スポンサーサイト


涙の4位!立派だと思う!







ご無沙汰ですぅ~~~







スキャン0004












あ、気がついた?

はい    わたくし、髪をバッサリコンと切りました







実際は、落書きよりも、もっと短いです

ついさっき、惜しくもメダルを逃してしまった福見選手くらい
いや・・・私の方がもっと短いな












さっぱりと短くしたい
だけど、ガキっぽさからは、いい加減に卒業したい

顔はどんどん、シワシワ、だるだるになっていってるのに
雰囲気は相変らずで、なんか違和感プンプンだし~

私は、大人っぽくなりたいのよ!!!
おねがいっ!!!



と、私の希望をしっかりと伝えました









ふんわり、ゆる~く、パーマもかけてもらったよ

こんな風にして欲しい って持っていった写真に近い仕上がりになったよ






でもね・・・やっぱり・・・  


なんで~?









髪が伸びるまで引きこもりたい気分になった



「それほど、ヘンじゃないよ?」
「すぐ慣れるよ! ね!」

などの慰めの言葉にも、なかなか元気になれなかった














ショートヘアで、大人っぽい素適な人、
世の中には たくさんいるのにね





たとえば、こんな人とかあ


吉瀬



こんな人とかあ


黒木ひとみ





ああ、この人も素適よね~



中谷







ま、ね
元が違うといわれればそれまでよ

美しい人は、どんな髪型でも、やっぱり美しいわけで
















でね、Lilyといえば・・・







そうね・・・

どう表現したら、いいかしらん?






遠目に見たら、中学生
近くに寄ったら、おばあさん





そんな感じ?    
















福見選手、残念でしたね

試合後のインタビュー、
涙をこらえながらの短い言葉に、泣けてしまった









コメントの投稿

NoTitle

なんとなく、不憫な妹という気がします。

NoTitle

なんとなく~ちびまるこちゃんを思い出しました(笑)
確かに写真の方々は綺麗な大人だよね~
私も いろいろ変えたいとは思うけど・・・
なかなか思うようには・・・
髪質も違うし・・・私は天然パーマだし・・・
年齢的にも髪が細くなってきてるし・・・

まぁ・・・そのうち見慣れてくるでしょう^m^

NoTitle

・・・あ、姉御v-12、2番目と3番目じゃ、体型が違いますぜっ!

あらら・・・。

髪型が決まらないと本当に 引きこもりたくなりますよね・・・。e-263
前髪の長さが 他人からみると違いがわからなくても・・・。
本人が納得いかないと悲しくなりますよね・・・。e-442

と言いながら 旦那や子供たちの散髪をして大失敗をやらかしている私。e-330
先日旦那の前髪を スキカルの長さ設定を間違って6センチにするはずが2センチでカットしてしまいました。e-440
もちろん 事故ですよ!e-440

今回のオリンピックの柔道納得いかない審判が多過ぎる気がします!
福見選手 本気で一緒に呆然とし その後 号泣しました!
柔ちゃんに2回も勝ったのに!
どうしてあんなにも彼女に運命は過酷なんだぁ~e-259

海老沼選手の判定も大ブーイングでしたよね 平気で判定翻すし・・・。
神聖な柔道なのに!あんまりです!!
柔道を愛する母としては絶対に許せんですよe-442

髪は長い友

なんといっても髪は短いにかぎりますよね。
ましてやこの暑い時期。
髪なんて4本もあれば十分です。
そんなドギマギしないで、
イラストみたいに飄々としてたらOK。

スタイル

Lily姫さん、こんにちは^^

イメージ・チェンジをされたのですね。
髪型、服装、お化粧など、自分らしいスタイルって
思考錯誤の連続でしょうか。楽しければいいのかも知れませんが…。

性別に関係なく、顔は内面を表すと思います。元々の造りより
年を重ねるほど、そのことが大事になると思います。整形が
流行っている現代ですが、ただの美人は直ぐ飽きますよ。

気分転換と真夏の空!ですね。
これからも、よろしくお願いいたします^^

NoTitle

lily 姫さ~ん!リツイートありがとう~~~♪
私もいっぱいしときましたよ~~~~~♪
体の調子、無理をなさらないでくださいね。
妹が元気ないとねえちゃんは心配よ。
私も気をつけま~す!

NoTitle

うん・・うん・・うん・・おんなじよぉおお〜 あはは・・・
中身有る姫様の魅力は髪型くらいじゃ隠せないから
夏場の髪はすぐ伸びるし、ね。
鏡は、あんまり見ないで笑っていようよね^^
夏バテしてはいませんか?

わしは…
もっとショートカットにしちょるぞ… (-_-;)

え~~~~っ?!

髪をバッサリ!!!

尼さんスタイル?

♪~尼寺の和尚さんは、マリを蹴りたし

鞠はなし~♪

頑張れ!

なでしこ ジャパン!!!

明日まで

とりあえず原子力規制委員会人事に抗議するとして
オンライン署名しました。
http://clusteramaryllis45.blog61.fc2.com/blog-entry-930.html
締め切り8月2日までらしいです。

コメントありがとうございます

みなさま、コメントありがとうございます


お返事遅くなってごめんなさい

学習能力のない私、またもや、日曜日に畑仕事をがんばりすぎて、のびきっていました
たぶん、熱中症だと思う
いや、もしかしたら、夏風邪でもひいたのかなあ

まったく・・・なんでこんなに頑張りがきかんようになったのでしょう?
更年期だからかなあ? ( ̄∇ ̄;)ゲロゲロ



髪をバッサリ切った私、まるで、運動部所属の女子中学生みたいになっちょります
更年期のど真ん中の年齢でありながら・・・ (/.\*)イヤン

いや、そんなつもりはなかったのよ
思い描いてたのは、素適なこんな人やら、あんな人やらですも~ん
涼しげな、かっこいい、大人の女性になるつもりやってんも~ん

いつも、思い描いてたのとかけ離れてしまうのは、なんででしょうね
ガックリです




タカダカズヤさん、彼岸花さんのお部屋を訪問してくださったのですね
ありがとうございます
原子力規制委員会人事に講義する署名のこと、私も記事にしたかったのだけれど、
なんかへたばっておりまして、ツイッターでボソボソとつぶやくだけになっていました

私もこちら↓で、署名しました
https://fs222.formasp.jp/k282/form2/

彼岸花さんの記事も、たくさんの方に読んでいただきたいです
http://clusteramaryllis45.blog61.fc2.com/blog-entry-930.html

たまたま、このコメントを読んだ方、
どうぞ、よろしくお願いいたします
署名は、もう時間があまりありません

ちゃんとしたお返事になってなくて、ごめんなさい


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

