スポンサーサイト


秋深し山里&投票に行こう!


humanERROR










今こそ、再び、聴こう!


この歌を聴いて、面倒臭がらずに、必ず 投票に行こう!






この歌、年配の方も、先入観持たずに聴いてもらいたいな

実にまっとうなことを、大きな声で叫ぶように歌っている



























今日の写真は、11/25のカメラ散歩です

ふらりと山のほうに行ってみました




そこらへんに普通に転がっている秋の風景デス

観光地でもなんでもないけど
なんてことのない風景だけど




日本って美しいなあと しみじみ思う





DSC_6919.jpg









DSC_6915.jpg









DSC_6906.jpg










DSC_6916.jpg










DSC_6917.jpg










DSC_6918.jpg









DSC_6926.jpg













DSC_6924.jpg











DSC_6920.jpg











DSC_6932.jpg











DSC_6922.jpg











DSC_6936.jpg










DSC_6927_20121208220404.jpg












DSC_6938.jpg










DSC_6944.jpg




この美しい日本を守りたいですね

そこで 人が暮らすこともできない場所を作ってしまうことなど
誰が なんの権限があってできるのだろうか













久しぶりに聴いたhumanERROR の歌を思い出させてくださったのは

タカダカズヤさんという方です

プロのイラストレーターです



なんともいえない優しいイラストと、とっても愉快なブログ



あーん 私なんかの説明よりも、ぜひ足を運んでみてくださいまし


   ↓


ボチボチいきますわ絵日記







お許しもらわずに紹介してよかったかなあ? ドキドキ

ってか、 私などは、勝手にリンクも頂いております  ( ̄0 ̄;)

カズヤさん、こんなところで告白、すみません
少し前から、勝手に、リンクをもらってましたああああああ   













コメントの投稿

うそっっ!

えええ〜〜〜!姫様〜〜!
困るわ〜!勝手にそんな事されたらあ〜〜!
プンプン!(ジョークっスよ)
って、いやあ〜ビックリですわ。
ありがとうございま〜〜す。(^^)
すでに知ったはったんでしょう。ヒューマンエラー。
だのに紹介いただいて・・・・
しかもすでにリンク貼ってくれたはったなんて・・・・
ゆうてくださいよお〜!
こっちでもはります。すぐにはります!!(笑)
アリガトウございましたあ〜〜〜!!♡

よろしくお願い致しまっす。

NoTitle

はじめまして。
タカダカズヤしゃんのところから参りました。
カズヤしゃん、魅力的ですよね。
私も大好きなブロガーさんです。
Lily姫さんの写真はどれも美しいですね。
階段を敷き詰める銀杏の葉の写真が
特に好きだなぁ。。。と感じました。
水の輪もキレイです。
また、遊びに参りますね。

NoTitle

上の読んだら消しといてね。 ゴメンネ

おお!

りりぃちゃん!
こちらがちょーかー(イヴまま♡)さんです。
ちょーかーさん、こちらがリリぃちゃんです。

カズヤしゃ〜ん!ちょーかーさんが魅力的って言うてくれたはり
まっせ〜〜〜!よかったでんな〜。
(↑オイオイ!あんたは、誰やねん?)
りりぃちゃんは、とってもおもろ〜なコメント書きはりますからね。
期待しとって下さいよ〜〜。
(↑ハードル上げてどないすんねん!笑)

ゴルッテリアさんへ

なんか全然意味が分からなかった~(笑)
あはは、 
そんなもんに、ほっこりした名前つけないでほしいわ~(爆)
私、このブログの名前、気に入ってるのにな 

自分が楽しむためだけに、海賊版データをダウンロードするのも違法ですもんね
みんな気をつけましょ~ って意味でも
消さなくていいんじゃないかなあ?と思ったのだけど
ゴルッテリアさんの希望なので、一応消しておきますね
教えてくれて ありがとですぅ~

カズヤさん、イヴままさん

コメントありがとうございます


いやあ  あはは
ハードルあげてもらっちゃあ困りますがな
わたくし、くそ真面目なことしか書けませんです ハイ

あああ 
そんな鼻をふくらませて、ハアハアされても、
今はなんにも思いつきませぬ

ハードルは地面に倒した状態で、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします

イヴままさん、私 何度かお邪魔しております
また寄らせてくださいね
ここにも、ぜひ遊びにいらしてくださいね

最近は ほんとにたまに、たま~にの更新なんですけど・・・


ちょ、カズヤさん
なかなか 姫らしいコメントでしたでござんしょ? うふ

NoTitle

Lilyさん写真がとっても上手、綺麗にお撮りになりますね~
私もそんな風に取れるようになりたいなっ!太字の文

NoTitle

姫さん、写真じょうずやわー。
イケずやわあ(~_~;)。

6926とー、6936特にじょうずやわー。

ほんまイケずやわー(*_*;

かうとてさん NANTEIさん

コメントありがとうございます

いよいよ年末で、仕事の方が少々多忙で、
お返事もこんなに遅くなって、すみませんでしたi-201
お許しくださいまし~

写真、少しは上達したしら?
うまく撮れてますか?
(〃∇〃)  うれすぃ~~~~~♪
なんかね、PCを新調したら、色合いがずいぶん前のと違って
会社のモニターともずいぶん違うし
みんなには どんな色で見えてるのか想像がつかないんだけども

大好きなカメラ散歩 なかなか行く機会がないのだけど
心にとまる風景って、別にわざわざ出かけなくても
身近にあるものですね~
少ししか時間がなくても 「歩く」ってことが大事ですね~

なんでもな風景だけど、「あ☆好き」 と心にピンときたもの
これからも撮っていきたいと思います
また見てくださいね

NoTitle

あ゛あ゛あ゛あ゛
またやってしまった
↑のコメント、わたしです Lilyです
失礼しましたあ

いきたいな…

りりぃさん〜ご近所でこんなに紅葉綺麗なんですか?
紅葉の赤もキレイだけれど、石階段を彩るイチョウの写真好きだな。
耶馬溪を地図で探しました。大分と福岡の県境あたりですか?
豊かだな〜。
私関東平野の田舎、埼玉に住んでます。
東京は案外つまらない街かもしれないで〜す。
日本の秋は美しい…冬だって、春だって、夏だって!
見とれながらこの森が里山が汚れちまった…と頭の片隅で考えてしまいます。

とうとう明後日選挙ですね。
多くの人にこの曲聴いてから投票に言って欲しい。

・ちょっと疲れてる人には…
http://m.youtube.com/watch?v=AqpjFCDIh4w

ラブミーテンダー 忌野清志郎
・元気でエネルギーあふれてる人には…
http://m.youtube.com/#/watch?v=Q5p283KZGa8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQ5p283KZGa8&gl=JP

ヒューマンエラー フライングダッチマン

・2つの曲を聴いて心が揺さぶられた後気分転換したい人へ
(原発全く関係ないです。最近の私のお気に入り)
http://m.youtube.com/watch?feature=plpp&v=WfBlUQguvyw

日々の音色 SOUR

リリィさん、ヒューマンエラー夕方旦那と聴きました。
内心嫌がってたかも…でもかけちゃったもんね!
鍼灸の先生は大感激、早速ポチッと購入されました。
小さな波紋だけれども、さざ波の様に広がりますように祈りたいです。

選挙に行ったよ。

いつものように趣味の「空箱の確認」もできたし、後は結果だな。
でも、わしが入れた候補は当選しないからなぁ~・・・

現在午後10時過ぎ。
・・・なに自民圧勝させてんだっ!v-12
馬鹿というか、学習できてないというか・・・
次の政権にも救いは無いなぁ~。v-292

コメントありがとうございます



しほさん、んさん コメントありがとでした

お返事しないままでごめんなさい


とりあえず・・・ガックリ
ガックリ  ガックリ  はぁ~ ガックリ

しゅるしゅるしゅる~~~~xつ としぼんでます

自民圧勝!?   なんじゃそら!!!

NoTitle

ばあ~~~~~
生きてるよぅうううううう~~~~!

先生へ

先生、ご無沙汰しております
私も生きておりま~~~~~す
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

