スポンサーサイト


2月も笑うぞ


☆ 2月のこみさんのカレンダー ☆



スキャン


四本毛ドロ、足が、足が~  

四本毛デカの武器は、豆でっぽうですか~?  


も~本当に、ツボのどまん中にストライクですっ


こみさんのお部屋はここです →  いぢわるこみ箱













☆ あかねちゃんのスケジュール帳2月 ☆



CIMG5801.jpg


また色ぬりしちゃいました~ 


この間、仕事中に机の上にポンって置いてたの
近くに来て、話しかけてきた上司

スケジュール帳の表紙を見て、ギョッ!
ギョッとした顔のまま、二度見してた~っ  ワハハ


コレコレ ↓


CIMG5802.jpg


「それは何かね?」とも聞かず、そそくさと私から離れる上司  

あ~ おもろ


あかねちゃんのお部屋はここです →  いーの!だめの?








2月は私の誕生月
またまた年をひとつ、とってしまいます

はぁ~



でも、笑って笑って年をとろう




笑いのツボは全身さ~





コメントの投稿

こんばんは

絵が、Lilyちゃんの 絵と コラボってる アタシの頭ん中でp♪
なんか 同じような ひとなつっこい優しさや
コミカルな ジョークがぷわんぷわん♪
あ~楽しいね。
夜更けに やってきて よかったわ!
夜更けに こっそり 収穫アリ・・・泥棒の気分だわさ!

そそ!!

笑えば、命の泉湧く~。
って、ちと違ったかな?      (笑

No title

わたしも2月生まれ。もうすぐ1つ歳が増える。
ああああああああ、誰かにやる。10歳くらい誰かにやる。

No title

うわ、 誕生日の前に健康診断あるじゃん。

あ、でも、写真見る限りは、痩せているから大丈夫だね。
正月太りどうやって、元に戻したの? 教えて。

2月!

わいも笑うぞーっ!笑うぞーっ!

はまった・・・

こんな感じの絵 大好き!
ツボにはまったわ~~♪

うふふふふ サザエでございま~す。

なんだか 楽しくなる絵ですね!

あぁ でも・・・。
スケジュール帳のおじさん????
夜中でなくて よかった・・・。

怖いのォ~ 泣いちゃうるぅ~e-452
なんちゃって・・・。

No title

お、ワタシも誕生日は2月です。
ただし、25歳から年をとるのをやめました。なので毎年、
「25歳の○○回目の誕生日おめでとう」と言わせます

ああっ・・・

また、年上の御姉様になっちゃうのね。v-406v-411

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

まとめてのお返事で失礼します (。-ω-`人)ゴメンネ・・・


2月はとっても寒くて・・・
春はまだまだ遠いなぁって思い知らされる月のような気がします
でも、3月はすぐそこ、春だよ♪春だよ♪
そんな2月の最終日に誕生日がきます
2月28日っていう日、結構好きなんだなぁ~
大人になってからは、誕生日はもう嬉しくはないんだけどね (,,´д`)...。oо
ここに遊びに来てくれた方、Lilyの年齢を1歳ずつお持ち帰りくださいまし


こみさんの2月も、あかねちゃんの2月も、とっても面白いでしょ?
笑って暮らせるおまもりを持ってるようなもんです

こみさんのカレンダーほど、日付が見づらいカレンダーが、
他にあるでしょうか~? ワハハ

あかねちゃんのスケジュール帳のように、
上司までギョッとさせるスケジュール帳が他にあるでしょうか~? ゲラゲラ

来月もご紹介しますよ~
楽しみにしていてくださいねっ


今夜は更新お休みします
みなさんのお部屋にも、あまり訪問できてないです~ 
ごめんなさい

おやすみなさい (*´∀`)ノ~~~


個性が~

弾けるカレンダーですね。

可憐?ダー

見方によっては、そうかもね。

パチパチv-42

No title

こんばんは~。誕生月なんですね。ちゃーは夏生まれ。なのに夏に弱い。
足跡つけなくてごめんなさい~~。2月って・・節分とか、、この日が一年の運気の変わり目は節分なんですよ。だから厄は節分までなの。 バレンタイン・・・旦那様に渡すんでしょ。 優しい御主人ですね。大事にしてね。。。

福は内

ご紹介、ありがとうございます~
ドロボーの足は、タビのつもりです。
抜き足差し足用の。
しかし、この絵だと、今日を過ぎたら季節外れですね。
みなさん、見ていただいてありがとうございます。

末日にはLilyさんの家の方を向いて乾杯します。
みそか寄席の日だ~

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266


華やぎさんへ
ホントですね
「個性溢れる」というよりは「個性弾ける」の表現の方がピッタリかも♪
少し落ち込んでるときでも、目をやると
グフフ、でへへ、ニンマリになります

チャーさんへ
足跡ありがとうございます
時々、遊びに寄らせていただきますね ♪
バレンタイン、どーしよっかなぁ?
チロルの詰め合わせでもあげよっかなぁ?

こみさんへ
タビなのですねっ!!!
そっかぁ、タビならば、屋根の上でも、長い廊下も足音を立てずにすみますね
豆鉄砲は、当たりかなぁ? ウヒッ
節分過ぎても、通用させますよ~
季節はずれなんて言わせませんっ やなこったい


みなさまへ
今夜もたぶん、更新お休みすると思います
おそらくお休みですぅ

おやすみなさい ヾ(o´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちも一つ歳とるぅううう!

コメントありがとうございます

鍵コメさんへ
お☆ 良かったですね
なんだか春がやってきそうな予感ですね
応援してますよ~~~


先生へ
先生も2月生まれでしたっけね
でもって、辰年でしたね~~~~~

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

