スポンサーサイト


(^ー゚)ノ




写真は、福岡市植物園です


DSC_4822.jpg





植物園の写真も、一月以上前のだわ    (^○^) わはは





DSC_4818.jpg




みんなが、楽しみにしてるよーって言ってくれてた
7月の熊本旅行の記事も、まだ書いてないし~    


v(* ̄・ ̄)。。o  どんま~い





DSC_4826.jpg



こうなったら、真冬のさむ~い時期に、真夏の写真をのっけて
みんなをぬくもらせてあげようか  ・・・な~んてネ






DSC_4832.jpg




ウソです、 
ワタクシ、ウソをつきました  人( ̄ω ̄;) スマヌ

本当は、何も考えちゃあ、おりません

ただ、タラタラしてるうちに、こんなに時間がたってしまっただけです







DSC_4834.jpg




そんでもって、また、4、5日続けて、ブログはお休みしまっす

息子1号の結婚式、 息子2号の帰省、
そして、こげなときですが、
12月早々に お店を出す友人の お手伝いをすることになりまして、
なんか やたらと あっちパタパタ、こっちパタパタ、しております





DSC_4823.jpg



もしかしたら、もう少し長くお休みするかもしらんです

とか言いながら、明日も書くかもしらんです  * ̄▽ ̄*)







DSC_4859.jpg




みんなのお部屋には、ちょこちょこと遊びに寄らせてもらいたいと思ってます

足跡だけで、失礼させてくださいね






DSC_4843.jpg




寒くなってきましたぁ

みなさま、風邪などひかぬよう、
どうぞ、ご自愛くださいね






DSC_4845.jpg




私は、元気ですっ

でも、ぬくぬくの布団から、エイヤッと出るのが、辛くなってきました

寒い季節は、間に合うように起きれるかどうかが、一番の課題です
ほとんど毎朝、危機一髪!!!









DSC_4594_20111117233344.jpg


   ゴ)  あんた、そら、年がら年中じゃねーかよ!!!










ではでは、おやすみなさい

数日、沈黙のLilyですが・・・

わ・す・れ・な・い・で・ね     。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。












~ おまけ ~

たまに利用させてもらってるクーポンサイト
こんなサイトで、こんなクーポンを買って、
お金の掛からない、小さな旅行を楽しんでいます  

       ↓

チケットシェアしませんか?

贅沢な旅は、当分おあずけのLily家でした  ちゃんちゃん

さて、今回は・・・天草方面に足を延ばしてみようかなぁ?  うふ☆









コメントの投稿

No title

おはようございます。
早起きは得意な年寄りです。 (笑
Lilyさんも早起き得意な年にそろそろ仲間入りできるよ。 

えっと

老人老い易く、学何チャラかんチャラて、ヤツ?

No title

こちらも次女の結婚式が来週に迫ってきました。二人で決めて、二人でまかなう結婚式なんだけど、何だかこちらも、回りの親戚の対応やら、準備やらで、だんだんと慌ただしくなってきました。

No title

にゃんだか 忙しそう~^^
無理せずに頑張ってくださいね♪ 私は 忙しかったら 完全放置のブログだもん(笑)

アメジストセージの写真 可愛い~~^^我が家もあんなに育ったら いいのになあ・・・。

No title

色々重なるねえ。
ま、重なる時は重なる、
重ならないときは重ならない!

((((( 一一)’

何を言ってるんだろ(~_~;)。

どんまーい!^^

こんにちは!

おきても、布団が体についてればいいのにね
ヾ(・ε・。)ォィォィ
重い!

ゴリラの頭の毛・・赤いんですねv-295


わしも数日間休もう…
アッ! 書いちゃうかも…
やっぱり休もう…    (゜゜;)\(--;)

こんにちは

りっぱなサボテン・・・
我が家の庭にも大きなサボテンが欲しいと思い買ったサボテン・・・
そしてサボテンさえも上手に育てられないワタシ・・・

忙しい日々みたいですが、無理はしないでくださいね~

No title

はい、忘れません。
「え!ここLily姫さんのお庭? もしかして、超!お金持ちセレブ!?」
と一瞬うらやましがったワタシでした(笑)
お忙しそうですがケガなどしないよう、お過ごしください。

No title

たたただだだいまぁああああああああ~~~~~!

No title

ご友人がお店を?
気になります~
オープンしたら押しかけて、どんなお店かアピールしちゃってくださいね♪
息子さんの結婚式も楽しみですね~
おっと、当日に風邪を引いてしまわないよう気をつけてくださいね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

lily姫さん。今日は息子一号さまのお慶びの日ですね。
本当におめでとうございます。
今日はもう、嬉し涙でぐじゅぐじゅのlily姫さんだったんじゃないかな。
お二人の末永いお幸せと、lily 姫さんご一家のますますのご繁栄を
こころからお祈りさせていただきますね♪




泣き過ぎて

自分の涙で溶けちゃったんじゃ?

スローで~

ライフ

忙しい時は~

忙し過ぎるし~

暇な時は~

暇過ぎる。

あっ?!

遅刻しそうだ!

あっ?!

今日は、非番だ!

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントどうもありがとうございます e-266e-266e-266

お返事が遅くなってごめんなさい (≧≦)v-356v-356v-356


無事に息子の結婚式が終わりました
おかげさまで、とってもいいお式でした
「いいお式でした」って 身内が言ってもいいのかしら (。´-ω・)ン?
まあ、いいや! だって、ホントに素敵な時間だったもん (//∇//)

特になんにもしなかったのに、なんだか疲れてしまって
まだ少し、ぼ~っとしています
慣れない着物を着てたせいもあるのかな?
着付けてもらった時点で、すでに疲労を感じてましたもん ヾ(≧з≦)ゞブッ
椅子に腰掛けるコツ、トイレに行くコツ、しっかり教えてもらって、いざ!!!
「アレー?歩き方のコツは~?」とSOSを出して、美容師さんに笑われました(恥)

絶対に黒の留袖なんて似合わないよなぁって思ってたのだけど
きれいに着付けてもらって、
肩までしかない私の髪を、きれいにアップにしてもらって
オオーッ プロってやっぱスゴイと感動しました
意外とネ、ちゃんと、「新郎の母」らしく見えてたと思う
いつもの私よりか、ずいぶんと落ち着いて見えてたと思う
(って・・・自分で言うかー)  アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちょびっとだけ、大人っぽく、女らしく見えてた私の写真も
そのうち、載せるかもしれません
が、載せないかもしれません  ぶは (*`▽´*)
ギリギリになって怖気づく私ですから、約束はしませんよーだ


友人のお店の開店日は、12/1です
お店の分類はよく分かりませんが・・・・・・・
スナック? パブ? バー?  
大体、私はどのように区別するのかを知りません
お酒と 手作りのつまみと カラオケのお店です
私よりも5つ年上の友人が、基本1人できりもりするお店です
私は開店準備を少しと、初日の3日、お手伝いに行きます
忘年会・新年会シーズンは、何度か、
忙しい週末の夜のみ、手伝うかもしれません
お手伝いすると決めたからには、頑張ります
立ちっぱなしも、洗い場も、つまみ作りも、大丈夫だと思うけど
なにより心配なのは・・・
もしも、イヤ~な酔っ払いと出くわした時にも、ニコニコできるかどうかです
意外と喧嘩っぱやい私の切実な不安です (‐”‐;)ウ~ン

昼間は、これまで通りの仕事をしてるので、
準備のお手伝いと言っても、たいしたことはしてませんが
いよいよ開店が近づいてきました
まだ、しばらくは、ゆる~い更新ペースが続くと思います
よろしくお願いします



姐御っ!

酔っぱらいなんて、2代目「破壊王、橋本真也」の姐御(いつの間に襲名?)にかかれば「赤子の手をひねる」様なモノかと・・・ねっ!(^^)v

コメントありがとう

んさんへ
2代目破壊王!!!
いつの間に襲名??? したの?わたし!!!

うん・・・大丈夫だと思うの
ビビってしまいそうだと心配してるわけじゃないの

ムカつくお客さまに、私の方から 喧嘩を売るんじゃないかと・・・
それが心配なんです (ノェ`*)っ たはは

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

