スポンサーサイト


気になる人

最近、とても気になる人

「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターイモト

よく鍛えられた体、運動能力の高さ、頑張る姿、負けん気の強さ、
どっちかというと体育会系なLilyには、なんとも魅力的に映ります。

キリマンジャロの登頂を成し遂げたときは、TVの前で一緒に泣いてしまいましたー。

男性のスタッフも途中でリタイヤ、地元のガイドさんからもリタイヤが出る中、
「私にはなんにもないんです。芸もないし、持ちネタもないし。これからのことを考えると不安で不安で
仕方ないんです。なんにもない私だから、絶対に登りたいんです。」
みたいな事を話してて

自信のないところがいっぱいあっての、あの元気過ぎる、あの明るすぎるキャラクターなのかと
思うと、ますます、素敵な人だなぁって思いました。


そして、夕べの放送では
24時間テレビのマラソンランナーに指名されました。
女性では、最長の126kmなんだそうです。
24時間でフルマラソン3本!!!

応援するぞー!

ちっちゃな赤ちゃんゴーヤ

自分なんかどうせダメ、自分なんか・・・自分なんか・・・ という人もどちらかというと苦手。
どんな風につきあっていいのかわからなくなる。

でも、あまりにも自信満々な人はもっと苦手かなぁ~。
ダメなところがいっぱいの私なんかは、自信満々な人といるとドキドキしてしまいます。

そんなことを、綴りながら
今日ももうすぐ終わりますね~

おやすみなさい




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

NoTitle

おはよ~~~~~~!
行って来ま~~~す!

NoTitle

今日はお肉の特売日だねー!!!
沢山買いすぎにはご用心ー。えへへ

NoTitle

>でも、あまりにも自信満々な人はもっと苦手かなぁ~。

いつのころからか、自分の弱いところを出せる人って魅力的だなって思うようになりました…なんでだろ

NoTitle

ホントだ!今日火曜日!特売日だ!!(笑)
昨日、観てたよマユゲ!!じゃなかった、イモト!
126ビックリだねぇ!!!

ムキャ~~~!赤ちゃんゴーヤ、かわいっ♪

コメントありがとう

先生へ
イッテらっしゃーい って・・・
とっくにお帰りなさい と おやすみなさい ですね(笑)

ミソジちゃん
今日の特売日、お腹がピーゴロ状態で、意欲もって
買い物できんやったー ガーーーン
あ!でもお肉も少し買ったよ

れんげちゃん
イモト、結構可愛いし、スタイルもいいのにね!
まゆげ、どんどんエスカレートしていくよねー
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

