スポンサーサイト


うちわじゃないんだけど



チラシや雑誌の色がきれいなところを選んで、ハート型に切り取った

ハートが乗っかってるところと、クローバーの葉と、小鳥は色画用紙

ピンクのリボンは布

クローバーの茎と小鳥の目は色鉛筆




todoke1.jpg



まだまだ辛い日々を過ごしている被災地の方たちの心に
明日の夢が見られる日が早く訪れますように


そう願いながら、チョキチョキ、貼り貼りしたのだけど

なんだか、うちわみたいになってしまった  


もしやこれは?と思ってる?
ええ、そのもしや?です
「木」のつもりです  




( ゆたかさん )に送りたいのだけど、まだ勇気が出ない



明日、考えよう



コメントの投稿

うちわですか?と

聞いたら、うちわですと答える。

もしや?ときいたら
もしやと
と答えるんじゃ・・・

いいっ!!!いいよぉ。
ぜひ、送ってあげて~。

きれいに出来ましたね。とってもあったかい感じで、
きっと喜んでいただけると思うなあ。
ちゃんと、樹に見えますよ~(笑)。
ことりがとっても可愛い。

きれい!

これ姫が作ったの?
いいなあ、夢があるなあ!
決してうちわじゃないよ。
センスだよ、あっ、センスいいよ(^0^)。

ははは
団扇でいいんじゃないの~~~~!

うふふ!!
私が昨年作った子供用の知育マットに似てる!
私もリンゴとみかんの木を作ったつもりだったのに
「何かが違う・・・」と思ってたけど、今日その
謎が解けました。
私の『木』も『うちわ』だったのね。

v-22わ、なんて素敵な団扇・・・あ、殴っちゃいや(笑)

ね、とっても素敵です、やさしくって、思いがいっぱい詰まっていて・・・さすが姫!
まだ送ってないの?じゃ、葉っぱが送っちゃうよっ!

あ、あと南相馬の犬達のバナーとコメント、お持ち帰りしちゃいました・・・ごちそうさまです
動物たちは、なんで大好きな飼い主たちと別れなくちゃならないかわからない・・・ずっとずっと待ってるんだよね、悲しすぎる

気は~



木も、緑の心

風になって、自然に返ろう。

こんばんは!

これは(゜0゜ ;)
木をイメージした団扇ですね(冗談)

いろいろna組み合わせてがあって
いいと思いますよ~~

いろんな思いが見えます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントどうもありがとうございます e-266e-266e-266

まとめてのお返事で許してくださいネ
すっかり遅くなってごめんなさい (>ω< )

少し早めの四十九日法要と、畑仕事で、バタバタしておりました~


うちわ 木の絵だけど、ゆたかさんに送るのは
やっぱり・・・う~ん・・・
今回はやめとく~~~~~~  (///>_<;////)e-330e-330e-330

こんなヘナちょこの貼り絵を、被災地の方に届けるなんて、やっぱり無理だ~

見れば見るほど、うちわに見えて e-330
しかも、木の幹は三味線のバチみたいだし e-330
ここに載せたことも恥ずかしくなってきたじょー (≧m≦)e-330

みんな、アリガトウ~ e-420
でも、また時間を見つけて、もう少しマシなものを描いてみます

あぁ・・・だか、しかし、マシなものが描けるのか、私 (´▽`)アハハ

この恥ずかしい「うちわ木」も記事を下に送りこむため
新しい記事を書きたいのだけど、真夜中なのでまたにします

GW中は夏野菜の植え付けに励んでおります
記事の更新は無いかもです
みんなのお部屋へもあまり訪問できそうにありません
いつも不義理ばかりでごめんなさい

おやすみなさい ヾ( ´ー`)ノ




心意気でズバッと往きましょう。って、字が違うヤ━━(*」´ェ`)」━━ン。

姫らしくねぇ(●-`ω-)b ZO!

せんせいよりも、ちょい長めでヨシ!!

こんばんは!papamamaです。
先日はNecoplazaのチャリティーにご賛同に
ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
Lily姫さん、この作品めっちゃ、めーっちゃ
可愛くて、Lily姫さんの優しい想いが詰まって
素敵な作品だと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ワタシは大好きですよ~この木❤

コメント書いたのに消えてる・・・

春にになったね
お約束通りそっちに行くよ(笑)
でも・・姫の畑がの場所のなにもわかりません・・
うち、行動予定で移動します
おいらを!捕まえて~~(笑)

うちのコメント返しはね
姫が思ってとおりだよっ
だからしないかも・・笑

ハートがいっぱい詰まった木。
見ているだけで和みます。

小鳥が運んでくれた四葉のクローバー。
木のそばにもたくさん。

Lily姫さんの願いが込められた、素敵な
素敵な団扇ですね。


Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266

お返事遅くなってごめんなさい


気まぐれさんへ
私らしくないですか~?
いや~ね~ (´▽`) じぃったら、分かってるくせに~
私は、めっちゃ弱気で内気なんですよ~
e-281ボカ e-281ボカ e-281バコーン
じぇったいに笑うと思うから、あらかじめパンチです(笑)
いびつな団扇になっちゃったから、やっぱりこれはやめときまふ ヾ(´ε`*)ゝ


papamamaさんへ
胸にぐっとくる写真集、無事に届きました
こんな宝物が手元に届いて、しかも購入代金は寄付して下さるとのことで
こちらこそ、どうもありがとうございます
素敵? (;^◇^;) ワーイ、ありがとう~~~♪
でも、あまりにも下手くそ過ぎて、
今回は届ける勇気が出ないのであります ポリ f  ̄. ̄*)


じゅんさんへ
アレ?前にもコメントくださってました?
どうしちゃったのでしょう
ん? GWの間に九州旅行かなぁ?
バイクだよね?
お天気に恵まれますように祈っています
楽しい春の九州を楽しんでくださいネ


バウちゃんへ
ありがと、バウちゃん (*^^*)ポッ
願いはイッパイこめたの
切り取ってるときも、ペタペタ貼り付けてるときも。
でもさ~ 出来上がってみたら、ヘンテコリンな団扇になってた
懲りずにまた、想いをこめて、何か描いてみます
「これなら!」と思えるものが、できるかなぁ~?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

