スポンサーサイト


恋っていいですか?



9月の写真です

まだ暑かったけど、夕方の海は気持ち良かったです




場所は、国東半島
豊後高田市の、長崎鼻と真玉海岸です





DSC_6545.jpg








DSC_6548.jpg









DSC_6553.jpg









DSC_6564.jpg









DSC_6562.jpg










DSC_6557.jpg











DSC_6586.jpg










DSC_6569.jpg










DSC_6573.jpg










DSC_6587.jpg






写真の出来には関係なしに、
わたしは、若いカップルの写真が一番好きかな~?




いいな、 いいな、 若いっていいな





ブレ○ンディのCMのセリフを思い出しました


「恋っていいですか?」


「恋っていいですよ」









DSC_6592.jpg






あのセリフ、あれは、「濃いっていいですか?」なのかなあ???




うんにゃ、あたしゃ、「恋」だと信じたいね   ( ̄‥ ̄)=3







コメントの投稿

NoTitle

夕日の写真、キレイですね
オヤジも若いカップルの写真がいい
鯉っていいね~
あっ、間違えた    (笑

あぁぁ

私も あのCM 恋? 濃い?って想像してはニコニコしてました。e-328

恋かぁ・・・。いいですよねぇ。
あら 姫姉さま 恋は若いもんの特権じゃありません事よォ~
うふふふふ 熱しやすく冷めやすい私。
今は あの方に恋してますぅ~e-272

NoTitle

鯉はええよー
鯉こく、大好き^皿^

つぼん汁、ありました^^。
すごいね。鳥肉もカマボコも入ってる!
そして醤油仕立てなんだって?
面白いものを見つけたよ。
「キイ子ばあちゃんの、つぼん汁
というのが売り出されていた@@。

里芋、いらない( 一一)?

NoTitle

錦なら鑑賞も良し、真なら洗いも良し、味噌煮も・・・

えっ!鯉じゃ?

NoTitle

夏だね~
なんかのポスターになりそうな写真ばかりですね~

そうそう~あのCM 恋デス!
私も そう思いますよ~
この年ですが~ 恋って良いと思います^m^

そうそう~姫が夏UPしてるから
私は あの秋の羅漢寺に行ってきましたよ~(^_-)-☆

NoTitle

ほんと♡
いい雰囲気ですね。
恋って感じ(*^。^*)
なんだか、どこかなつかしく、どこかわからないんですけど
帰りたい気分。。。

11月に9月の写真載せちゃうLily姫さんが好きー^^

うまいこと撮りますなぁー

ポスターにできそう。
うたかたの『恋』だといいなぁー。

色気より~

花より、団子。

色気より、食い気?

もう、後がない年頃になって来ました。

恋来い?

鯉、来い?

今度は、錦鯉の洗いだ。

メェ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

いつもお返事遅くなってごめんなさい


今頃9月のカメラ散歩の記事を書いてる私です~
いや、実は、今年の夏どころか、去年の夏の写真もまだ・・・(;´▽`A``

今回は、国東半島の豊後高田市の海です
豊後高田市は、ずいぶん前に、「昭和の町」の紹介記事を書いたところですよー
「昭和の町」が一番有名なのかしら?
でも、海も山も温泉も素晴らしいところですよー


上3枚は、長崎鼻です
姫島がすぐ近くに見えます
お天気のよい日は、遠くに四国や中国地方が見えます
岬の先端部には、約20の海食洞があります。
この洞穴群は、大分県の天然記念物に指定されてます。
一番上の写真が、その中で一番大きな、「行者洞窟」と呼ばれているものです。
なーんてね、海食洞のことは、お返事書くために、慌てて、調べたんだけども~ テヘ


下8枚は、真玉海岸です
遠浅の海で、大潮の引き潮のときは、何キロも先まで干潟が現れます
干潟が現れる時刻と、日没がちょうど一緒になるときの、夕日の風景は
一度見たら忘れられな美しさだそうですよ
私もまだ見たことがないんです
↓ここ、良かったら見てみて~♪

http://panorama.photo-web.cc/tiiki/takada/matamayuuhi.html

ねー きれいですよねー
いつか、きっと、見にいくぞ!



ブレンディのあのCM、絶対に「恋」だよねー
まだ恋に出会ったことのない女の子が、うんと年上の近所のお姉ちゃんに尋ねるのよ
「恋ってどんな?」って
恋を知ってるお姉ちゃんは、自分の恋のあれこれを、頭に思い浮かべるんだけど
思い出したエピソードも何も教えてあげないの
恋のどこが どんなふうにいいのかナンテ、教えてあげないの

でも、ホウッとためいきついて、答えるのよ
「恋っていいですよ」     ってね


σ(^◇^;;  アハ アハ アハハハハハ

あかーーーーーーーーーーーーーーん
また妄想の世界にいってしもーたわい (*^_^*)


秋なんで、ヒマさえあれば、妄想して遊んでおります
妄想から現実にもどってきたときは、真面目に仕事してます
芋ほりもしてます
うたた寝もしてます

不義理ばかりでごめんなさいですが
今後も、このペースでいかせてくださいね *゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.








ありゃ?

上のコメント、ゲストさんになってるー^m^
わたしです
Lilyです
失礼しました~ ヽ(^◇^)ノ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

