スポンサーサイト


ハッ もう1年∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



みなさま、不義理続きの私をお許しくださいまし ヾ(_ _。)・・・




新しいPCの設定あれこれは、まだ途中です
とりあえず、使えるようになったので、また、いつもの私の悪いくせで、
残ってる作業のいろいろを、先延ばしにする気配が濃厚ですぅ  (ノ∇`)アチャ





最近は、家事終了から寝るまでの時間、
古いPCの中の写真を せっせと整理しています


息子1号の結婚式の写真も、ちゃんと、ぴしゃーっと、ナニしなければ!と思って
今頃になって、ゴソゴソやってます




DSC_0019.jpg







やっとこ腰を上げて、やり始めて気がついた

もう1年経ったんだわっ!!!




DSC_0133.jpg








あのとき、1歳だった孫王子は、2歳

私のことを、可愛い声で、「ばあば☆」って呼ぶよ

なんて呼ばせようかなあ?
おばあちゃんなんて呼ばせないもんね  って思ってたけど
呼び方なんて どうでもよくなった

初めて、「ばあば☆」と呼ばれたときは、

ハイハイハイハーーーーーーーイ!!!  (@`▽´@)/
 って、挙手して立ち上がっちゃいましたから~(笑)
でっかい声出しすぎて、王子、びびってましたから~(爆)








DSC_0071.jpg






あの時、Sちゃんのお腹にいた孫姫は、8ヶ月です

小さな歯が生え、寝返りやお座りができるようになりました




DSC_0118.jpg







きのう、11/20がちょうど結婚1周年の記念日でした


去年の11/20
きれいな青空だったなあ
風の強い日だったなあ



DSC_0192_20121121153231.jpg








今回は、なるべく顔が分かりにくいものをチョイスしてみました~



DSC_0216.jpg










初めての結婚記念日の昨日は、特に何もしなかったそうです

今週末、お嫁ちゃんのお母様に、王子と姫をお願いして
2人でささやかな外食をするそうですよ~♪





DSC_0230.jpg










DSC_0410.jpg





よかですなあ  (人´∀`).☆.。.:*・゚
ラブラブってことは、まっこと、よかですなあ  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・







DSC_0411.jpg







私は、結婚記念日を 新婚の頃から覚えてなくって
数年に1度、何かの拍子に思い出した連れ合いが、
「○日の夜は、どっかメシでも食いに行くか?」と聞くのに
「○日?  外食? なんでっ???」と答える

つくづく、女子力が足りないと、自分で思う




ハッ ∑(・o・;)
私のことはどうでもよかったわ








DSC_0057.jpg






ってことで、のんびりマイペースな更新はまだまだ続きます

整理途中の季節はずれの写真を、時々UPします










コメントの投稿

NoTitle

もしかして、昨年か今年が銀婚式だった?

こんにちは。

よっ v-237
ばあば v-363

NoTitle

ばあば、羨ましい
オヤジは、暫くミニィちゃんで我慢だな
1周年、おめでとう!!

NoTitle

えっ!?
Lilyさんてお孫さんがいるの!?
うそお~若いよ~。
あら、、息子さんなんだか美形、、、。
私も結婚記念日って覚えられないタチなの。
結婚指輪なんかとっくにどっか失くしたわ(笑)。

NoTitle

うわあ!!
素敵~e-349
やっぱいいですね~結婚式e-482
こんないいもの、見せてもらえて、
ありがとうございますe-266
ここから幸せのお裾分け頂けるかなe-446
息子さん、何気にイケメンです。。。

NoTitle

あれから1年、早いですね

だけど、姫の結婚記念日はメモですよ
年をとったら、よけい大事!

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

みなさまのお部屋にも、ご無沙汰ばかりですみません

こんな私なのに、いつも足を運んでくださってありがとうございます


早いものです
写真の整理に手をつける前に、1年過ぎてしまいました

一番の変化は、家族が増えたことでしょうか
結婚式前の前撮りのときは、まだ、お嫁ちゃん、つわりが終わってなくて
時々、真っ青になって、中断しながらの撮影でした。
結婚式当日は、つわりは終わっていたのだけど、
おなかが目立ってきて、結構ドレスがきつきつだったんですよね
あの時に、お嫁ちゃんのお腹にいた孫姫が、今は、笑顔を振りまいています。

孫王子も、大きくなりましたよー
たくさんおしゃべりをするし、お手伝いもしてくれますよ
よく、自分のおやつを、「じいじ、どーじょ」「ばあば、どーじょ」と
おすそ分けしてくれます(笑)

ほんとに呼び名なんて、どーでもよくなりましたあ
「ばあばと、あっちに行ってみようか」
「ばあばに、持ってきてちょうだい」
などと、自分で、ばあば、ばあばと連呼してます ^ω^

息子1号と、お嫁ちゃん、よく頑張っています
一生懸命、子育てしています
日々、つつましく、いのちきしています

去年は、たくさんの方から、手離しで、おめでとうと言ってもらえて、
どんなに心強かったことか・・・
うん、きっと、あの子たちなら大丈夫って思いながらも、内心はやっぱりハラハラしてた
でも、みんなに、すごく励ましてもらった
あの時の、ありがたかった気持ちも、写真の整理をしててよみがえりました。
本当にありがとうございました

根を詰めて、写真の整理しているわけではなくって、それも実はボチボチです
ですが、ブログのペースは今のままでいかせてくださいね

どうぞ、ご理解くださいませ







非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

