スポンサーサイト


真夏の熊本城


いつのまにやら、6日ですがな  Σ(・o・;)ハッ

今頃ですが・・・  .. |・_・)チラ



新年明けましておめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願いいたします



みんなのお部屋に、ご挨拶もしなかったこと許してくださいね







そして、

でーーーん!!!



DSC_4109.jpg


去年7月! 真夏の熊本城でござんす!!!


ああ・・・今頃でござんす






DSC_4105.jpg



熊本の旅プロローグを書いてから、半年経っているじゃないのっ!

びっくりしたあ   (。・Д・。)





DSC_4156.jpg



たぶん、今年も、こんな調子だと思いまする




今週末は、ちょっくら、いつもの節約ケチケチ小旅行に行ってきます
またね、熊本県なの
今回は、天草の方に行ってこようと思ってます






(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうれす!  熊本に出かけるってんで、
そーいえば、前回の熊本の旅が、プロローグのままになってるやん!
って 思い出したというわけです!





DSC_4165.jpg




帰ったら、7月の熊本の旅の続きを、今度こそ書きます!






DSC_4108.jpg





うむ・・・それにしても、あいかわずの偏った写真

石垣LOVE  は 隠しようがない  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





旅行は 7~9日ですが、
来週の真ん中あたりまで、ブログはお休みします
訪問も、頂いたコメントのお返事もできないと思います
ご理解くださいませ  m(_ _)m








 行ってきま~~~す    ヾ(*´▽`)ツ.





コメントの投稿

No title

お口直しに、聖子ちゃんの透明な声をお聴きください、で思わず噴出してしまいました。 相変わらず良いブログを続けていますね~。 お元気で! v-56

No title

あけましておめでとうございます♪

大丈夫です!!
私も今(now)日の更新です!ババーン!!

あれ?今(now)年・・・年おん・・・

旧年中は長い間潜伏していたにも関わらず、
付き合い頂き誠にありがとうございます♪

今(now)年もヨロシクお願いします☆

いってらっしゃい!!

姫がのんびりと旅にでかけられる。
聞いただけでうれぴー^^。

て、古いなあ(ー,,,,ー)。

城フェチとしては、熊本城を欠いたらいけんぜよ(^_^;)

行きたいぜよ(・,,,,・)。

No title

おいでおいで~~~、待ってるよぉぉぉ!!!
って、熊本城の写真今頃かいっ!(アハハハハハ)

No title

おそくなりましたが、おめでとうございます。

天草、今年ぼくもいく予定なので
レポート楽しみにしています・

21・22日にマリンメッセで行われる
わんわんファッションショーに出ます。
Lily姫さんにも見てもらいたいなぁ・・

おはようございます

新年が明けましたね
昨年も楽しいブログありがとう
今年もどうぞヨロシクです

石垣?

一昨年行った兵庫県の「竹田城跡」が良かったかのう?
通称?日本のマチュピチュ?

本年もよろしくお願いいたしますm(^0^*)m

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい(^0^;)\
昨年中は大変お世話になりました~~!!!

ほうほう!!
夏の熊本城とな!!!
大丈夫です!!!
私も去年の8月分まるまる放置プレーです!!
真冬のさなかに皆様に熱をお届けする予定です(笑)

本年もよろしくお願いいたします~~m(^0^*)m

No title

そうそう、熊本城は凄く綺麗になりましたよね。
久々に行きたくなってきたなぁ。。。

天草にちょろっと小旅行ですね、楽しんできてくださいね。

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆


ただいま~ (o^□^o)


訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます

天草、と~っても、とっても、良かったです
宿が、天草から かなり離れたところだったので、
観光スポット制覇というわけにはいきませんでしたが
トラブルのない楽しい旅でした

ずっと、お天気も良かったし~
寒かったけど~

天草、ぜひ再び訪れたいっ! と思う場所です


れんげちゃんに会ったの♪  (リンク欄のtetengo)
宿泊先まで会いに来てくれたの
で、ファミレスで一緒にご飯食べながら、5時間しゃべり倒した(笑)
ご飯食べたら席をはずすだろうと思ってた、
超人見知りで無口な連れ合いも、5時間ベッタリ一緒にいた
チッ! そろそろ遠慮せんかい! (--)
実は私は、内心そう思っていたのだが・・・
れんげちゃんにメロメロの連れ合いは、遠慮する気配なしだった(笑)
別れ際には、私がそそのかしたら、ちゃっかり
れんげちゃんに 握手+ハグをもらった連れ合いです  ぶはは
おかげで、旅の最後まで、ご機嫌さんでいてくれましたよ~
ありがとね~
れんげダーリン、ごめんね~~~ (≧∇≦)


今回の旅レポも、いつになることやら~ (ノ∇≦*)
きっと、すっかり忘れて、何かの拍子に思い出して書くでしょうwww

7月の熊本の旅レポも、続きは もうしばらくお待ちくださいまし~
あまりの暑さに、写真も少なめなんだけど
なにしろ、記憶が薄れてきてるもんで ( ̄▽ ̄)



お正月休みで、仕事がたまってるうえに、また連休とって旅行でした
さすがに、たんまりてんこもりでございますぅ ( ̄ー ̄;タラ~

今週のLilyは、仕事優先でいきますっ
みんなのお部屋にお邪魔しても、
コメント残さず足跡のみで、失礼させてくださいましね
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


おやすみなさ~い   ヾ( ´ー`)ノ~^

No title

かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

正月から熊本へ旅行ですか・・・いいな
旦那さんも、ご機嫌なら凄くいいじゃない

熊本なら、辛し蓮根が土産にでるのかな?
行った事がない熊本
気長にアップ待ってますわ

今年も宜しくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

お久しぶりですね 楽しい旅を満喫したよぷですね
旅レポート気ながに待ってます 

コメントありがとうございます

メタボ夫婦さんへ
熊本、よかとこです♪
また、ぜひ、九州にいらしてくださいね
あ、次回は暖かい季節に(笑)
熊本は、寒かったですぅ
大分~熊本は、結構、山間部を通るの
一週間前の雪が、溶けずに残っていました

お体、大丈夫ですか?

今年もどうぞ、よろしくお願い致します




鍵コメさんへ
うひ (*⌒―⌒*)  サンクス




yoreyoremanさんへ
ただいまデス~  (^-^*)/
あ~ん、残念だけど~ って言いながら、諦めた場所がたくさんあるの
もう少し、ゆっくりできたら良かったです
でも、「ぜひ、もう一度訪れたい!」そう思える旅だったから、
良き旅だったってことですよね♪
天草の海は、とてもきれいでした
次回は、暖かい季節に行って、ぜひ、野生のイルカに会いたいです

旅レポート、気長に待っててくださいね
きなが~に、めっちゃ、なが~くなが~くですよ(笑)


No title

あけましておめでとうございます

旅行たのしみですね
写真も
楽しみにしてます

石垣の角がすごいね~~どうやって衝くんだろ~~

No title

あけまして おめでとうございます。

旅レポ楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます


お返事遅くなって、ごめんなさい


tookueさんへ
熊本城の石垣は、特別なんですよー
「武者返し」って呼ばれてて・・・
短く説明できそうにありませんので、ここを見てね
http://castle.link-hp.net/15.html
石垣の角に目をとめたtookueさん、スゴイ!!!



太巻きおばばさんへ
おめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願い致します
おばばさんの里帰りレポ、楽しく読ませていただいてます
私の旅レポは・・・まだまだうんと先になりそうです
首は長くしないで、待っててくださいませ~  ダハ



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

