スポンサーサイト


やるときゃやるばい!







コメントのお返事もしないままでゴメンナサイ


DSC_6454.jpg








Lily、今週末も畑仕事に集中しております



DSC_6448.jpg







あ、写真は、約一月前のカメラ散歩のものです



DSC_6444.jpg


もう、こちらは、彼岸花はすっかり終わってしまいました









DSC_6438.jpg




いつまでも暑いって思ってたら、急に寒くなりましたね







DSC_6433.jpg



超寒がりの私・・・早くも暖房器具が恋しくなりました









DSC_6435.jpg



明日は、やっとこさ、冬野菜のあれこれの種を蒔きます

ニンニクも植えます






















追記に気づいた方のみ、こっそりと  



フルムーンフラ のときのドレスの写真です


こっそり あーんど 超縮小で   

むっちりムチムチの二の腕が恥ずかしいんですもん・・・


でも、ドレスはステキでしょう?





コピー ~ DSC_6297





残念でした
クリックしても大きくなりません  ブヒッ

コメントの投稿

NoTitle

しまった、クリックしちゃったよ~
ハートマークが出ると思って・・・    (笑

おはようございます

素敵な杉並木ですね。
花粉症ですが、杉並木は好きです。
すっと空に向かってそびえ立つ姿が、清々しいですね。

フルムーンフラ、素敵な試みですね。
ドレスも素敵です♥

晩秋

秋桜満開!

だんだんと、冬眠が近づいてきました。

冬ごもりの季節、こたつ出しました。

「うたたね」しなくちゃ~

NoTitle

やるときやらんで、どげすっとな?

と、福岡出身の義母が言うとりました(・ ・)。
せからしかっ!
と義父が怒っちょりました(^_^;)。

フラのドレス**。

NoTitle

クリックしちゃった!
小さ~い!
でもへへへ。パソコンには拡大機能というものがあるのを
お忘れじゃな。200%に拡大して見たもんね♪
フラダンスのドレス、すてきですね。
lilyちゃん、スタイルいいわねっ♪

ここ。綺麗な並木ですねえ。私、こんな道好き。 

コメントありがとうございます



みなさま、コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

あり? やっぱり 追記が分かっちゃうんだあ
気がついた方にだけこっそりのつもりだったのになあ (//∇//)ハジッ

デザインも色も柄もシンプルで、素的なドレスでしょう?
でも、シンプルなだけに、体型が丸わかり  (>_<)
首とかデコルテとか二の腕とか、もっとほっそりだといいのになあ (v_v。)

そんでもって、足元は普段用のつっかけですがな(笑)
つっかけに見えないように、必死でかっこつけて立ってるんですけどね
あ、フラを踊るときは、裸足なんですよー


写真は、ほぼ一月前のものです
お神楽を見に、ふるさとに帰ったときのものです
このとき、まだ蕾の方が多かった彼岸花は、もうすっかり終わっているはずです。
並木は、メタセコイヤです
今頃は、茶色に色づいたでしょうか
来月には、落葉してしまうかな
メタセコイヤの木って、1本の木が、1枚の葉っぱみたいな形していると思いませんか?
私、この木のこと、こっそり、「葉っぱの木」と呼んでいます

写真の場所は、私の実家から、小倉向きに30分ちょいくらい?かなあ?
福岡県築上郡築上町 物産館「メタセの杜」です
http://metase.net/


NoTitle

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
オラも、でっかくして見たもんねぇ~♪
お腹出てないじゃないか。
電ボじゃあらへん。 
つぎは、セパレーツにしておくれネ。

うひゃ 素敵!

姫姉さま とってもしゅてきv-10

いい写真ですねぇ・・・。
どこかのCM会社で使われそうな位 とっても素敵!

うひ!
私は 既に炬燵をだしましたよ~ん。
温暖な瀬戸内でも さびぃですけ~e-449

お忙しい毎日 寒暖差も激しいです。
お疲れだされませんように・・・。e-266

コメントありがとうございます

花ちゃんへ
みーーーたーーーなーーーー (;一一)
デトックススープでがんばったもんね、あたし ( ̄^ ̄)エッヘン
な~んてね、
いや、実はまだ電ボだよ
お腹は必死でへこませてるんだよ
しーしーしー みんなには内緒ね


アンちゃんへ
やん CMで~? 
あーん、どうしましょー(///∇//)
ん? 並木道の写真のこと?
(//∇//(//∇//(//∇//)
おこた出したの? ええなあ、ええなあ
我が家もそろそろ、おこたとファンヒーターを♪





非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

