スポンサーサイト


(・v・)ノちょっとお休みします

前の記事にいただいたコメントのお返事がまだです
ごめんなさい






(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡




まったり更新、
お返事は遅れがち、
みんなのお部屋にもご無沙汰気味、

とろとろと、うたた寝ばかりしてるようなLilyの部屋に
遊びに来てくださって、ありがとうございます  人´∀`).☆.。





DSC_5754.jpg




今年のGWは、前半に、プチお出掛けをしてまいります



後半は、何日仕事を休めるか、まだ未定

できれば、やりかけの大掃除を終わらせたい!
夏野菜の植え付けもやりたい!

4連休は無理でも、2連休はできたらいいなあ~と思っております





GW明けまで、PCの前には座るまい!  と思ってます
我慢できずに、みな様のお部屋をチラリと覗きに行くかもしれませんが (〃´艸`)ヾ






一週間以上、沈黙のLilyですが、忘れないでいてね  |ω・`)チラ

これからも、どうぞ、よろしくです  | * ̄。 ̄)ノ”)) オネガイ














☆  追記は、孫姫ちゃんの写真です  ☆



我ながら、ナイスショット   


婆バカぶりが全開ですね・・・ 
自分でも、なんだかなあって、ちょっと恥ずかしい  

なので、追記にしてみました~  (*/∇\*)





4/22、お宮参りのあとに、写真館に行ったの
お兄ちゃんのTくんも、タキシード着て、めっちゃかっこよかったんですよ♪
まるで、 王子ですから~   ガハハ~   




せっかくだから、写真をいっぱい撮ろうとはりきっていたのです
でも、写真館の中は、ビデオ撮影はOKだけど、写真はNGなんですって!  

そうなんだあ、知らなかった
でも、考えたら、そっか・・・当然といえば当然かあ・・・




そんなわけで、
撮影が終わったあと、   写真館のスタッフが見えなくなった一瞬、
普段着の孫姫のみの写真となりました















ん?  このテンプレ・・・追記が隠れないのかな???








ふに~~~っ



DSC_5937.jpg
















んごっっっ!!!




DSC_5938.jpg



















ふわあああああああ~~~~~


DSC_5939.jpg

















なん?




DSC_5941.jpg













はあ~~~  (๑˘ᴗ˘๑)   ♪♪♪




ああん、もうっ   




 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 可愛いすぎっ !!!

















すみません 

どうにもこうにも、

はあ、

まったくもって、

大バカLilyです   








ゆるしてつかぁ~さい   m(_ _;)m











コメントの投稿

1番のりかな?

うわわわわ なんて なんて なんてぇ プリティe-349
あぁぁぁ かわい~いぃぃe-272
そりゃ もう メロメロになるのわかりますわぁ。e-328
赤ちゃんのあの匂い 思い出しちゃいます。
あのやわらかさも・・・。

沢山の愛に包まれて 沢山の幸せと笑顔を運んでくれた赤ちゃん。

幸せに 心から 幸せになってほしいですね。e-420

きゃわいい~

もう、姫の笑顔が目にうかぶ~
メロメロなんでしょうね
ウチにも早く孫ちゃん来ないかな~

NoTitle

んん~。もう!可愛すぎッ♪
こりゃ~、美人ちゃんになるなあ♪
きりっとして賢こそうじゃわ♪

めろめろになるの当然よ~~~♪
あたしも抱いてみた~い!

可愛すぎ♪ ^^


姐御っ!

十六文キックやジャイアントバックブリーカーはきけ・・・
あっ!馬場違いでした。v-12

NoTitle

こんにちわ~♪

Lily姫さんGWのプチお出掛け
いっぱい楽しんできて下さいね~♪

孫姫ちゃん可愛いわぁ^^v

こんばんは。

ババばかの仲間 v-17v-221

NoTitle

むははははっ、孫姫ちゃん可愛いね。(^^*)
朝からずっと見てたら、時間が過ぎ過ぎて知らない間に夕方くらいになっていたりして。(笑)

NoTitle

めっちゃ!可愛いね!!
1号、2号を産んでよかったね!
頑張って育てたから、立派な大人になって、
可愛い孫姫ちゃんにも出会えたんだもんね!

NoTitle

こんにちは、ami(あみ)です。

可愛いですv-343
うらやましい~。
こんな可愛い子をだけるなんて、いいですね。
写真を見ただけで、私までも微笑みをもらいました。

GWはどこにお出かけですか?私はGW中に2日間のお休みがあるので どこに行こうか思案中です。

NoTitle

あー、本当にかわいいっ!!
私も抱っこしたいなー・・。
ああ、赤ちゃん抱っこしたことないですけどね、うん。
これからの成長、本当に楽しみですよ~

NoTitle

可愛いですね~!!!!!
丈夫に元気に育ちますように。
こんな天使のような子の顔を見てたら、
浮世の嫌な事、忘れますね。
羨ましいです~。

NoTitle

参ったなあ@@。
こういう顔を見せられては・・・でれでれでれ^^。

ところで、でかけるときは居酒屋「南亭」ほどではないけど、
すこしドアをあけといてくれんかね?

いや、あるもので一杯やってますさかい。
たぶん、蕗味噌がまだのこっとるやろ、
それにたしか、ナニがあるはずだし(;一_一)’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

めちゃ 可愛いですね~~!
抱っこしてみたいです^^

NoTitle

初めまして。
密かに覗かせてもらっていましたが 
赤ちゃんって、居るだけで家の中に笑顔と活気をもたらしますね!
ほっぺたの緩み具合、多分おなじ^^

18日の彼岸花さんの記事を紹介させて頂きました。
事後承諾ですけど、おゆるしを・・

うぅ~。。。

9bI9K811
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://H0k67K64.mad.bjg12.net/H0k67K64/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

か、か、可愛い~~~。
あくびしている姿最高ですね。

Lily姫に似ていますか?

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆


みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266


長いことブログを休んでいました
お返事もしないままで、失礼しました m(_ _)m


GWの間は、2日間はお出掛け♪
3日間は仕事、
2日間は畑仕事、
2日間は、畑仕事でくたびれ果てて、寝たきりになってました

オイ!大掃除の仕上げはどーしたっ???
ハッハッハッ ハッハッハ ハハハハハハハ
( ̄∇ ̄;) 察しておくれ


今日、まだ寝たきりでいたい体を、なんとかかんとか動かして出勤しました
うっうっうっ (ノ△・。)  分かってはいたのだけどさ・・・
もうね、逃げ出したいほどの仕事の山よー (T_T)
休みボケで、エンジンかからん ナンテ言ってはおられん状態でした
休んだツケを取り戻すまでには、少し時間がかかりそうです
ブログのペースは、引き続き、カメさんの歩みになると思います
どうかご理解くださいませ ヾ(_ _*) ヨロシクです




孫姫に、温かいコメントをありがとうございます
ね♪ 可愛いでしょ♪  なんつって~  σ(^_^;)ダハハ
節操なく、婆バカ丸出しなのに、みなさま、ありがとうございます
鍵コメを下さった方、拍手コメントを下さった方も、ありがとうございます
マジで、メロメロの私です (//∇//)
そのうち、ナメクジみたいにドロドロに溶けるかもしらん (//∇//(//∇//(//∇//)

大あくび、なかなかのナイスショットでしょ? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
赤ん坊って、いいですよね
人の目も気にしないで、本能のおもむくままですもんね
あくびしても、オナラしても、クシャミしても、
これ以上は無いってくらいの満足げな表情をします
人は、恥ずかしいとか、見栄を張るとかを、いったいいつ覚えるのでしょうね
ああ、でも、私は、小さな子が、いっちょまえに格好つけたり、意地を張ったりするのも、
それはそれで、いじらしいというか、可愛らしいなあと思うんですよね
子どもらしい素直な感じも好きだけど、
どうしても素直になれないひねくれた感じも、好きなんですよね
器量よしも、もちろん可愛いけど、
ブサ可愛いのがたまらん!っていうのと同じでしょうかね? 〃⌒ー⌒〃


お兄ちゃんのTくんを見てると、息子達の幼い頃がよみがえってきます
私は女の子を育てたことがないので、孫姫の成長の過程は未知です
どちらも、ペチャパイがふくらむほど、わくわくします(笑)
少しは押さえようとは思ってるけど、これからも孫自慢しちゃうかも~
ヤレヤレとあきれながらでもいいから、お付き合いくださいませ
これからの分、まとめて、謝っておきます
ごめんなさい (≧≦)


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

