スポンサーサイト


ダウン絵


こみさん  が、たびたび描くダウン絵

まさか、自分をモデルに ダウン絵を描くことになろうとはっ!!!




スキャン



十数年ぶりに、二日酔いでダウンしてまひた

たった、300ml程度の日本酒で・・・

ああ・・・なんたる不覚




土曜日は、午後から雨の予報だったので、
午前中~服がジョボジョボに濡れる直前まで、畑仕事をがんばった

帰ってからは、一休みすることもなく、家中の掃除をがんばった
(明日はダラダラするぞ!のためなら、頑張れる私なのであった)

夕方から、本格的な雨、しかも、日曜日は一日中雨らしい
ふふふん♪ 
明日は、心置きなく、ダラダラするんだもんね!
そのために、今日 頑張ったんだもんね!


まびき菜とラディッシュのサラダと
げんこつ瓜の酢の物も こしらえたもんね~


つまみと日本酒とグラスをセットして、録画しておいた映画をスタート♪
くいっくいっくいっ と気持ちよ~く、飲んだだけ


量は、最初に書いたように、ほんの300ml





スキャン




雨の日曜日・・・寝たきりばあさんのLilyであった









テストに出るぞのダウン絵、 Lilyのんは、合格でしょうか? こみさん?


それにしても・・・お手本を捜そうとめくった、こみさんのカテゴリ「寝る」
「寝る」 をテーマに、142本の記事とイラストを書くとは、
おそるべし、こみさんパワー!


そして、週に何度も、「 うぷっ 」 状態を繰り返すこみさん
おそるべし、懲りない性格!






Lilyは、しばらく、アルコールは飲みません



のつもり・・・





コメントの投稿

ダウン

また、立ち上がればいい。

三合?

三回、三日に分けて飲もうね。

過ぎたるは、泳ぐに限るよ。

水 酔 睡~

すてきなダウン絵!!

あらまあ・・・・・
お疲れ様・・・・・
きっと疲れがたまってたんですよ。
お大事に(^-^*)

あはははは!

こみ子だあ!

でも、ヨンホンゲが無~い(((((;一_一)

No title

ダウン絵、可愛い。

親近感、感じます。
酔ったことないけど…( ̄. ̄)

無茶苦茶アルコールに弱くて、酔った経験に
乏しい私には、300mlの日本酒を飲めるliLy
さんは、どう見ても「酒豪」です。

300?

㍑じゃろ?姐御様、単位は。

No title

ふふふ、

毎日、ぐうたらで、二日酔いの生活、、、

私は毎日、その繰り返しです。 (笑

No title

あはは、そんな時は迎え酒。
がんばったね。
お疲れさま。

No title

可愛いダウン絵だねえぇ~~。
思わず「介抱したくなったよん(照)

って言うか・・・・単位間違ってないよね????

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆


みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266


まとめてのお返事で失礼します


みなさま、単位は間違っておりません
3合でも、3升でも、300リットルでもなくって、300mlです
720mlの日本酒を、二人で半分ずつ飲むつもりだったけど
それも飲めずに、結構残しちゃったから・・・
もしかしたら、300mlも飲んでないかもしらん 

ほんのちょっぴりのお酒で、なぜ二日酔いになったんだろ? (-_-)
やっぱり、年・・・かな?
うん、間違いなく、年齢かも?
10年くらい前から、あまり量を飲めなくなったんだよねー
次の日に調子が悪くなることが怖くて、チャンポン飲みはやめました
飲み会のときも、お酒よりも、食べることに集中!
目が回ったり、足元がふらつくほどには、決して飲まない!
だから、本当に、二日酔いは久しぶりなんです
なんにもできずに、ダウンしておりました

しばらく、お酒はいいよ・・・
食前酒に、梅酒を一口二口にしておこうっと!

みんなも、飲みすぎにはご注意くだされ
肝臓を労わって、病気しないようにしましょうね


ビックリ!

登場が遅くなりました。
へへへ、実はワタクシも連続で飲みにいっておりました。
幸いにもダウン絵は描かずにすみました。
しかし、ダウン絵を描かれる事があろうとは!
もっちろん合格ですよ~
足の遠近感がステキ。
やっぱり飲まずにいると弱くなりますね。
鍛えることが大切・・・
と思いつつやられっぱなしです~

ぷぷっ!

こみさんのところから来ました。
りりぃさん、こんなのやってたんですね。
知りませんでした。
最近は、描かれていないのですね。

また、見せて下さい♡

コメントありがとうございます

りりぃふぁん様
んまっ こんな昔の記事にコメントありがとうございますぅ  (〃ω〃)
こみさんのお部屋から?
どなたかしら? あの方かな? それともあの方かな?
ぜひぜひ 教えて下さいませ
こっそりでもいいから~♪


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

