スポンサーサイト


虹を







フラを習いはじめて、4ヶ月だっけかな?



ただいま、練習しているのは、 「虹を」  です

映画「フラガール」の主題歌でしたね





覚えの悪いわたしです
自宅でひっそりと練習するために、動画を捜してみました

いくつも動画は見つかったのだけど、それぞれ、ビミョーに踊り方が違ってるの

その中で、習ってるフラに一番近いものを、やっと見つけた





お借りしま~す












ぐふふ

あ、この中にLilyはいないよ

え?

知ってるって???  当たり前だって???









私は、こんなにしなやかに動けない
笑顔を作る余裕すらない





コメントの投稿

それは

非常に残念。

NoTitle

発表の場はないのかい?
私の友達は公民館の文化祭でデビューしたよ!

NoTitle

フラを習っていたんだ@@。
以前、書いていたような気がしましたが、忘れてた(汗
蒼井優で話題になった「フラガ―ル」とても感激して、
そして去年の3・11後のフラガ―ルたちのドキュメントには、
本当に涙が止まらなくなりました(単に老人かーー’)
あ、兄ちゃんは昔、常磐ハワイアンセンターの仕事をしていたもんで、特別思い込みが強いのだっ<`~´>!
美しく踊るには腹筋だじょ^^!

NoTitle

v-22ハワイって、歌も踊りもしなやかでゆったり・・いいよね
ふらの手の踊りは、絶対手話の原点だと思ってます

いいなぁ・・・

NoTitle

素晴らしいですよ。発表会はあるんでしょ。頑張ってくださ~い。
ハワイアンズの踊り子の意気込みに負けないようにね。

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266


いつにも増して、お返事が遅くなってごめんなさい


週1回1時間だけのレッスンです
一生懸命やってるんだけど、ちっとも上達しなくて・・・タハハ

フラの後の時間に、同じ場所で行われるエアロビクスをずっとやってて、
フラを習ってる人たちとすれ違うのです
みんな、とってもきれいな姿勢をしてて、二の腕とかデコルテの美しいことといったら!!!
わあ、フラってば、あんなにきれいな体になれるのかしら♪って
憧れのまなざしで眺めていたの (*´ェ`*)ポッ
それにとっても楽しそうだしね
ずいぶん前から、やってみたいなあって思っていたんだ

上達のスピードはのろのろだけど、
楽しいよっ!  とっても!!!

発表の機会は、いくらでもあるの
「今度、どこどこで、1曲だけ踊るのだけど、出れる人は出てね~」
って感じで、ひんぱんに先生からみんなに声掛けがあります
でも・・・・・・・ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
まだ、人前で踊る勇気が出ませんえん

微笑みながら踊ることすら、できないんですもん
眉間にしわを寄せて、ガチガチ
お手本の先生や先輩たちを、にらみつけるようにして踊ってるみたいです
「Lilyさん、笑顔じゃなかったら、罰金よ!」
などと名指しで言われる始末です
しなやかな動きもできなくて、エアロビクスみたいに、エッホエッホとなっちゃうし・・・ (´~`ヾ)

でも、がんばる e-271
いつか、いつか、幸せをふりまけるようなフラが踊れるようになりますよーに


もしか、興味がある方は、この方のフラをご覧になってくださいませ~

http://www.youtube.com/watch?v=Brz6PdBS2jc


http://www.youtube.com/watch?v=RRoHIFqSJvs



もう現役は引退なさってますけど、とても有名なフラダンサーだったみたいです
フラの動画をあれこれと見ていて、もう一目ぼれしちゃった ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
この方みたいに踊れるのは、100%無理だっぺ
でも、でも、憧れます
この方の1%くらいでも、見てる人に感動を届けられるようなフラが踊れるようになりたいなあ

(o→ܫ←o) その前に、睨みつけるのをやめなきゃ!!!










非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

