スポンサーサイト


2月が逃げた~



たった3日少ないだけで、なぜ、こんなに早く2月が終わってしまうのでしょう

いつのまにやら3月じゃないのさっ 



<あかねちゃんのスケジュール帳 3月>



スキャン


3月もあかねちゃん色満載です


今回はスケジュールの後ろのページにあるメモ部分も、紹介しますネ


スキャン0001


こんなに大きくコーヒーをぶちまけられて、何をメモするってんだ?  


右のコーヒーの上、心に刻みたい言葉を書き込んでみました

   薄いつもりで厚いのが面皮(つらのかわ)
   強いつもりで弱いのが根性
   弱いつもりで強いのが自我
   多いつもりで少ないのが分別


ぶはっ 心に刻んで理解したつもりでも、見えてない私   

今度、白いインクのペンでなぞろう








<こみさんのいぢわるカレンダー 3月>



スキャン0002


春ですね~ 春ですよ~
あくせくなんかせずに、眉間のしわを伸ばして、
31日すべてぷわぷわと漂っていたいですね~~~っ

何日が何曜日なんて、ど~でもいいじゃんね~    


実物のきれいな色が、ちゃんと見せられずに残念です
3月の色だけで、描かれてるって思います






あかねちゃんのお部屋はここです → いーの!だめの?


こみさんのお部屋はここです → いぢわるこみ箱







3月は、2番目に好きな月です 



コメントの投稿

おはようー!

あかねちゃんも、こみさんも、もうさいこー!
紹介してくれた姫も、さいこー!(^喜^)。

ラクガキ

楽書き、楽しいね。

ラク

カキ

焼き牡蠣、食べたい。

なんだか3月にはいったら、毎日寒いです。
春の訪れも足踏み状態。
と思いきや、良く良く足下を見ると…

早く春爛漫にならんかな~(笑

No title

どっちも、いいセンスだ。
あかねちゃんに、来年カレンダー作ってほしー☆
365日笑いっぱなし!(笑)

No title

3月なのに雪降ってるぅうううう!!!

こばはー

そうそう 2月って大損したような感じ。
おまけに今年は閏年・・・ガッカリさぁ

あかねちゃんグッズって買えるの?
どこだ、どこだ

No title

2月って少ないので、生活費少なくて済むので、大好きです。 (笑

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます 


NANTEIさんへ
うふっ ☆
こみさんもあかねちゃんも、私のクスッのツボを押しまくりです
そして、NANTEIさんもですよ~~~ e-266

華やぎさんへ
あかねちゃんのスケジュール表の今月は
蛍光ペンと色鉛筆で色塗りしてみました
こみさんのカレンダーは、色もこみさんのオリジナルですよ

いその爺さまへ
九州も数日前より、再び寒くなりました
すっかり春になるまでには、何度か寒のもどりがあるんだろうなぁ
でも、確実に春はやってきてますね
春は、一番好きな季節です

れんげちゃんへ
「リーゼント燃えてるよマッチ」も一緒に購入すればよかったと後悔してる
来年のスケジュール帳も絶対にゲットするぞ!
缶バッチにも心惹かれてます

先生へ
わー そちらはまた雪ですか~?
そういえば、九州も去年は3月の終わりに雪が降ったよ
今年もまだまだ寒い日があるかも!!!
春が待ち遠しいですね

fuseさんへ
あかねちゃんのお部屋で尋ねてみてください
たぶんいろいろなグッズがあると思います
アレ?うるう年は来年じゃ?きっと来年ですよ
さては、fuseさん、来年のカレンダーを製作中?

ゴルッテリアさんへ
私、フルタイムで働いてるけど、時給なんです
2月は大急ぎで過ぎてしまうし、3月にもらうお給料が少ない
きびし~月です
年も1つとるし・・・ (笑)




てへ

毎月ご紹介、ありがとうございます~
改めて見たら、まったくカレンダーじゃないですね。
三月は長いから丁寧に描けばよかった・・・

インクぶちまけのメモ、これはすごい。
価値観ぶっ壊されました。

コメントありがとうございます

こみさんへ
あと9回もいきまっせ~(笑)
2月はコピックで描いてるのでしたよね
コピック、気になってます
あかねちゃんワールドもユニークでしょう?
この怪しい坊主頭の人物、店主だと思うでしょう?
実はバイトの子なんですよ


No title

ちょっと遅くなりましたがありがとうございます!
まさかこんなに真顔でコーヒーこぼしていてもかけちゃうとはw
色使いもやばい!
よし、来年も何かやろう♪

コメントありがとう

あかねちゃんへ
最近ずっと読み逃げばっかで失礼してまふ (*_ _)人
敢えて、コーヒー部分にメモしてみたよ
斜めにしたり、目を細めたりして読むから、内容が印象深い
大切なことをメモするには、真っ黒なメモは有効かもしれないよ
我ながら、いい色に塗れたような気がしてたんだ エヘヘ (´▽`)

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

