スポンサーサイト


フルムーンフラ


9/2(日)の夜、浜辺でフラを踊ってきました


ブルームーンから2日たってたけど
まだ、まん丸お月さまに見えたよー






波打ち際ギリギリで、海と月に向かって、20曲
ただ、ただ、フラを踊りました






これは、先生の携帯を使って、どなたかが撮ったものをシェアさせていただきました





自分で撮った写真はないの
だって、荷物は遠くに置きっぱなしで、ずっと踊っていたんだもん


フルムーンフラ




みんなの足元すぐそばに、白い波が来てるのが分かる~?
ときどき、大きな波が来て、ドレスの裾を濡らしました
ひざ小僧まで、濡れました



なんかね、



すご~くね、



特別な時間でした     






月の光を浴びながら、めちゃめちゃロマンチックな時間を過ごして、


なんだか、女っぷりが上がったような気がする~  

ヽ(・。-)ノ^☆  うっふ~~~ん









なーんてね     (○´ω`○)ゞエヘヘ








みんなから確認されることないからね
なんとでも書けるよね  (/∇≦*)






コメントの投稿

こんばんは。

姫さんのフラをUPしよう v-220v-17

NoTitle

ああ、雨が降らないでよかったですね♪

うんうん、きっといつも可愛いlilyちゃんだけど、
2倍も3倍も女っぷりが上がってたと思うよ!^^
踊ってるとこ見たかったなあ。

月の浜辺でフラダンスなんて、な~んてロマンチックなんでしょう!波の打ち寄せる音と音楽と…。すてきね~~~~~♪^^

NoTitle

lilyさんフラ踊るの?
わあ~見てみたいなあ、、、。
ステキ、、、。

なんと。

浮世離れしたことを・・・。
とても幻想的でいい写真!

そうかあ・・・
フラを習ってたのですね。
いい妹を持ってよかったジャ(^○^)!

おぉ!

リリィさん
日常と非日常が素敵に混ざり合って…いいですね〜。

皆さんお揃いのドレスでしょうか?
月と地球に愛を届けてるみたい。

NoTitle

フラいいね~。
一つ一つの動きに自然への感謝とか尊重とか一体感とか~♪
よくさ~、町イベントの催しものでフラあったりするでしょ、あれはあれで必要な活動なんだろうけど、フラの真髄とはなんかちょっと違うな~って気もするんだよねー。
こういうこともやるんだぁ~♪ いいですな~~~♪♪♪

コメントありがとうございました

みなさま、コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい


フラを踊った砂浜は、
大分県佐伯市波当津(はとうづ)です
とてもきれいな海岸なんですよー
白い砂と黒い砂が、芸術的な模様を作るの
もし良かったら、ご覧くださいまし ↓
http://panorama.photo-web.cc/tiiki/saiki/hatouzu.html


若葉マークの私は、まだ、ほんの数曲習っただけなの
この日も、きちんと覚えてて踊ったのは、3曲くらいでした  ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
普段は、分からない曲は、先生や近くで踊ってるベテランさん達を
横目でにらみつけながら、必死で真似っこして踊るのですが、
この日は、真似をしようにも、ろくに見えやしない
もーね、適当に、好き放題に、フラフラしてましたわ(笑)

でも、気持ち良かった~~~~~~
なんて言えばいいんだろう
海にも空にも月にも感謝っていうか・・・

大袈裟って笑わないでね
立ってるのは蒲江の砂浜で、目の前にあるのは、蒲江の海で、
見上げてるのは、蒲江の海の上の夜空なんだけども
そんなすぐ近くのことではなくって、

私は、今、地球に立って、宇宙を見上げて、踊ってる~♪
そんな感じがひしひしとしたんですよね

踊ってる間じゅう、肺の中の空気とか、体中の血液とかが、
浄化されていってるような気がしていました

冗談っぽく書いたけど、
きっとネ、数日は、少しは色っぽさがあったと、
実はマジで思っている私なのでしたあ

あ、もう、月のパワーは無くなったよ
確認しに来ても、間に合わないよ
残念でした~    (○`w´○) ブブブ~ッ






NoTitle

月の浜辺で フラ 素敵ですね
ロマンチック♪
ドレスも お洒落ですね~♪♪

コメントありがとうございます


トマトの夢さま
えへへ、ロマンチックでしょう?
すごく、すごく、特別な時間を過ごしてるって気がしましたよ
あの時だけ、いつものガサついた私とは、別人だったかも(笑)

ドレスは、シンプルなデザインで素的でしょう?
素的なんだけど、体型がもろに出ちゃうのよ (/□≦、 アウッ
そこが、ちょっとねー アレだわー(爆)

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

