スポンサーサイト


d(*^v^*)b



お待たせしておりました~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ゴメンヨ~

こみさんのカレンダーと あかねちゃんのスケジュール帳
8月・9月をご紹介しまっす





<8月> こみさん


スキャン0004





ヨンホンゲの黄色のネクタイ、あれは、蝶ネクタイにもできるんだぁ
あー だから、幅広ででっかいのネ~

ヨンホンゲの彼女さん、なぁ~んてラブリーなのでしょう  
やっぱり、ヨンホンしかない髪を、うまいことカールさせてますね








<9月> こみさん



スキャン0005



んまー  火星人もヨンホンゲ
こみさん?もしもし?
計算しないで、日にちを書き入れてて、スペースが足りなくなりましたね
こみさんは、答案用紙の名前もそんな風になる子どもだったのでしょうね(笑)




こみさんのお部屋は、こちらです → いぢわるこみ箱









<8月> あかねちゃん



スキャン0006







<9月> あかねちゃん



スキャン0007



不思議あかねちゃんの、不思議ワールドです ☆
毎月、色塗りをするのが、楽しみです



あかねちゃんのお部屋は、こちらです →  いーの!だめの?













私ってば、自分には、なんの取柄も特技も無いんだけれども
もしかして、「おもろいものを見つける天才」じゃないかしらん
と思う今日このごろ




少し前から、足しげく通って、過去記事からめくってるお部屋

ブタオさんのお部屋です   こちら →  ブタブロ

妄想癖のある私
サブタイトルの中の 「妄想」の文字につられて、
フラフラフラフラ~ と吸い寄せられてしまったのでした

めくった過去記事は、もちろん、カテゴリ「妄想」が一番最初です










あと、左側のフリースペースの「栗日記」、
もう2年ほど通っています

2001年から、ずっと毎日、栗の絵を描き続けています
もう、3600枚くらいでしょうか
ほえ~~~~   すごいですね~


ひっそり、こっそり、応援してるだけなんですけどネ・・・








今日は、Lilyのお気に入りをご紹介しました~ 

んねっ♪

おもろいものを見つける才能、あるって思いません? (= ̄ω ̄=)V








コメントの投稿

No title

珍しく一番乗りだわ!
8、9月もありがとうござますm( _ _ )m
鼻が赤らんでおじさん度がアップした礼恩君。
よく見たら青くなってたりもして色彩センスが相変わらず凄いですw

ブタブロさんの妄想カテゴリ読んでみましたが
妄想特有の取りとめの無さがあって本当に面白いですね!

No title

目ざといしね!(爆。

オジャマしま~す

ブタオです~。
紹介して下さってありがとうございます!
気の利いたお返事もできなかった自分に
反省しています~。
Lily姫さんの『うたたね気分』リンク
貼らせていただきます!
遅れ馳せでした~。

No title

たたただいまぁああ~~~~!

No title

いや~~
はまってしまいました(=^・・^=)
ブタオさんのブログに
絵もお上手だし~
なんてったって内容が面白い!!
つい・・・うちのv-16ちゃんかと思うようなとこもあったり~
つい・・・過去のブログをさかのぼり読ませていただきました~
姫面白いの見つける才能あるよ^m^

食欲の秋

オ モウソウ?

面白そう?

姫 面白いの?

オシロイバナが咲いたよ。

No title

じゃぁ~からね・・
だだだだだぁ~だから・・・ 
妄想? オ モウソウ?なのって・・・・
やぎさんのあとに書くのおもろいね(笑)
わからないけどね(笑)
ギャクにかきずらいときもあるけどね。

あかねちゃんのスケジュール帳がほしいな
てか、おれ書くとか色塗りが苦手なのだ!
だからね、Lily姫さんが今年使ったあと頂戴よ!
凄く楽しいなんだもん(笑)
ほしいな!ほしいよん!!
(おねだり じゅんでした)

ワシは…姫さんが面白いんぢゃがなぁf(^_^;

た!楽しい~!!!

あはははははははo(≧∀≦)o
本当に、特異な才能をお持ちの方ばっかり!!!
ものすご~~く嫉妬を覚えます!!(笑)
でも、Lily姫さんも、充分面白いと思うんだけど~~!!

あーー、面白い人になりたいわあ~~!!!

No title

すごぃ♪
これは、確かに才能だわ!
どれも、腹抱えましたわ。
ブタオさんの 最新作、何度見ても
こみあげてきます。
あ~、どうしよう、病みつきになりそう。
どれも、これも 才能あぶれるブロガーさん。
発掘者(笑)も、どこか 独特の面白い人。(ぷぷ)
ありがとね!
久しぶりに 大笑い!!

うひゃー

毎度ご紹介ありがとうございます。
発掘していただいて光栄です~
ブタオさんのブログも拝見しました。
ズンガズンガきましたよー。

姫もまた描いてね~

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

お返事、遅くなってごめんなさい
まとめてのお返事で失礼します


ずっと前に、カテゴリ「プロフィール」でも書きましたが、
一緒に仕事してる人が メガネをかけてる事に、何年も気づかなかったり
手を振って近づいてくる友達に、体当たりされるまで気づかなかったり
たいていの人が目につくものが 目に入らなかったりします
ボーッとしてるつもりはないのだけど、
回りの人から言わせると、とんでもなくボーッとしてるのだそうです

よく、「なんか変わってるよね~」 とか「様子がヘン」とか言われます
「様子がヘン」って・・・ちょい軽く傷ついたりもするんだけどサ 〃 ̄ω ̄〃


とんでもなくボーッとしている私だけども
オオッ☆  ほほう♪ こりゃ~たまらん (>▽<) と思うものとの
出会いには、ほんと恵まれてるんです
ん? と目に飛び込んでくるんです
NANTEIさん、私が目ざといのは、
好きだなあ、面白いなあと思って、目をパッチリ開けて見たときだけです
そして、何かを一生懸命見てるときは、他のものが見えないという  ̄∇ ̄ナハ
大人になってからも、電柱にぶつかりながら歩いてるし・・・



こみさんも、あかねちゃんも、ブタオさんも、栗日記さんも、
オオッ☆  ほほう♪ こりゃ~たまらん (>▽<) と
いっぺんぺんに、心臓わしづかみでした


あーん 私も、面白い人になりたいなぁ~~~~~


あら? 何人か、私のことを面白いって書いてる  (・・∂) ?
あらら~?
すこぶる一般的で、常識から外れられないわたくしなのに???
このわたくしに、どこか面白いところがあるって言うのかしら?
言ってもらおうじゃないの? さーさー





や、やっぱり、言わないでいいです (・x・)
聞かないでおきます
うーん うーん・・・と考えた末に、
「なんか様子がヘン」と答えるみんなが、目に浮かぶから~


おやすみなさい  (⌒∇⌒)ノ""



今週は、ちょいバタバタですぅ
みんなのお部屋にお邪魔できないかもですぅ
更新もたぶん、続けてお休みするかもですぅ
不義理を許してくださいね  m(_ _)m



姐御っ!

大分県は大雨で凄い事になっちゃってるじゃないですかっ!v-399

漢気(おとこぎ)であっさり乗り切っちゃうであろう姐御の事、心配はしてませんが・・・v-411
くれぐれも、気を付けてくださいよ。v-421

No title

世の中には面白いブログがたくさんあるんですねぇ~~^^

皆様の才能に感服。。。。。


私は美術が2でした。

高校の時は、授業態度を媚びへつらい、
先生に気に入られたことで、5まで上がりました(笑)

この頃から今の営業スタイルが確立されていたんですね。

楽しいブログの紹介をありがとうございます。

No title

いちばんオモロイのは、あなたです!(大笑)

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい (>_< )

んさんへ
大分県は台風は遠くを遠くを通ったので、風の被害は無かったです
でも4日間、大雨が降り続いて、
冠水や土砂崩れが、あちこちで起こりました
みんなのところは、大丈夫だったでしょうか~?


シェンさんへ
私も美術はダメダメでした
特に中学のときは、夏休み・冬休み・春休みになると
風景画1枚と読書感想画1枚を提出しなきゃなんなかったの
一度、「タイタニック号の最後」の挿絵をそっくりそのまま真似して
感想画0点をもらったっけ


れんげちゃんへ
そのままお返しします
世界一面白いのはあ・な・たです  (≧▽≦)



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

