スポンサーサイト


当たったのだー♪

当選!

なーみさんから教えてもらった「アイリス家庭菜園ドットコム」
新規会員に先着で スティックブロッコリーの種をプレゼントするって内容。

種、送られてきました

茎がとてもおいしいって書いてあります~

「スティックセニョール」って名前も、なんともハイカラな響き

嬉しいです なーみさん、ありがとう
また楽しみ増えました♪


梅雨の真ん中、みなさんのところでは雨はどうですか?
大分県は数日前、全国放送で流れるほどの豪雨で、各地で被害もありました。
私の住んでる南のはしっこでは、たいした雨が降らぬままでしたが、
被害の出た地方では、大変だったようです。
お見舞い申し上げます。

ランキング参加しています 



ブログ







アフィリエイト・SEO対策







お中元決めましたか?
私は今、お中元と共に、初盆の品を検討ちぅ。
目移りしちゃいますね~


お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の30品をご紹介!
安心の百貨店・スーパー
タカシマヤやSEIYUイチオシの厳選夏ギフト


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

NoTitle

れんげのトコ、土日は晴れる。月曜からまた、くもり~雨。
梅雨明けいつになっとぉ~?(笑)

NoTitle

こちら、関東地域も雨降っていますが、被害がでるような豪雨はないですね。むしろ、水不足が心配になるくらいしか降ってません。
種をまいて、拡がるLily姫の和
特別になが~い返コメ、しましたす。笑)))

れんげちゃんへ

Lilyんトコも、今日はピカピカに晴れてる。
あちーっ 真夏日だーっ
梅雨明け、いつやろ?

気まぐれ童人さまへ

短期集中型の降り方だった九州。
さて、水不足は解消されたのかなぁ?
ジメジメ ジメジメで梅雨はうっとおしいけれど
程々の降り方であれば、もう少し続いた方がいいのかもしれません。

NoTitle

お、種、当選おめでとうー!!!

種まいてみてーー!!!

ミソジちゃん

アイリス家庭菜園ドットコムさん
毎月、栽培セットやら、園芸用品やらのプレゼントも
してるよぉ
野菜つくりのノウハウも紹介されてて、
ちょこちょこ覗きに行くだけでも楽しいっす

お久しぶりです。

Lilyさん、ご無沙汰してましたe-351

うちも種が届きましたよー。

また種を蒔いてないのですが。

種にも期限があるから、早くしなくっちゃと思いながら

どこに植えようかなーっと思案中です。

珍しい種類の種が手に入るのって嬉しいですよね。

茎がおいしいっていったら、、アスパラもそうですよね。

野菜好きな私(グリーンピースを除く)には、たまりませーん。
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

