ ^)V ブイ

下巻?

ぼつぼつ陽子の辛い旅も報われ始めたかな・・・?
ネズミ、良いやつじゃろ?

2度目、3度目と読んでくると「もう少しよ、もうちょいで好転してくるから辛抱じゃ!」と心の中で応援してたのう。

アニメは若干登場人物に雑味が加わってるから、まあそれなりの出来かなぁ~・・・(わしは原作重視派、アニメ化の際いろいろあったみたいで?)

コメントありがとうございます

んさんへ
「気分はどうだ?何か食えるか?」
「病み上がりなんだから座ってな」
「それで?」
「だろうな」
ネズミ、なんとなく んさんに似てますな
ぶっきらぼうだけど優しいとこ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

