スポンサーサイト


熊本の旅プロローグ





火の国、熊本は、でっかくて熱かった !!!



DSC_4226.jpg



ある人が、わざわざ時間をつくって、会いに来てくれた

真夏の太陽の下でも元気イッパイの向日葵のような人
れんげちゃん  ( tetengo )





DSC_4244.jpg



見よ! この元気!   ヾ(@^▽^@)ノ










歩く、歩く、歩く
しゃべる、しゃべる、しゃべる


お抹茶でふ~っ、   ひとやすみ
しゃべる、しゃべる、しゃべる


汗、少しだけひいたね! もっかい歩こ!
歩く、歩く、歩く
しゃべる、しゃべる、しゃべる





DSC_4242.jpg








いやあ、楽しかったなぁ~~~   (≧∇≦)





滝のような汗をかいたあと、飛び込んだお土産屋さんに
冷やしたおしぼりがサービスで置かれていたんだ


おっさんみたいに、顔も首も胸元までフキフキするレディ(?)二人 
("▽"*) イヤン♪


そして、その後、
あぢぃ、あぢぃと喚きながら、味千ラーメンを食べた  プッ







えー? 写真? どーしよっかなぁ?
れんげちゃんに会うからって、ちゃんとお化粧してたけど
もうすっかり流れ落ちてるし~
ワタシ、お風呂上りみたいな顔してんやもん・・・

と言う私に、連れあいが一言

は? 風呂上り? お前のはそんないいもんじゃないわ


ヾ(。`Д´。)ノ彡 くわっ   
男性諸君、気をつけなはれ
そんな無神経な一言、女は何十年たっても忘れまへんえー!!!




連れあいいわく、
れんげちゃんのはお風呂上り、お前のは・・・・・ のすっぴんぴんの2人です


DSC_4253.jpg


ギャーッッッ  ええのか、ええのか、ええのか ???
若いれんげちゃんと並んで、アラフィフが素顔さらしてええのか、ええのか??
こんなところで、勇気を使ってええのか、ええのか??


もうっいいわっ  知らんわっ   (〃>_<;〃)








れんげちゃん、会いにきてくれてありがとう 

熊本の夏の空みたいな、熱い熱いおもてなしをありがとう  





「ザ・人見知り」の連れあいが、
「れんげちゃんなら、いつでも歓迎♪」 だそうです

「家の中、掃除せんとな!」  「オレ、れんげちゃんに寿司を奢るために金貯める!」
と言っちょります  (爆)

なるべく早く、遊びに来てね    (^ー゚)ノ タノムネ~









プロローグのみの更新であります

熊本の旅の本編は、さっぱり未定であります

これからも変わらず、のんびりボチボチの更新のつもりなので
よろしくご理解くださいませ~








コメントの投稿

姐御の

影武者さんでせうか?

No title

ぎょぇー
お二人ともびっじーん!!
それに姫様、大きいお子さんが居らっしゃるのに
メチャお若い~e-343

万が一お会いすることがあってもワタシは顔出しNGで(爆)

おお~!

二人とも、可愛いねえ~♪
うんうん、いい子たちだ…♪

れんげちゃんはお顔知ってたけど、lily姫さん、はじめまして。
と言っても、こっちの顔は見えませんね、すみません。
とても見せられないよう~!
なんせ、今年までは、四捨五入すればアラシッ
(そんなのあり?もうそういう言いかたの対象外?)だけど、
来年からはアラセブだもんね。気持ちは17歳なのにな…しょぼしょぼ…

熊本でのデート。たのしそうですねえ。
水前寺公園に咲き誇る2輪の花。
かのこゆりとひまわり。

No title

あぁ~、汗で台無しだな、
ホントは、二人ともこの数倍可愛いのに。(ブハハハハハハ)
フフ♪ なるべく早くネ。
あんな楽しそうな佐伯の地図渡されたら、そりゃ~行くでしょ。
しっかりお金貯めとくように言っといてっ!(笑)

会うっていいよねぇ。会えるっていいよねぇ。
たったちょっとの時間でも、姫ちゃんの魅力をた~っぷりご満悦させて頂きましたぁ~♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ぶわははは!

生Lilyの、しかもド・アップ!!
やっぱり佐伯。
寿司は旨いしネエチャンはきれいだ、わっはっはー!!

あ、お帰り(^00^。

きゃーー!!!羨まーーー!!

んまーーーー!!!
楽しそうっっ!!!
羨ましいざます!!!

お二人とも可愛い~~~o(´Д`*)o~v-238
ぽわわわわわわ~~~ん

ほれてまうやろーーーーーー!!!!!

おいらもお逢いしたいざます!!!

No title

うん、 想像どおりの美人です。 v-209

綺麗に年取っているね。 (あれ~褒め言葉かな?)

No title

ははは
とうとうでたね~~~~~!!!

No title

女だ度胸だ~
アップに強いね

お昼に変な端末で、中途半端な状態で見たとき?
家に帰ってPCで、再度見させて戴きました。

お初にお目にかかります。
お手柔らかに・・・って思わず言ってしまった(笑)

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

ぐへへへへへ
ぶははははは


熊本は楽しかったっす
れんげちゃんはめっちゃ、可愛いかったっす

今夜は返事は短くいきますっ
なんてったって、この顔出し記事を、
とっとと下に送り込まねばいけませんからね(笑)

若くてピッチピチのれんげちゃんの隣で
口紅もつけないで写真撮って、それを公開するんですものー
自分でも、すげー度胸だって思いますっ  ( ̄^ ̄)

わたし、年齢がモロ出てますね v-356v-356v-356
これからは「姫」を使うなーっ!って言わんでねー お・ね・が・ひ (>人<;)

ではでは、大急ぎで家事を片付けて、何か更新です!
な、な、なにを書こう・・・  (;^_^A

じゃば v-222

No title

とっとと下に・・・。
あはははは、同じこと考えてたりした。更新済 ( ̄ー ̄)v

No title

お懐かしや~、お二人さん。
それにしても、二人とも若い!!!
ええなあ。ええなあ。
スッピンが通る若さがほすぅぃ~~~~。

姫 かわええ!

あぁ すみません。e-330
歳下の私がいうと 失礼かもしれませんが・・・。

姫 ほんと 怖いくらい私のイメージ通りの人でしたぁ~ e-266
すっげ~ かわええ~ e-266

れんげさんも素敵な笑顔の方ですね! e-328

電ボ

かぁ~・・・?

・・・何か?違和感があるんじゃが。

ふふっ、姫にも色々在るからのう。

わしは別に構わんと思うで・・・・・・ひぃ~~~めぇ様

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266


れんげちゃんへ
やっぱし~? (>▽<)  考えることは一緒ネ
すっぴんぴんのどアップを載せちゃって、許してね~
いやあ、でも、れんげちゃんはやっぱし、すっぴんでも可愛いわ♪
ピントがれんげちゃんにドンピシャでしょう?(笑)
私はブレてるし、視線が合っちょらんし~ (爆)
うちのダーリン、れんげちゃんにメロメロでしたよ
ダーリンのためにも早く遊びに来てくだしゃいまし  (´m`)


左官屋さんへ
あ! れんげちゃんだけじゃなく、私も分かってくれましたか~?
あー 良かった、ホッとしました
なにしろ、あの頃から、私は○kg分、横に広がりましたからね ( ̄w ̄)
待ち合わせのとき、れんげちゃんに、
気づいてもらえないんじゃないかとドキドキでした
スッピンは・・・あはは・・・    もう私は無理感がプンプンです
思い切って載せたこの写真も、実は消してしまいたい


アンパンウーマンさんへ
あはは (;^◇^;)ゝ  もうっ どーしましょって気分でし
みんながコメント入れてくれたので、もう消せないなぁ
でも、本心は後悔してて、消してしまいたいんだ~ 〃 ̄ω ̄〃
写真って正直ねー
年齢がモロに出てしまいますね (w_-; ウゥ・・
かわええ!をありがとです 


んさんへ
うん・・・実物はもっと電ボに似てるよ  (>。<)マジで!
ま、ね、ホント、姫にもピンからキリまでいますもんね
HN、まだ「Lily姫」でも構わない? ホント?
あんがとーーー  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかし、なにを考えて、「姫」なんてつけたんだろ?
あの頃の自分に、バカタレと言いたいよ


No title

お二人ともかーわいいe-349

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

ふ~みんちゃんへ
コメントありがと~♪
「かーわいい」をありがと~  (//∇//) テレテレ
くすみが・・・シワが・・・たるみが・・・・・・・・ああっ
 ||(-_-;)||||||どよ~ん
自分が載せたんだけどさ~
このページを見るたびに、年くったなぁって実感します   わはは

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

