スポンサーサイト


かみしゃま、もうしましぇん






三日酔い なう




images.jpeg




前の記事のコメ返も  しばしお待ちくだしゃいまし



う゛う゛う゛う゛う゛う゛
仕事がはかどらん
はよ、帰って横になりたし


コメントの投稿

NoTitle

けけけけっ(θ_θ’!

おっ!

姐御、酔拳v-275e-281の修行なさってたんで?(笑)

にやり

そうそう、もうしましぇんって思うのよね~
ああ、素敵なカオイロ。

NoTitle

うっv-8 わかります、その気持ち。
でも、またやっちゃうんですよね~v-37

NoTitle

こんにちは!

いつもありがとうございます!
リンク貼り直しました!
今後とも宜しくお願い致します!

NoTitle

プププ‥
こうして年齢とともにアルコール分解処理能力が
落ちてきてるのを実感するんですよぉおお

で、酒量が減るのよネン

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆



みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

いやー まいった!まいった!
日曜日は、酒臭い死人になっておりましたわい

やっと、復活の兆しが見えてきましたよーん
ご安心をば



土曜日、仲良しの友人と二人で、まず居酒屋にいきました
大いに食べて、大いに飲んで、その時点で、お酒は許容量を越えてたと思われます
で、そのあと、時々バイトでカウンタレディをしてる友人のスナックに行きました
そしたら、なんと先客に、会社のお偉いさんたちがいまして・・・
一瞬、ゲゲゲッと思ったのだけど、まあ楽しく飲みまして
途中からは、カウンターの中に入って、ちーママしてました

ちょっとお高いお酒をご馳走になったり、カラオケ歌ったりしてたら、
今度は、そこに、連れ合いと連れ合いの兄がやってきたの

店の中は、友人と、上司と、身内と、知らないお客さん!

なんじゃこりゃ?の状態に、きっと脳みそがぶっ飛んだのね~

お偉いさんたちには、
「ろくに仕事もせんあなた達が、40万も50万も給料もらってるなら、
私たち下っ端は、70万分仕事してるわ!」 とか、言い放って
「仰るとおりです、すみません」と頭を下げさせるし、 ( ;゚;ж;゚;)ブッ
「会社の棚卸しと日曜日が重なっているから、日曜出勤せなならん」などと愚痴る上司に
「あったりめ~だ!」とカウンター叩くし
「僕なんか出ても、何をしたらいいのか分からんし」なんて言うから
「分からんやったら、分かってる人に聞けやー!」と説教するし
アチャー! 
バカLily、やってもーたですわい  (; ̄ー ̄川タラ~
知らん知らん 知らんもんねーだ
「何も覚えておりません」の顔で出勤するもんねーだ


連れ合いが歌い始めたら、他のお客さんや上司たちに
「今、歌ってるのは、私のダーリンだ! ちゃんと聞いてよね!」と命令するし、
「拍手が足らん!」と強制するし、

義兄(連れ合いの兄)には、
「1本キープを入れて、売り上げに協力してちょ」とねだるし、

知らないお客さんに、60歳の小柄な女性なんだけど、トラックの運転手やってるかっこいい人がいてね
その人と意気投合して、女同士でチークダンス踊ったり


もうね、やりたい放題よ  `ヽ(゚∀゚ゞ) 



お酒はどれだけ飲んだか分かりません
最後は、連れ合いと、あっちフラフラ、こっちフラフラ
ゲラゲラ笑いながら、夜道を歩いて帰りましたとさ

で、案の定、次の日は起き上がれず・・・
寝返り打っただけで襲ってくる吐き気に、脂汗タラタラで、のた打ち回っておりました



ああ、かみしゃま、もうしましぇん
ゆるしてくらしゃい

お酒は当分飲みませんっっっ

ビール1杯でやめときますっっっ


NoTitle

ど、ど、どうしたんですか?
賢いlily姫がお酒を飲みすぎることはないだろうし(笑)

夢宙の会の重要メンバーのlily姫は分別をわきまえているはずだし(大笑い)

上のコメント、チェック・・・・・・・・

あら~~。(大爆笑)

確か?

ジャッキーチェンがアクションから引退すると報道されてたから姐御が酔拳マスターを・・・(うい~~~っv-275e-52ヒック、v-402ボカv-217ボカe-281ボカv-91ボカっ!
(あ、姐御っ!痛いっす!)

NoTitle

うたたね心地よいですか、食べてすく寝ると牛になりますヨ!!十分気おつけて

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆


みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266


お返事遅くなってごめんなさい

あ、アルコールはもうすっかり抜けていますからねっ e-264
大丈夫ですよ~~~~~~

とはいっても、しばらくはお酒は控えまする 
3日酔いは身にしみましたでござる
\(_ _ ;)ハンセイ

せっかく、美味しい楽しいお酒ですもん
「夕べは楽しかったなあ♪」と 次の日の朝を爽やかに迎えたいもんね


上司には、笑って許してもらえました
たぶん・・・ (; ̄ー ̄A アセ
何も覚えていないフリをするつもりだったのに
社内ですれ違ったときに思わず、
「ずいぶん絡んでしまって・・・すみませんですた」 と言っちゃったー
チッ しもうたわい
まーね、でもね、本音ですからね   ̄∇ ̄
本音ってことも、たぶん気づかれていることでしょう  ブハハ


飲み過ぎも、食べ過ぎも、睡眠不足も ほんと!
若いときに比べて、体にドーンとくるようになりました
おまけに回復に時間のかかることと言ったら!!!
こうして、だんだんと無理がきかない体になってゆくのね~
しみじみ・・・


みなさまもお気をつけくださいまし
同世代の方も、お兄様お姉様も、どうぞご自愛くださいまし
ぴっちぴちにお若い方もだよーん ヾ(^∇^*)




NoTitle

もう済んだ2日酔いのメタボです。
何があったんだと思ったら・・・いいじゃないですか
旦那さんも一緒に、ぱぁ~~とやるなんて

そんときゃ、何言っても無礼講

もう飲まないの? ビール1杯だけ?
1週間だけってのが、抜けてるんじゃない(笑)

コメントありがとうございます

メタボ夫婦さんへ
三日酔いは、何年ぶりでしょう
もともと、そんなにたくさんは飲めないのだけど、
三日目になっても続く調子の悪さには、ほとほと懲りました
これからは、ビール1杯、酎ハイ2杯でやめときま~す
・・・って、ガハハ 
もっちろん、これからも飲みますばい v-221

メタボさんちは、ご夫婦そろってお強そうですよね
いつか、ご一緒できたらいいな~♪



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

