スポンサーサイト


ご褒美なのだ~♪



今週末は、お出掛けしてきまっす 

ダイエット達成のご褒美なのだ~~~っ   88C_l.gif 88C_l.gif 88C_l.gif



ダイエット経過と ご褒美についてのいきさつは、
過去記事 を、読んでくださいませ




Lily、大真面目に がんばりましたーーーっ   



応援ありがとうございました

アレがいいよ、コレもいいよと、
ダイエットに有効な情報をこっそり下さった方も、ありがとうございました

ダイエットの報告については、また別に書かせていただきます





行ってまいりますっ  





生の声を聴くのは、19歳の頃以来、初めてです

切ないこともたくさんあった19歳でした
あの頃の自分に戻ることはできないけれど、
どっぷりと 思い出してきますネ








いつまでも忘れない  今でも目をこうして閉じれば 19のままさ




ああ・・・たぶん、私・・・泣いちゃうな  














リズム&ブルースといえば、

柳ジョージさんが、亡くなりましたね



あのパワフルな、それでいて切ない、ハスキーボイス
とても素敵だった

まだ若い頃、柳ジョージさんを見て、
大人の男の人とは こんな感じなのかなぁと思って、
ずいぶん憧れたものです

下の動画は、今年の春のライブのもの?でしょうか?
もう、かなり、病状が悪かったそうですが、
やっぱり、素敵ですね







ご冥福をお祈りいたします  合掌









追伸: ライブのついでに、ちょっくら遊んできます
     コメントへのお返事も、更新も、
     みんなのお部屋への訪問も、週明けになります

     じゃば~ 




コメントの投稿

いいな~

ハマショウですか?
先日、大阪でもありましたよね。
楽しんできて下さいね~

No title

なむ~、 一人だけ、ダイエット成功!!! 

許さん、 コンサート聞いて、楽しんで、たくさん食べて太って戻ってきてくださいね。

No title

いいな、いいな、いいな~

オイラも早くダイエット目標達成して
コンサート行きたいが・・・
ま、10年程かかるか(涙)

楽しんできてね!

No title

よかったねえ!
絶対泣くよ、姫ちゃんは^^。

そうそう、柳ジョージ・・・逝ってしまった。
このところ渋いブルースシンガーや、ロッカーが亡くなる。

なんか世の中、子供ちゃんばかりになってしまいそう・・・。
AKBは好きだけどね、うひひひ。

ところで、茗荷ね。
いい忘れたけど、良く洗ってそのまま冷凍しておけば、大丈夫。
うちもジップロップで二袋、冷凍しておます^^。

No title

いいなぁ・・・
私も行きたかった・・・
次は絶対。誘って!!

成功ですと?

ハマショー、四日市のライブに行ったことあります。
ロックンロールシティってあるでしょ。
♪ハロー、四日市シティ~
って歌ってくれたんだけど、津だったらどうしただろうなって。

柳ジョージは悲しい~~~
先週カラオケで『遺言』をうたったばっかりだったのよ~
うえ~ん。

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

お返事遅くなってごめんなさい
まとめてのお返事で失礼します


ダイエットの結果報告は、また後日ですぅ~
ご褒美のために頑張って、なんとか駆け込みで達成しました
今後も、せめて現状維持をするために、努力していこうと思います
半年維持できたら♪ 1年維持できたら♪ の
ご褒美もなにか決めようかちら~?  ( ̄m ̄* )ムフッ
目の前に、大きなニンジンがぶら下がれば、
根性なしの私でも、なんとかがんばれそうな気がします


浜田省吾のライブ、めちゃめちゃ、良かったです (*´ェ`*)ポッ
も~ 最高でした
3時間40分、たっぷり聴かせてくれました
あの伸びのある独特の声、声量たっぷりでエネルギッシュ!!!
若い頃とちっとも変わりません
渋さが加わって、ますます魅力的でした

私のちょうど一回り年上です
ってことは・・・来年は還暦ですっ!!!
あのパワーはどこから来るのでしょう


省吾と観客のみんなと、一緒にジャンプしたよ
こぶし振り上げて、オーイエー!したよ
手拍子で、手のひらが痒くなったよ
しっとりバラードでは、涙出たよ

いっぱい、いっぱい、楽しんできました 


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

