スポンサーサイト


2012 → 2013




うとうとと絶えずうたた寝をしているような
マイペース過ぎる私のブログに
足を運んで下さるみなさま

いつも、いつも、本当にありがとうございます




新しい一年も、どうぞよろしくお願い致します











年末年始は、帰省組を迎えることで大忙しな数日になりそうです。

さて、一度の食事に何合のごはんを炊けばいいのかしら?
そんなところから、予想がつかないという・・・テヘヘ




そんなわけで、
みなさまに、旧年と新年のご挨拶もできそうにありません

ちょっと息抜きにお邪魔することあるかと思いますが
ご挨拶は省略させてくださいね


どうかご理解くださいませ







特に新年にぴったりな歌詞でもないですけど

綾香のこの歌を・・・








遠く離れていても みんな同じ空の下だぜ~ イエーイ

明日も あなたもわたしも 笑っていますように



コメントの投稿

NoTitle

やっぱり、お子様方が帰ってくると嬉しいですヨネェ
それに今年はお孫チャマ達も~e-266
お賑やかで楽しそうですw
ウチもお正月は全員集合で、
久しぶりに冷蔵庫がパンパンです(笑)

どうぞ良いお年を!

こんばんは。

来年もヨロシクね v-222v-17

NoTitle

家族のみんなが揃うのですね
賑やかでいいお正月になりそう

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくね!

NoTitle

一年間どうもありがとさんさんです

来年もどうかよろしくしくで~~~~す!!!

あとちょっと

Lilyさーん、
この一年もありがとうございました。
私もそろそろお出かけです。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をー

NoTitle

1年間お世話になりました。
賑やかなお正月をお過ごし下しませ。
来年も宜しくお願いします~
良いお年うぉー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

v-22あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお付き合い、お願いいたします

うちは関係者が風邪っぴきなんで静かなお正月ですw
これもまたいですよん
またポチポチと遊びに来て下さいね~

ことよろ〜〜

りりぃちゃん、あけましたのでおめでとう。
忙しい時には、それに集中しなはれ。

また、ここで会えるよ。
このブログの大海原でサ。
(絢香、ナイスチョイス!)

NoTitle

lily姫さん。新年おめでとうございます。

家族が揃って元気に、皆でお正月を迎えられること。
それが何よりの幸せですね。
賑やかなお正月をお過ごしのことと思います。^^

今年も仲良くしてくださいね♪

lilyちゃんご一家のますますのお幸せをお祈り申し上げます。

遅ればせながら

あけおめ、ことよろです。

大晦日の除夜の鐘にはじまり元日から昨日まで妹家族の帰省や親戚の接待に追われてて・・・
姐御、本年もよろしゅうに。押忍!(笑)

NoTitle

あけまして
おめでとうございます!

うちも年末に東京から息子が帰ってきました!
あっという間の1週間でした~

今年もよろしくお願いいたします!

謹賀新年


みなさま、新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

ご挨拶しないままでごめんなさい
みなさまにご挨拶できそうになかったので
思い切って、どなたのところにもご挨拶をしないことにさせて頂きました。
失礼を、どうぞお許しくださいませ

今年も、ブログは、「超まったりペース」でいくつもりです
ブログは、大きな楽しみであり、私を励ましてくれる場所ですが
ブログに多くの時間をとられて、他のことがおろそかになることは避けたいと思ってます。
これからも長く続けていきたいので、そのためにも!
どうかご理解くださいませ
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します

そんな私の今年の目標は
「ちゃんとする!」です
いろんなことを、ちゃんと頑張る私でいたいと・・・・

テヘヘ なんとも 漠然とした目標でしょう?
もし守れなくても いくらでも 守れたことにできそうな
逃げ道たっぷりの目標であります
ちなみに、去年の目標は 「ぴしゃっとする!」でした(笑)

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

