スポンサーサイト


往く年、来る年




こんなゆるゆるのブログに、
いつも足を運んで下さってありがとうございます



たくさんの訪問やコメントが、大きな励みでした








今年は、苦しい、辛い、痛い一年でしたね


被災地の方々の悲しみが、少しずつ癒えますように・・・
心の傷は少しずつでないと無理かもしれませんが、
心以外の傷は、大急ぎで! 一日も早く! 修復できますように・・・




今年は、無力な自分を再確認した年でもありました

でも、たくさんの大切なことを、気づかせてくれる年でもありました



気づいた大切なことについては、これからも、考えていきたいと思っています









今まで以上に、ゆっくりペースのブログになると思いますが
新しい年も、どうぞ、よろしくお願いいたします    m(_ _)m





新年のご挨拶は、できないと思います
ご理解くださいませ





よいお年をお迎えください     ヾ(*'-'*)
 













来年は、辰年です!
Lily、辰年生まれですっ !

おっしゃー (・∀・`)v
いっちょ、はりきって、やったるで~~~!!!  (`・д・´)ノ

と書くべきなのでしょうが・・・







タイトルそのまんま、今年も、こ~んな調子で行きます  




たつどし


ぷっ   ( ´艸`)





久しぶりの落書きでした
思いっきり雑な絵だぁーーー  ナハハ
カゴに入ったミカンを描こうと思ったのに、面倒になって、1個にしたし(笑)

細かいところは、見ないでおいてね










お口直しに、聖子ちゃんの透明な声をお聴きください







* ヾ(*´∀`*)ノ*+






コメントの投稿

No title

Lilyさンの故郷の近くの山が好きです。春にはヒメシャガの花をさがして求菩堤をまた徘徊します。来年もよろしく。

今年も・・・

楽しませて頂き、ありがとう
来年もヨロシクね~

良い年をお迎えください

姉御!

来年は・・・v-281
来年もカッコイイ兄貴でいてください。v-421

良いお年を。

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

もう大みそか

今年はなんだか大変な年でしたが、
仲良くしてくれてありがとう~
来年もよろしくお願いしますね。
絵もまたたくさん描いてほしいなあ。
ワンみかん、ステキです~
では、良いお年を。

こんにちは!

よいおとしを~~

No title

11月に結婚式を挙げた次女が産まれた時に,流れていた曲なんだ~。
すごく印象に残ってます。
来年もどうぞよろしくね!
ああ、辰年だったんだあ~。
ドラゴンか~、ドラゴン。
火を噴いて、空を飛ぶ~。
リリちゃんのイメージそのものだ~。

No title

ナカナカコメントできませんでした
来年頑張りたいと思って・・・・・・

年をまたいで働いてきます!

No title

姫~♪
最近はなかなかお邪魔出来なくてゴメンねm(__)m

今年も仲良くしてくれてありがとう(^。^)y-.。o○
また来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいネ(*^^)v

No title

Lilyさんの発信するメッセージに、いろんな
ことを考えさせられた1年でした。

来年も、ぼちぼちお邪魔させていただき
ますね。

良いお年を…。

No title

今年もLilyさんのブログにたくさん癒されました~
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!

No title

今年は大変な年でしたが、Lilyさんは
家族が増えていい年でもあったんじゃないかな

お正月は、我が家も全員が集まる一番賑やかな日
お嫁さんとのお正月も楽しんでくださいませ

今年もいろいろお世話になりました
また、来年も宜しくお願い致します。

No title

やっLilyさんのイラストはかわいいですね。なごみますわ~
今年は息子さんも結婚をされたので、みんなで楽しいお正月を過ごされるのでしょうか?

Lilyさんには大変お世話になりました。
大分に向かったら、次はお会いしたいです!
来年もまたヨロシクお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。。。

No title

v-22すでに年が明けちゃいました・・・今年もよろしくでございます(笑)
昨年はあんまりよい年じゃなった・・公私ともに
今年はみんなの笑顔がたくさん見られる年になるとよいなと思います
それには自ら笑顔でいなくては、ね

いいな、楽しい絵がかけて・・・

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
Lily姉さん、今年もよろしくお願い致します。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとぅううう
今年もよろよろしくぅうううううううううう!!!

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

新年、明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願い致します



コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

お一人一人にお返事を返さないこと、心苦しく思っていますが
去年にひきつづき、今年も、
まとめてのお返事の形をとらせてくださいね
すみません


みなさま、お正月はのんびりされていますか?
それとも、大勢集まって、賑やかに過ごされているのでしょうか?

私は、思いっきりダラダラしています

1号とSちゃんは、お正月休みを利用して、
小さな新婚旅行に出かけました
Sちゃんのご両親が、お正月の間だったら、
「Tくんを預かってあげられるよ」と言ってくれたのです
Sちゃんのお腹大きいから、近場でのんびりの、地味な新婚旅行ですが(^^)

2号は、帰省してきたその夜から、必殺遊び人!
明け方帰って、昼間はぐーすかぐーすか
5日前に帰ってきたのだけど、一緒にご飯を食べたのは、
ん? 何回あっただろうか?

そんなこんなで、例年と変わらず
こんなに、ぐ~たらしても大丈夫だろうかと心配になるほど
ダラダラしております
お正月が終わったあと、日常に戻れるだろうか~? (;´▽`A`


さっきまで、PCを占領していた2号が、
やっぱり、今夜も出掛けて行きました~
これから、みんなのお部屋に遊びに行こうかと~♪
遊びに伺っても、新年のご挨拶を残さないこと、お許しくださいませ







あけました・・・。

明けましておめでとうございます。e-476

昨年も 沢山の愛・色々な問題の発信をしてくださってありがとうございました。e-266

こちらに お邪魔するのがとっても楽しみです。

今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。

姫様ご一家に 雪のように沢山の幸せが降り積もりますように・・・。e-349

)) ヾ(*´~A~`*)ノ*((

明けまして、おめでとうさん。

旅は、命尽きるまで続くから~

道草しながら~

泣いたり~

笑ったりしながら~

スローライフで!

今年も、よろしくで~す。

No title

賀正!  合掌!

元旦は友人宅でPM3時~8時まで飲んだくれてた。笑
二日酔い?ないよ。
姫ちゃん飲めるの?
飲めるんだったら付き合うよ。
断る?そっかぁ~

今年もこんなんでいこうか~♪~よろしくぅ~♪~

辰年

Lilyさん
新年おめでとうございます
辰年生まれでしたか
屹度良いことが有りますよ

昨年、初めて綺麗な姫ユリの花を
祖母山の近くで観たこととLilyさんを
想像しながら書いています

花を見ると気持ちが和み
安らぎますね

拙いブログをリンクして頂き
有難うございます
宜しくお願いします
今年も貴女のブログ楽しみに
しています



No title

あけましておめでとうございます!
正月番組の「男はつらいよ」でリリィ(浅丘ルリ子)
を見て「あっ!Lilyさんにコメントしなきゃ・・・!」
と。
今年も楽しくシアワセな日々をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございます!!
今年も、Lilyさんにステキなことい~っぱいの1年でありますように!!

No title

遅くなりましたが~
あけましておめでとうございますv-481

年女の姫にたくさんいいことがあふれますように(^◇^)

No title

lily 姫さん。あらためまして。
新年おめでとうございます。

去年は、lily 姫さんご一家にとっては、嬉しい年でしたね♪
今年はさらに家族が増えて、ますます明るい年になりますね。

感受性の鋭敏なlily 姫さん。
私がある意味、悲しませてしまったような気もしています。
私も今年は、ぷんぷん怒ってペンをふるうときと、
穏やかに美しいものを探すときと、少しバランスを考えて
いきたいと思っています。
やっぱりね、人生、つややかでなくっちゃね♪^^

lily姫さんも本読んだりいろいろなさってる。
あたしは最近本さえ読まないから、反省反省。

また、今年も、いつも真摯で明るい、可愛らしいlilyさんで
いてくださいね♪
本年もよろしく~♪♪♪

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆


みなさま、コメントありがとうございますe-266e-266e-266


たくさんのコメントありがとうございます

それなのに、私ときたら・・・
みんなのお部屋にはご無沙汰続きで、
訪問しても、新年のご挨拶もしないままで、
ご無礼をお許しください  i-201i-201i-201


大晦日~4日まで、5日間のお正月休みでした
5日間もあったのだけど、Lily、かる~い引きこもり状態でした
つまり、寝正月ですな  ( ̄m ̄* )ブヒッ
ほぼ毎日、昼夜逆転。
ゴロゴロし過ぎて、背中と腰がちょびっと痛いぞ

外出は、畑に1回行ったのと、映画を2本、続けて観ただけです

「ワイルド7」、かっこよかった~♪
国家の陰謀なんていうのは、映画の中だけのものって思ってきたけど
もしかしたら、こんなのも現実にアリかも?
と 今は思うようになった

「源氏物語」、美しかった~♪
恐ろしき愛の力、ゾクゾクしました
席ガラガラ、たった6人だった
人気ないのかしら?
私的には、好みの映画でしたけど~
女優さんが、みな、めっちゃキレイ
ため息が出ました
陰陽師がからんだり、生霊がオカルト的に登場したりするところも
私はいいなあと思いました



新年早々、さぼりまくりのブログですが
ぼちぼち更新していきます

今年もどうぞ、よろしくお願い致します

なが~い目で見てくださいね

おめでとう!

元気そうでよかった^^。
今年も楽しい姫でいておくれ。

そして去年とおなじように遊んでおくれ^^。

コメントありがとうございます

NANTEIさんへ
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

うん、元気でした
思いっきり、ダラダラしてました
これで気温が高ければ、溶けるところでした
良かった~ 冬で(笑)

いろんなことをさぼった5日間だったので、
さぼり癖がついちゃって・・・
ああ・・・ブログって、どうやって書くんだったけ~ ( ・◇・)?
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

