スポンサーサイト


警備に止められるのかナ?



エアロビクスの夜だから    ( 注:シビレ音頭ではないよ )

更新はお休みの予定でしたが、短く書きまっす









職場近くの好きな場所です



DSC_3625.jpg






DSC_3621.jpg







DSC_3619.jpg



あーん (≧◇≦)o   ここ! ここ!



造船所の中、入ってみた~い

でっかい船を作ってる途中を見てみた~い







やっぱり、関係者以外は、立ち入り禁止なのだろうなぁ~






内気なアタイは、警備員さんにお願いする勇気が出ないのん  hamu-po.gif モジモジ






内気な・・・ってとこで、吹き出した人は、名乗ってくださいネ  




いえ、決して、お仕置きなんて考えていませんことよ

ホントよ~~~  



コメントの投稿

(*≧□≦)ノハイ!!
すみません~ついコーヒーを吹いてしまいました^m^
姫~桜の花が見当たりませんが~どうしたことでしょうv-391(笑)

はい、吹き出しました。 v-222

私としては、造船所より、Lilyさんのエアロ姿みてみたいな? まさかレオタード???? ふふ、 想像しちゃうぞ。 

ハイ! シビレ音頭と共にダブル吹き出しでした。

多分…姫自身の自覚からくる“シビレ音頭”命名なんだろいなぁ と推理する爺であります。(笑

こんにちはーー(^0^*)ノ

操船所潜入捜査!!!それは私もしてみたい!!!
1人じゃ無理でも2人なら言えるかも!!!
「あの~~中に入れて貰えませんかあ~??v-238
2人の色香で警備員さんもイチコロ!!
にならないかしら~~???(爆)

↓コウゾ・ミツマタのミツマタですね~~!!
お庭に植栽されてるのは見たことがあるけど
こんな大規模な群落見たこと無いです~!!!
すっごーーい!!!
黄色いですねえ!!!

和紙すきたーーい!!!

へ?

ここは佐世保かい?
私の職場の近くもこんな感じなのよ~

今度 写真をとってこようかな・・

造船所にはパスがないと入れないの。
ウインクしても、スカートをチラみせでも
ダメみたいね~~ アハハ おばちゃんはムリか!

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266

お返事遅くなってごめんなさい

あねさんへ
名乗ったわね! 吹き出したのね!
フフフン  お仕置きはゆっくり考えることにするわん
桜? 桜は来週かな~?
ってか、やっとこさ、桜を見に出かけられた日はお天気悪かったの
もしかしたら、UPしないかも~ ヾ(´ε`*)ゝ


ゴルッテリアさんへ
正直で非常によろしい(爆)
でも、お仕置きはなにか考えようかな~?
ま、ま、まさかっ ( ̄ロ ̄;) Tシャツにジャージです
そんなに本格的なエアロビクスじゃないのです
先生は50代だけど、10代の頃からダンスもエアロもヨガもやってて
すごーくキレイな体型なんですよ
先生ならレオタード大丈夫です


いその爺さまへ
ダブルで吹き出したですと?
爺さまには、一番きつ~いお仕置きを考えなければいけませんね
ご覚悟を~ ( ̄ー+ ̄)☆ キラ~ン
「シビレ音頭」はね、エヘヘ
ある時、ある場所で、私が踊ったのです (//∇//)


かじぺたさんへ
2人の色香を合わせれば、落ちるかひら~? 
☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ やってみる~?
ミツマタ、すごいでしょう?
和紙漉きも復活させて、和紙漉き体験コーナーも作ったりすれば
町おこしになるんじゃないかって思うんだけどなぁ
群生している町は、6月にはホタルが信じられないくらいたくさん舞います
自然がイッパイの町です


カン子ちゃんへ
佐世保ほど大きな造船所はないけれど、結構大きな船を作るみたいです
進水式を見学できる場合もあるそうなんだけど、
いつも過ぎた後に知るのよ~ (>_<)
でも本当は、まさに作ってる途中を見たいんだぁ
重機が仕事してるのを見るのって、すごく好き
ユンボとか、クレーンとか、操ってる人は魔法使いじゃないかって思っちゃう
今度、佐世保の写真をぜひぜひ見せてね


入船・出船

お姫さんが、にっこり笑ったらきっとフリーパスだ。

船造りは、入り船出船で「げん」担ぐんだ。

トンガ担いで、通用門を堂々と通ろう。

出る時は、「鯛」をくれるよ。

エアロスミス?v-91

海の子

うふふふ、ステキな海の基地ですね。
私も海の育ちです~
造船ではないけど、親父は船乗りでした。
ヒミツのところへ入れてもらったこともありましたよ。
船ってなんかステキです~

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

華やぎさんへ
にっこり笑ってフリーパスの年代はとうに過ぎました~(笑)
ん?よく考えたら、若い時もフリーパスの経験は無いぞ <( ̄□ ̄;)>ガーン
「入船出船」聞いたことあるけど、たった今、意味を知りました


んさんへ
エ・ア・ロ・ビ・ク・ス だよ~ん
みゆき様命のんさんも、エアロスミス聴くの?
私はロックはあまり聴かないんだけど、エアロスミスはわりと好きです
といっても、ほんの何曲かしか知らないけど~


こみさんへ
船の秘密の場所ですか?
うわー☆ いいなぁ☆ うらやましいなぁ
私は山育ちだけど、連れ合いは小さな島で生まれ育って
連れ合いの父は、貨物船の船乗りでした
海は体が疲労してしまう私だけど、だいぶん海風に慣れてきたよ


ロックは

ラジオからの音源かけ流しで・・・
聞き?かな。

CDを買いがっつり聴くのは「中島みゆき様」だけです。

コメントありがとう

んさんへ
カラオケの〆は、「時代」を歌います
たまに「銀の竜の背に乗って」も歌います
下手なんだけどね~  (^◇^)

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

