スポンサーサイト


姫、登場ーっ

ようやく、姫さま(雌花)とうじょーーーっ 

雌花1個め

それゆけ!やれゆけ!我が家の男子たち。

虫さん達も協力してくれたとは思いますが
そっと、受粉させました
一番、元気のよいイケメンを選んで!!!
ごめんよ~ ごめんよ~
やはりここは、見た目優先ってことで・・・コソコソ

これで、なんとか1個は収穫ができるかなぁ~~~ 期待満々。


今日は新しい週の始まりだというのに、激しく寝坊をしました。
宅配便のおじさんに起こしてもらった
すごい勢いでゴミだしに行き、身支度をして、目が覚めて20分後には会社に到着!
化粧したのは昼休み!
めっちゃ忙しいのに、10時過ぎまでうさぎの目。
はぁー いいかげん大人にならなきゃ・・・

反省して、少し早めの就寝心がけます

みなさま、おやすみなさ~い
 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

NoTitle

れんげ的、大事なこと!!!
1、遊ぶ!
2、寝る!
3、食べる!

宅急便のおじさんに起こされる事、アルアル!(笑)

NoTitle

寝坊した時、あせるよねー。
わかるー!!!

雌花、楽しみだねー!
きっと、沢山とれるよー!!!

これから・・・

雌花、ドンドン出てきますよ。

みるみる大きくなって行きます。

水遣りもね・・・

NoTitle

姫もイケメンかよ。
面食いなんだね。
そうめんサラッと流してね。
シンデレラタイムの覗きさんは、お肌によくないし、うさぎ目は、飢えてるように誤解されるかもよ。笑)))

NoTitle

はははあっは
化粧要らないよ~~~~~!!!

コメントありがとう

れんげちゃんへ
宅配便のおじさんには、
「朝早くにごめんね」と笑われましたよー
てへっ
ごめんね!どころか、出勤にギリ間に合い感謝感謝。

ミソジちゃんへ
お腹よくなったの?心配してたよ~
ますます暑くなるから気をつけてね~
ゴーヤの成長楽しみだーい♪

ロンゲのオヤジさまへ
朝の水やりできるように、ちゃんと起きねばねー
反省、反省

気まぐれ童人さまへ
Lily姫は面食いではありませんよ~
でも、ゴーヤのお姫さまには、イケメンを進呈しときました。
うさぎ目でも大丈夫
職場の面々には、朝寝坊バレバレですねん

先生へ
昼まで残る寝あとくらいは消さないとねー
しかし、すっぴんで駆け込み出勤の常習犯です
てへっ

NoTitle

昨日、ゴーヤ見てきた!
・・・姫も、王子も見当たらない!?
城が落とされた???(笑)

れんげちゃん

えっ!
こないだの姫はどこ行った?
王子もいない?

すわっ 奥様方がさらって行ったか!!!
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

